Nicotto Town


今日の天気


2013/6/7


雨の音で目覚める。雨、だったが出勤の頃には止んで結局晴れたと言っていいくらいの曇り空。


借りていたガリレオ7は今日読み終わったのだが、ランチジャーとコーヒーを入れるサーモスをどこかに忘れてきた。大損害。
Σ(・ε・;)

実は今朝、行きも相模大野で降りなきゃいけないところを蛯名まで行っちゃってと、余計な金を使ってる余裕なんか無いのに、なんかつくづくな~んも良い事が無いのぉ…
( ´・・`)

アバター
2013/06/10 00:12
どこに忘れたかアルツハイマーで思い出せないからちょっと探してそのままです。
それでも帰宅がいつもより1時間以上遅れで痛い時間でした。
ま、金ためて新しいの買います。
もう何年以上も使ってた品々だったから。
(Ф∀Ф)
アバター
2013/06/09 08:50
サーモス・・・痛いですね><
見つかるといいなぁ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.