Nicotto Town



うひゃひゃ!




すべりこみの時は、一文字でコインゲットしてから、
修正すれば良かったのねwww


・・・というわけで、その通りにしてみたのだ♪

アバター
2009/08/06 21:20
星野鉄郎さん♪

あ・・・なるほど!そうか!!!

つゆくささん♪

忙しい日はなかなかゆっくり書けないですよね~!!

ルッカさん♪

笑い事じゃなく・・・今まで3回、失敗してるのですwww

yukinkoさん♪

ふふふ・・・♪まあ、こういう事態を避けるのが良いのですけどね(^^;)!

白菜茶漬さん♪

非公開にするという方法を思いつかなかったwww
アバター
2009/08/06 21:14
うんうん^^
非公開万歳です☆
アバター
2009/08/06 20:59
なるほど^^
アバター
2009/08/06 20:45
ぎゃははwwwセーフwww
アバター
2009/08/06 16:58
そっか!わたしも真似してみます♪
アバター
2009/08/06 13:04
菊丸さんは律儀ですねぇ~
自分だったら、修正分は翌日のブログにしちゃぅ!
アバター
2009/08/06 12:39
きっちょっちょさん♪

お元気そうでなによりwww

まりんさん♪

ありがとです~!!!
で、後何が出てないのかな!?
アバター
2009/08/06 11:57
こんちはっヽ(´ー`)ノ
足袋、出たんですね、よかったです。
コンプおめでとうございます^^
私もあと一歩!w
アバター
2009/08/06 11:52
^^こんつわ~~~~ぁww
アバター
2009/08/06 10:49
蘭ランらんさん♪

こちらこそ、貰っていただいて嬉しいです♪♪♪
全然クレクレなんかじゃありませんよwww
むしろもっと貰ってください♪♪♪
ダブってても倉庫でかわいそうなだけですからwww

フリマ、数打ちゃ当たる方式で、私も不成立多いですが、
めげずにとにかく応募してみてますwww
わりと、ラッキーな時もあるんですよ♪
アバター
2009/08/06 10:45
早速ありがと~ございます^^
「ないけど・・・」なんて言って「クレクレ」言ってるみたいで><
と言いつつ。。。甘えてばっかでごめんなさい<*)) >=<
大切に使わせて頂きますwww
めっちゃ嬉しい!!
それにしても・・・フリマ私はさっぱりで・・・
結局1度成立したっきり><
やっぱコツ? それとも持ってるアイテムにレアがないからかな($・・)*
アバター
2009/08/06 10:26
蘭ランらんさん♪

段々、ニコのダラダラ住人になりつつある私www
アバター
2009/08/06 10:11
(・_・)......ン? そんなテクがあったとは・・・(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
知らなかった~><

おしゃれステッキ?? ないけど・・・
そ・そんな・・・・・.。o○
アバター
2009/08/06 09:27
まりんさん♪

今日、回したら、足袋、なんと2足もでましたwwww

ありがとうございます!

お陰様でコンプすることができましたっっっ♪
アバター
2009/08/06 09:14
まりんさん♪

あああ、気持ち、わかりますwwww
足袋・・・よくお気づきでっっっっ(^^;)!
そうなんです、実は、足袋、出てないんですよwwww
大量にあるということは・・・お互い、違うモノが大量に
ダブっているということかしら!?
今日回して出なかったら・・・甘えてもいいかなっっっ!?

ガンちゃん♪

「ああ」で非公開・・・なんだか悲しくなってきたwww
アバター
2009/08/06 07:57
「ああ」とかで
非公開ですよ^^w
アバター
2009/08/06 01:51
足袋、まだ出てないの?
大量にあるので、まだなら送りますよ^^
アバター
2009/08/06 01:49
私は、日付が変わってから、
「今日」という名の昨日の日記を書く習慣にw
アバター
2009/08/06 00:08
撫子さん♪

そ・・・そんな、暗黒の玄人はだしのワザを伝授されてもwwww

LUNASさん♪

うひゃひゃ!お休みですwww
アバター
2009/08/06 00:05
なるほど、その手があったか!!
お休み~
アバター
2009/08/06 00:05
そのうち修正するのも面倒くさくなって、
非公開のまま削除するようになってしまうのですよw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.