Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


6月8日の皆の落書き


はい!!来てくれてありがとう今このブログはPCが壊れて

臨時に立ちあげました、来た人が何でも自由に書き込める
ぺージです色んな事どんどん書き込んでね(^v^)

アバター
2013/06/08 19:44
PC壊れちゃったのですか><

家に壊れたPC3台ありますが^^;
アバター
2013/06/08 16:54
こんにちわ✿ ダラダラとしてたらこんな時間にΣ(・ω・ノ)ノ 良い週末を^^
アバター
2013/06/08 12:01
白いコーデのシバさん、何を聞いているのかな?

今日はエステでマッサージと整調鍼灸なるものをしてもらいます。
すごく気持ちいい。
運動もいいけれど、こういうのもいいですね。
アバター
2013/06/08 00:02
!PC大変ですね…
何もしてあげられないので、
stpとお水をお届けしておきます★
アバター
2013/06/07 22:39
仕事用のPCで書いてるのね・・・。

アバター
2013/06/07 21:55
PC早く治りますよう。
シバさんお仕事はだいじょうぶ?






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.