Nicotto Town



最近気になるスポーツの話題


自分は試合を見てはいないが、地元なので話題になるファイターズ。
何故か逆転負けが続いたらしい。

バリバリ勝ち進んで、また優勝パレードをやって欲しいものだ。
あ、優勝セールも嬉しい。

頑張れ、ファイターズ~♡

動機が不純かしら~ま、いっか(⌒⌒)♪

アバター
2013/06/09 01:38
こんばんは☆
阪神タイガースとファンは、特別なきずながあるのかもね^^
アバター
2013/06/08 21:25
あははは(^^)
女性な目線からで
エェんでないですか?

ボクは子供の頃からの
Hタイガースですもので(^^;

弱くてしゃ〜ないい頃も(^^;
優勝セールは
逃せんですからね
アバター
2013/06/08 13:15
テツ!さん、こんにちは❀
やっぱりセールは楽しみですよね^^
応援よろしく~☆
アバター
2013/06/08 13:13
侑子さん、こんにちは❀
普通ですか、良かった^^
北海道のチームの応援ありがと~^^♪
アバター
2013/06/08 13:11
遠州七不思議さん、こんにちは❀
巨人に入りたかった江川選手が、TVでたたかれていたような…記憶違いかな(;^^A
原さんが1億、ヤの人にもらって八百長でもしたという事かしら?

芸能界やスポーツ界って、すっきりクリーンとはいかないのかもね。
アバター
2013/06/08 13:03
Sarretteさん、こんにちは☆
そうなんですか^^
そこで練習している選手が、一軍で活躍するようになるかもしれないですね♪

アバター
2013/06/08 09:49
ひふみさん(*^o^*)オ(*^O^*)ハー!
ファイターズ優勝すると良いですね~^^
俺もセールに行きたいも~ん^^
地元じゃないけど ま~ぜ~て~^^
(´>ω∂`)☆


アバター
2013/06/08 09:22
おはようございます~^^

まあ、生粋の野球ファンでなければ、やっぱり楽しみは
優勝セールになっちゃいますよね。

極めて普通のことだと思いますよ。

セ・リーグよりも地元密着のパ・リーグの方がやっぱいいですね。

頑張れファイターズ~^^

地元のチームじゃ無いけど、やっぱり北海道だからね~^^
アバター
2013/06/08 07:01
日ハムもがんばってほしいですね!
優勝セールに期待しても不純ではないですよ!
私は巨人大鵬卵焼きでしたが、えがわの一件からアンチ巨人になってしまいました。
最近では、原のヤーさんに1億の話が出ましたがすぐに消えました、渡辺の圧力ですかね!
アバター
2013/06/07 22:39
 日ハム・・・ 2軍のグランドが隣の鎌ヶ谷市にあって時々その前を通ります(^^♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.