Nicotto Town


のほほん日記


最近気になるスポーツ

気になる言われると、難しい。

ちょっと前ならサッカーやったけど、決定したしね。
本戦まで怪我とかしないように頑張ってくださいね~。

後は、どうなんだろう。
本人がやっているスポーツってのはもう、これと言ってないのよね。
お散歩とか風呂上りのストレッチとかしか、運動らしきものしてないしw

やってみたいスポーツも、年齢的にキツイものしかないからなぁ。
学生時代に空手部の顧問しているた、先輩のお父上に是非にと誘われた空手をいまさらですがやってみたいと思ってみてますが、厳しい鍛錬についていく自信ない。
昔ほど、足も上がらなくなってるしね~^-^;

アバター
2013/06/08 20:55
ナニ、コノ空手ヤレバイイジャナァイ♥的ナ流レハ…がくぶる

>タコッとさん

こんばんは。

格好良いのもありますが、段さえ取らなきゃ護身にも良いかなぁ♪と思ったりはしました。
簡単な型だけは高校時代に、先輩のお父上に教えていただきました。


>ゆ◕‿◕うさん

はじめまして。コメントありがとうございます。
お気に入りにも入れていただいているんですね。重ねて御礼申し上げます。

ここ数日は晴れているので、夜のお散歩も気持ちよく出来ています。
川端をお散歩するので、川風も気持ち良いです。

空手は、習った型だけおさらいしてみようかと思います。
数日後に筋肉痛がきそうで怖いですが^-^;


>あすたてゅーぬさん

こんばんは。

お題消費は計画的に♥

型だけでも、真剣にやると結構くるんですよ。
足も心配ですが、腕が持つかどうかが一番の不安要素です。

余分な肉が付きすぎると、動くのが億劫になる→更なる肉が付く!という恐怖のループ、恐ろしいですね。
ある程度長生きするためにも、オーバーヒートしない程度に、騙し騙し体動かして行こうと思います。
アバター
2013/06/08 11:29
こんにちは^^舞良sama^^

今週の御題もすっかり忘れるところでした(笑)
空手かぁ、型だけならやってみたい気がしますね。
精神の鍛錬にもなるし、いいストレッチにもなりそうで。

>昔ほど、足も上がらなくなってるしね~^-^;
そうなんですよ、毎日ストレッチ30分以上、って思ってやってるんですが、
180°開脚が年々きつくなって来てますもん。
股関節が固まるとニクが付きやすくなるので、それだけは避けたいと日々奮闘中です。
(スタイルなんて最早どうでもいいんですが、体が重くなると色々面倒なのでw)
アバター
2013/06/08 07:51
マイラさん(っ´Ι`)っ { おはよう ございますー。
お気に入りから来ましたヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪

空手いいじゃないですか~♪♪
この時期の夜のお散歩は気持ちがいいですよね~^^
アバター
2013/06/07 21:47
空手、やってください~
できたらかっこいいですよね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.