Nicotto Town



再診に行ってきました。

ニコットおみくじ(2013-06-07の運勢)

おみくじ

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

再診に行ってきました。
現状のようすを見て次回激痛又は、症状に変化がなければ
病院の方に行く事になります。
まぁ今の所激痛はないのですが、治っているのか微妙です。


今夜はTBS系22:00~「TAKE FIVE」
そして深夜テレ朝系23:15~「お天気お姉さん」があります。
関西では、「探偵ナイトスクープ」の後24:24~です。


今日も末吉、納得です。

では、週末も元気に頑張りましょう。


<<< 伝言板としても使ってください。 コメ辺書いてます。 >>>

アバター
2013/06/08 23:02
>KMF@まりぃあさんへ

いいえ、気にしないでください。
DM程度の気持ちでいいですよ。

そうですね。カラ梅雨はイヤですね。
気を付けているつもりなのですが…。

コメとstpと水ありがとうございました。
アバター
2013/06/08 17:54
ずっとコメ返してなくてごめんなさい。

いやぁ、毎日してくれていたのに…

カラ梅雨やですよね…
体調気を付けてください。私もですが…

あ、stpと水です////
アバター
2013/06/08 16:54
>≠楓恋の法則さんへ

今日は少~し、休めました。
もう少し寝たかったのですが…。

コメと素敵とお水ありがとうございました。
アバター
2013/06/08 16:49
>よちゃ犬へ

たぶん治りかけだと思いますが
今日は少~し、休養できました、

お気遣いのお言葉と素敵と水やりありがとうございました。
アバター
2013/06/08 16:37
>ほうじょうさんへ

激痛はイヤですね。
本当に痛いです。
痛み止めも効かないし

いつもお気遣いのお言葉ありがとうございました。
アバター
2013/06/08 15:50
 こんにちは*

 お日様の光の海に沈んだ星たちが、
 顔を出し始める時間帯に訪問です♫

 素敵とお水を置いて行きます*
 ※満開時は素敵のみです;;

                        楓恋
アバター
2013/06/08 07:50
おはよう御座います♪
まだ少し不調なのですね><
治りかけなのかもしれませんが、気を付けてください。

週末です、疲れた体をしっかり癒して下さい*/
素敵と水やりどうぞb
アバター
2013/06/08 00:00
激痛なしで、ぐぐっと良くなると良いですね。
お疲れ様でした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.