Nicotto Town



時々

結婚式場の神父

もらったステキコーデ♪:144

ボンビーガールっての面白がって見てるんだけど、

楽しく見てた沖縄編の後半は見逃したっぽい。

ユーチューブでやってないかな~。

いつやったんだろな。

ボンビーと言うからには、家賃7万円ってボンビーじゃないよね。

やっぱ、ボンビーの家賃は2万円までじゃないとね。(笑)

物件の間取りとか見るのが面白いんだな。

家賃が安いところって、総じて、お風呂がついてないか、

あんまり~なところが多いみたいだね。

オレの知ってるやつで、すごいめずらしいのが、

家にお風呂ついてないのに、なぜかピアニスト。

あんな高い学費払うより、家族のためにもお風呂つけるほうがいいな・・・って、

そいつには言えなかった。(笑)

アバター
2013/06/09 08:30
凛さん、おはようございま~す!

家賃7万円は全然ボンビーじゃないと思うけどな~。
東京でも結構そんなワンルームマンションはありますよね?
以前、友達が住んでたアパートは家賃3万円で、風呂なしはもちろん部屋の形が三角形でしたよ!
おもしろい部屋だったな~w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.