Nicotto Town



フリマ成立&プレお礼


前回の黒ガチャでは、キグルミが結構すんなり出たのでオイラの中では終わった感がありました。
でも、よくよく考えるとコンプはしてなかったんだよね。
得にコンプを目指してるわけではないんですけど。

何が出てなかったかというと、目玉の妖精と酋長のむすことピーターパンもどき。
中でも、酋長のむすこがちょっと面白いかな~ってフリマで狙ってるのですがことごとく惨敗。
求めても来ない、応募したらザクザクと蹴られる。
そんなに人気があるのか・・・あのアイテム。完全にネタだと思うんだがなぁ。っつーか、オイラもネタとして欲しいんだっつの。

直近の黒ガチャで、しかも普通品ですので『是が非でも!』という訳ではありません。でも続けて蹴られるのも嬉しくなーい。
と、ここでそういえばピーターパンもどきもゲットしてなかった事に気づきました。
どれどれ、検索してみよう。
すると、数件出品されております。
その中に、『白ガチャ背景望む!』というお方が!
なんでも5点お願いしますとありました。

え?白ガチャの背景でいいの?5点だろうがなんだろうが入れてあげるよー!
てなわけで、下の5点で応募です。
・フラワーライン フレーム(12弾)
・アカシロうきわの フレーム (13弾)
・桜舞踊の花道(18弾)
・魔界郵便局の 切手(19弾)
・ホイップ村の シックなキッチン(23弾)

12段のヤツは黒ネコ耳の時のやつね。黄色とピンクのタマゴ同様に、みなさんの倉庫に大量に余ってませんか?
今となっては結構古いアイテムになったんですね。

んで、応募して1日たったら成立してた。
すげえー。黒ガチャを白ガチャの背景&フレームでゲットしたの初めてかも。
成立してくれた方、ありがとうです!
いや~、フラワーラインとうきわのフレームが嫁に行けるとは思わなかった。

そんなわけで、上の図の姿となりました。
なんで、ピーターパンがマイクなんぞ持っているのかというと、誕生日のプレでお友達から頂いてしまいましたー。

きゃほー!ありがとうー。
買おうかなぁ~どうしようかぁ~なんてウダウダしてたら、販売が終わっていたというアイテムです。
最近、そんなことが多いかもしれん。

手に入って良かったです。これで、名曲『ドナドナ』をロック調で歌う事が可能となりました。
早めに酋長のむすこをゲットして、『ドナドナ』インディアンヴァージョンで歌いたいものです。


お友達から酋長のむすこを頂いちゃいました!
うわぉびっくり!ありがとーーー
これで、タイガー・リリーを奪いに行けます!(違います)


アバター
2013/06/10 12:40
お誕生日~おめでとうだったんですね^^タイガーリリーも硬い表情っぽいけど~~
アバター
2013/06/08 13:51
ドナドナじゃないよー

みろりんの美声でアンパンマンのマーチ歌うんでしょ?(◔‿◔。)ニョホ


より楽しい1年になりますようにっ♪

たまにはみんなで遊ぶべし!<mk動かしてみたよん
アバター
2013/06/07 20:39
おお〜〜ヽ(^。^)ノ

おめでとうございます。

良かった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

何も、、、あげれないけど、、、気持ちだけ、、、〜♪~(´ε` )〜♥
アバター
2013/06/07 20:20
お誕生日おめでとう!
素敵な一年に~~~
でもフリマ成立嬉しいですよね!
アバター
2013/06/07 20:14
あら?誕生日ですか?
今日かしら?
おめでとうございます^^

相変わらず、皆様に愛されているなぁと思うのはやはりしゅーひさんの人徳なのでしょうね^^
この一年がしゅーひさんにとって良い年になりますように^^
アバター
2013/06/07 13:44
え?
誕生日だったの?
しらんかった。
いくつ??        ぷ。


で、何が欲しいんだい、言ってご覧w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.