Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤ (*・ω・)*_ _)ペコリ

梅雨入りしたのに。。。雨降らないですねぇ。。。(´ー`A;)アセアセ
どぉしちゃったんでしょねぇ。。。n(ー_ー?)ン?www
干からびそぉwwww
お互い体調には気を付けましょう(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

新作第3弾出ました(◕. ◡。)ネェー
打掛は・・・白と赤持ってるいるので。。。
ピンクにしてみましたよ♪(。→‿◕。)☆ ←ピンク持ってなかったって珍しいw
綿帽子が透けてて可愛いですね❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)
ドレスの方は・・・ちょっとせくちぃー (ノ∇≦*)ポッ 似合うかしら。。。w
あと・・・コサージュは豪華で可愛いし色々と合わせやすそうなので
何色か揃えたいかなぁ。。。てな・・・感じです♪ (◍´◡‘◍)ふふふ

人魚姫のイベントも始まって♪
どんな式場ができるのか。。。ワクワク ((p’∀’q)) ワクワク
今日は1階が完成して2階に行けるようになってるよ☆彡
3階も楽しみです(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

あと。。。ピンクの薔薇ですが。。。
今朝 1つメガってましたぁ~ღ(*✪‿✪*)bb ←おそっw貰った種植えてなかったw
ティアラ欲しいので。。。P種買って頑張ってみようかなぁ。。。
貰える種は13個ぐらいだと想うので?w
10個買えばネックレスもできるよね♪(。→‿◕。)☆
てか・・・それだけでもう1つメガるかなぁ。。。wwww←甘い考えw
手持ちまでは・・・無理だと想うので。。。(;¬з¬A
まぁ。。。頑張ってみます♪(。`・ω・´。)ゞビシッ♪

↑久しぶりに逢った友と一緒に双子ちゃん❤
どっちがσ(ゝ_∂*)メーかわかるかなぁ。。。←簡単だよねっw( *´艸`)クスクス
また遊ぼう(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

アバター
2013/06/13 00:29
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは~☆彡  
蒸し暑くなりました。熱中症にご注意を(・・;)

ふふふ、100コメ目GETしちゃうよん♪
アバター
2013/06/12 22:56
今日も比較的涼しくて、雨が降ったり止んだり。
水不足解消には程遠いかも?^^;
アバター
2013/06/12 20:18
メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 食べ物に囲まれる幸せワンダッホーぃぇ~ぃ!v(・ε・v)
アバター
2013/06/12 19:59
こんばんは~^^

新作の服、
よく似合ってるね^^

ちょっとね・・・
気になって見に来たよ^^;

アバター
2013/06/12 17:15
こんにちは、紫陽花が咲き始めましたが去年とは違う色味に・・・土壌が変ったのかしら(´-∀-`;)

今日は雨降りで蒸し暑い~と思ったけど、ちょっと寒い~><
そして鼻がむずむず・・・風邪かも~気合いで治すw
アバター
2013/06/12 14:10
(。・`з・)ノ゙チャース☆ 雨でもチャリ通勤だぁw
アバター
2013/06/12 12:16
台風来るのかなぁ。。。
めちゃ晴れてるよ~
アバター
2013/06/12 09:43
♥♡おはようございます♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2013/06/12 07:15
(。→‿◕。)☆オハヨォ。o○☆ちょっと風邪気味;;体だるぅ~。・゚・(ノД‘)・゚・。
アバター
2013/06/12 06:00
おはようございます^^

報告!
メルさんとお話できました(^^)
仲良くなれたらいいなって思ってます

ではまた
行って来ます



アバター
2013/06/12 02:59
こんばんは^^
怖いですよねぇ…白目部分が徐々に黒くなっていったりして?…こわwww
隠れジミって日に焼けたらいっぱい増えるみたいですもんね。まぁもう覚悟を決めるしか^^

おば様方は香水付けすぎですよね。いっぱいいると匂い混じってとんでもない事にww
態度のでかさは正社員の比じゃないですね。好き放題やってますよ^^
えっ?うざいなんて言いましたっけ?ちょっと臭いって言っただけですw
そうそう、段階踏まないと…ちなみに最終目標は裕福なひきこもりですな^^
あーでも基本会社じゃ他人には無関心ですよ?関わると色々面倒臭いですしww
はい、期待してますのでwまたコーヒー吹かさせてくださいww

そんなにいっぱい足いるんですか??凄いですねぇ…ってマジですか?ww
えっ?妹さんの代わりにメープルさんが足してくれるんで?
でも…なんか法外な金品要求されそうで怖いんですけどww

ああ、仕事忙しいんですね。。ご苦労様です^^
まぁ基本放置でいいと思いますけどw赤文字出た時だけ見るって感じでw
フリマ成立おめでとうですwでも最近のフリマは価値とか全然分からんですねぇ^^;
手数料取るんですかwて事は…要は何も戻ってこないって事ですよね?ww

だってメープルさんがどこまで暴走するのか見てみたかったんでwww
なかなかステキな暴走っぷりでしたよ^^

ではおやすみなさい…
ってあー風呂入ってない。今から風呂入るのか…面倒臭い^^;
アバター
2013/06/12 00:16
おやすみなさ~~~い! (*^-^)
アバター
2013/06/11 23:48
パソコン調子よくなったのかな?
アバター
2013/06/11 23:44
なかなかねぇ(-ω-;) 昼に来れなくてww 来れそうなときはまた遊びにくるよ^^
アバター
2013/06/11 23:30
こんばんは^^ 日差しが無いとなんだかひんやりです...
アバター
2013/06/11 23:16
こんばんわ^^ メーたんはどう? 元気かな?
アバター
2013/06/11 22:50
こっちは久し振りに梅雨空になって、雨が降ったり止んだり。
でも水不足を解消するまでには程遠いです。^^;
アバター
2013/06/11 22:49
こんばんは。明日は年に一度の健康診断。今夜は早く寝るとします。ww 起きているとお腹すくから。w
アバター
2013/06/11 22:08
こんばんは(ღ╹◡╹)ノ
風が強くなってきました。
台風のせい?って、まだ早いですよね(≧m≦*)
アバター
2013/06/11 21:01
メーさん|ョ◕◞⊖◟◕) こんつぁ~っす今日29℃・・・明日はもっとあっちくなるみたい(тωт`)
アバター
2013/06/11 20:34
ただいま^^

メープルさんは、たくさんの素敵な人に囲まれてるんだ

そっか素敵なメープルさんに素敵な人が集まるんだ

それとも、素敵な人と一緒だからステキになるのかな…

アバター
2013/06/11 16:19
雨の中 羽根をパタパタして飛んできたけど 重くなったから乾かさなくっちゃwwステキの粉パラパラ~♪
アバター
2013/06/11 14:16
☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ 今日の通勤は雨なのかなぁ?
アバター
2013/06/11 12:25
こんちゃ メーちゃん
今日は雨になるらしいね
梅雨らしくなっていいかも^^
なんちって 雨は嫌いだ~~~w
アバター
2013/06/11 12:02
♥♡こんにちわ♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2013/06/11 09:41
おはよ~です。今日は梅雨らしいお天気です、そして寒すぎ((((;゚Д゚)))))))ブルブル

毎日朝から眠いよ~w
早寝したいのに出来ない(●´艸`)
アバター
2013/06/11 09:14
(✿◕‿◕ฺ)おはようです^^
お休みから戻ったよーw
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/06/11 08:59
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

火曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2013/06/11 08:38
メーちゃん(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪

そうなの、悩みどこなのよ

ま、すべては面接終ってから決めようかな
アバター
2013/06/11 06:16
おはようです^^
今朝も曇ってる

メープルさんもお勤めなのかな
一日頑張ってね

それでは仕度して、行って来ます!
アバター
2013/06/11 02:16
こんばんは^^
目玉が焼けるとか怖いですねぇ。。語呂は目玉焼きみたいで美味しそうなのに…
てかメープルさんシミになりまくりですか?ご愁傷様です。。

いやいや僕もそんな酷い事想ってませんよw香水くせぇよ。。とか全然ないですし^^
熟女派遣軍団は扱いがね、とても難しいんですよ^^;
いかにうまく気分を乗せて仕事させるかが大変。。ほんと子供以上にうざいかもw
なるほど、一気に部長クラスまで登ったら楽になれそうですよね…ってなれるかっwww
はい、基本無関心ですよ。女性は…まぁそれは別腹ですwww
まぁ皮肉半分本気半分って事で^^

えっ?クローゼットで雪崩れ起こる時点で同類ですよね?^^

いや、だって他に足いるって自分で言ったじゃないですかwさすがですww
あー妹さんはやっぱいいです。免許取るまで時間かかりそうだし。
まぁ本音はまだ死にたくないって点なんですがww

ああ、それありますねw24時間とか1ヶ月とか妙な縛りありますもんねぇ。。
ハマってた頃はずっと見てた気がしますね。あの頃が懐かしいw
ん?僕の代わりに出品してくれるんですか??
てか…フリマ成立してもアイテム戻ってこなさそうwww

あーなんだ、アイテムの話しじゃなかったんですね^^
えっ?もう話し終わりなんですか??気になるじゃないですか。。
…ってはい、実は何となく分かってましたけどwww

昨日は結構きつかった…一瞬白目むいてたかもですねw
ではおやすみなさい^^
アバター
2013/06/11 00:47
もう寝ちゃってるよね

おやすみなさい

またね~ ♪
アバター
2013/06/10 23:53
投稿しても おもしろい にガッカリだからねwww

(どうしてなのかは教えてもらったけど^^)
アバター
2013/06/10 23:39
こんばんは!◎今日はクラスでの親睦会がありました(´`*)すてきぽちり.✿
アバター
2013/06/10 23:24
こんばんは、ステキとお水のお届けです。
アバター
2013/06/10 23:13
やはり台風接近の影響か、今日も蒸し暑かったですが、
明日からは雨が降り出すみたいです。
週末まで雨模様で、この先の天気が読めない感じです。^^;
アバター
2013/06/10 23:04
それなりに元気だよぉww
アバター
2013/06/10 22:56
今週もよろしくおねがいします^^
アバター
2013/06/10 22:33
いよいよ梅雨らしい天気になってきたな!
そー思うと洗車したくなってきた♪
アバター
2013/06/10 21:48
こんばんは^^ 今週も(=´ー`)ノ ヨロシク ね

和風ドレス センスいい に一票^^
アバター
2013/06/10 21:09
こんばんは^^ ぽつぽつ雨が...でも、風は涼しいのです。
アバター
2013/06/10 20:09
ただいま~
やっと帰宅^^

和風ドレス すっごいキレイ!
暫く見つめてたよ^^

アバター
2013/06/10 19:51
わたあめ好きのテンコで集会に参加してくる~!≡≡≡ヘ(*--)ノ
アバター
2013/06/10 13:26
ヾ(დ☣‿☣)ノ コンニチハ なんか雨降ってるようです。。。
アバター
2013/06/10 11:31
メーさん、おはようですノ
今中央行ったらメーさんがいて「イタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
と喜び勇んで隣にいるのですが、今日は月曜日・・・。
世の中が忙しくなる1日目だと思い出し大人しく
しております(でも隣にいるっていう

毎回毎回アイテムが凝っていていろんな組み合わせが
出来るようになった分、考えるのが難しくて何も
買わずに終わりそうな予感ですw
メーさんをお手本(という名の真似)して考えようw

今週もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2013/06/10 09:26
おはょ^^波乗り王子
アバター
2013/06/10 09:15
おはよ~です、今週もよろしくお願いします。雨が降らないのにジメジメして蒸し暑いです(*´д`*)=3

昼寝したけど暑くて目が覚めたw
西向きは辛いよ~(´-∀-`;)
アバター
2013/06/10 08:42
おはよー、ちょっと留守にしますが、かならず完全復活はたします!わははは
アバター
2013/06/10 07:44
★゚.:。+゚ ( ´・∀・)y━~~~グッドモーニング☆今週も宜しくねぇ♪

いいことあったって・・・なんだろう(ξ≖ฺ‿≖ฺ)ニタァ♥
アバター
2013/06/10 06:19
おはよ~^^

昨日は早めにふとんに入ったのに
結局なかなか寝つけなかった~><

いってきま~す^^
アバター
2013/06/10 06:09
おはようございます
一週間のお仕事が始まる、とても辛い朝です
週末まで一番遠い…

メープルさんには清々しい朝でしょうか?
体調に気をつけて元気にお過ごしください

それでは仕度して
行ってまいります (^^)/
アバター
2013/06/10 06:07
♥♡おはようございます♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2013/06/10 01:47
こんばんは^^
テレビかなんかで目も焼けるって聞いた事ある気がするんですよね。。
日焼けはシミも怖いですよね…うちの親父、潮干狩りで焼けまくってシミが凄い事に^^;

はい、色々と心の声が聞こえてきますよw
そこまで想ってない?でも当たらずとも遠からず…的な?ww
ええ、いますとも。お年を召されると扱いが難しくてたまらんですな^^;
あれ?メープルさんはお局化しないんですか?ww
いやいや…役職付き社員のこき使われっぷり見てると昇進とかしたくなくなりますってww
うじょうじょとかいませんよw人聞きの悪いww
性格はまぁアレです、よく人に無関心って言われますが^^
うはw皮肉が通じてないww

ゴキ、ひょっとしたらその辺に潜んでるかもですね…
てかメープルさんも僕と同類なんで部屋にゴキのいる可能性大ですな。。

ええっ?既に足がいるんですか??
じゃあこれ以上足は不要ですよね^^じゃあ妹さんは僕の足にでもww

フリマ…出す気ないですね?やっぱ気に入ってるんだドクロww
てか僕はフリマに疲れたんでしばし休憩です^^

えっ?気になるじゃないですかww
クリスマス品じゃないなら…この前の飴??
そうそう、だからあんま泣くわけにはいかんのです^^
…メープルさん結構記憶力いいんですね。凄いですwだから許してくださいww

ではおやすみなさい&今週もよろしくです^^
アバター
2013/06/10 00:57
土曜日はカラオケに行ってて歌いまくったよ(^^;;

今日は家でゴロゴロしてたf^_^;)
アバター
2013/06/10 00:44
このパジャマ? タウンに行ったら メルさんの友達が着てたからおソロにしたら、5人(ΘoΘ;) になったんだよ~
来ればよかったのに;; また並びましょう♪
アバター
2013/06/10 00:28
似合ってるよ~ええで ええで~(。→‿◕。)☆

私は怪獣 今夜のエントリーはパス
アバター
2013/06/10 00:27
こんばんは。お陰様で訪問者7万人突破しました。これからも今週もどうぞよろしくお願いしますね。^^
アバター
2013/06/09 23:56
こんばんは~^^

明日は急遽早出になっちゃった><
今日は早めに寝ようっと・・・

おやすみなさ~い^^
アバター
2013/06/09 22:44
今日も真夏日になって蒸し暑かったです。
しかも梅雨とは言え雨が殆ど降ってないのに、
何やら台風3号が日本にやって来そうな気配です。;;
アバター
2013/06/09 22:13
こんにちは(*´꒳`*) 明日は数学の課題テストです泣 すてきぽちり(q´`p⋈.*)
アバター
2013/06/09 21:59
こんばんは^^ だんだん梅雨らしくなってきそうですね。暑気が部屋に籠っています^^;
アバター
2013/06/09 21:52
メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 いきなり団子食べながら巡回中~おいひいよʕ•ᴥ•ʔ
アバター
2013/06/09 21:38
あーーっ!簡単だな♪
メーちゃんはコッチの方だよ^^

雨降らねーなぁ…。と思ってたら、台風が発生したらしいぞ!

アバター
2013/06/09 21:26
こんばんは メーちゃん

おおー 花嫁さんが二人も!
花婿さんが足りないじゃないか
僭越ながら自分が…(おいおいw

6月アイテムはほしいものがたくさんだね
P破産しないようにねw
アバター
2013/06/09 18:31
パールカード。赤と青しか出ない。リアでも、くじ引きはいつもティッシュだけど( ゚∀゚)・∵. グハ

つまんなぃ時はね「ティッシュを鼻に詰めなさーい!」・・・って
よく親に言われてたメル(★>m<)プププッッ!!
アバター
2013/06/09 09:53
おはよ~です。今朝はスッキリと起きられましたが、時計を見たら5時・・・昼寝します( ̄m ̄〃)

3階はどうなるんだろね~w
2階でカップルが座ってて、なんとなくお邪魔かな~と思って少ししか居なかったw
アバター
2013/06/09 09:16
おはよ~♪

リングピロー売れないから使ってみたよ(ღ◔‿◔ )v
アバター
2013/06/09 08:59
おはよ~^^

素敵な日曜日を過ごしてね~^^
アバター
2013/06/09 07:43
おはようございます!
ちょっと肌寒い 日曜日の朝
こっちは雨が降ってました

メープルさんも日曜日はユックリ出来ますか?

今日も素敵な一日を…
アバター
2013/06/09 03:45
♥♡こんばんは♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2013/06/09 01:15
こんばんは^^

テニスお疲れ様でした。昨日は暑かったんで大変だったんでは??
目が痛いんですか…ひょっとして目が日焼けしてるのかもですな^^;
冷房ガンガンの場所でテニスですか?そうですねぇ…無理ww
て事で諦めて汗だく&真っ黒になって下さいw

いやいや、心の声が聞こえてきてますよ?今も心の声で暴言吐きまくってますよね?ww
ちなみにうちの職場にはそんなお局的なうざい人は…あ、ノーコメントで^^
でもメープルさんならうまい具合にお局手懐けてそうですがww
出世はしませんよ。と言うか出来ませんww
そんなうじゃうじゃいるとかありえませんよ。世の中そんな甘くないですw
そうそう、1人いれば十分です( ´,_ゝ`)クックック…
そのうちもっとすごい事言いだしそうですね…今後が楽しみですなw

そうそう、汁物こぼすとやばいんでさすがに気を付けてます。
掃除は…まぁお互い頑張りましょうwゴキ出る前に何とかしましょうね^^

大丈夫、徹夜とかしてから乗り込めば寝れるはず…多分。。
てか免許取る前からすでにメープルさんの足確定だなんで妹さんかわいそうすぎるww

出す忘れってwwまぁ今日の昼にでも出してみて下さいなw
ほう。ニコ姉さんの助言ですか^^
そこまで考えてフリマしてるって凄いですね。僕なんて何も考えてませんからww
とりあえず参考にさせてもらいます^^

自称敏感です。他称鈍感らしいです。
てか普通に分からんのですけどwもしかして…この前あげたクリスマス品の事??
男は泣かないですねぇ…辛い時は我慢ですかね。。
ストレスたまるけど、あんましょっちゅう泣きまくるってのも男としてどうかとw
はい、少なくとも僕は言ってませんw

ではおやすみなさい^^
アバター
2013/06/09 00:00
おやすみなさい^^
アバター
2013/06/08 23:36
こんばんは^^ 日曜日は暑くなるそうです...ちょっと疑っています^^;
アバター
2013/06/08 23:34
こんばんわ^^ビールの注ぎ方検定1級目指して頑張ってますwww
アバター
2013/06/08 23:00
んで、降らないって言ってた昨夜は、何故か雨が降ったんだけど、
昼過ぎになったら暑くなってしまいました。^^;
しかも明日は更に暑くなって、真夏日になる予報です。;;
アバター
2013/06/08 22:25
極妻コス 「なめたらあかんぜよ!」ww
あ、ここだと手に持った刀が見えなくて残念ww
アバター
2013/06/08 21:00
メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 明日はあっちくなるみたいだよーやだよー(´;ω;`)
アバター
2013/06/08 19:22
こんばんは♪結婚式探しの手伝い頼まれたから頑張ってあげようかな 仕方ないなwwでもどうやって探そう?

アバター
2013/06/08 18:34
こんばんは(๑´∀`)ノ

今週末も残り一日ですが楽しみましょう!(*´艸`) 
アバター
2013/06/08 17:19
こんにちわヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

週末の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2013/06/08 16:55
おかえりなさい^^

元気に帰って来た?
無理はしないでね
アバター
2013/06/08 16:53
おかえり^^ あっ!ども…庭の桜の木の妖精です^^

恩返しに参りましたぁww
アバター
2013/06/08 14:59
お久しぶりです。季節外れの胃腸炎になってしまいました^^;すてきぽちり.✿
アバター
2013/06/08 14:05
ハーゲンダッツマカダミアナッツ美味い(๑→‿←๑)
アバター
2013/06/08 12:58
うーん
タウンで見かけないし
お部屋にも寄れない…

あ、テニスに行ってるんだ^^
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

疲れすぎずに帰って来てね!
アバター
2013/06/08 11:35
おはようございます。

今週もお世話様でした。

好天の週末、なにして過ごしましょう。。
アバター
2013/06/08 09:09
おはよ~です、楽しい週末をお過ごしください。交流のあった方の退会は凹みますね・・・(*´д`*)=3

式場の2階に行こうとタウンに出たら、入口がわからずウロウロしちゃったw
まさか階段上がるとは(●´艸`)
アバター
2013/06/08 09:05
おはよ~^^

ちょと寝坊しちゃった^^;
アバター
2013/06/08 08:28
おはよ~


!← ってなんだ? キャッシュクリアでもダメかな?
アバター
2013/06/08 07:50
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧| おはよ ヾ。◕‿◕)ノ゙
アバター
2013/06/08 07:09
おはようございます^^
始めまして
夕べタウンで声を掛けた海風です(。_。)ペコッ
あ・・覚えてないかな…

??って感じなら無視してくださってかまいません
また押しかけるかもしれないけど
ウザイ時は行ってくださいね

では (^^)/
アバター
2013/06/08 06:51
おはようございます^^

例のごとく寝落ち後巡回…もう朝ですなw
ネクタイしてる方がまだマシですね…クールビズはほんと悲惨です。。
え、そうですかね??冷房ガンガンの方が気持ちいいですよ??
PCの放熱はハンパないですからねwうちのノートPCも暑い暑い^^;

メープルさんおば様方の事嫌いなんすね。。臭いとかうるさいとか…
いやーあんま↑にはなりたくないですね…色んな意味で、ですww
まぁいつかそのうちって事で?wwちなみにいっぱいはいません、すんませんw
メープルさんしらばっくれるのがお上手ですね。さすがです^^

お腹空いた時は食べながらしますよ^^
せんべい系食べるとやばいですね。粉がすごいww掃除しないとw

おお、それはぜひ行ってもらわないとですね^^
大丈夫、寝てる方が怖くないです。起きてると視界に入るんで余計怖いwww

土日のまともな時間に出品すると良いかと^^
深夜とか変な時間に出品しても誰も見てくれないww
ああ、なるほど。。巧妙な手口ですねぇ…それ最悪ですな^^;
しかしよくそんな手考えますよねぇww

おにぶさんってww
一応敏感なつもりなんですが…自分で敏感って思ってるだけ??
えって?顔文字間違ってます??(/ω\)ちゃんと目玉触ってますよ。
男って普段泣かないと思いますよwあくびした時とかは泣きますけど^^
てかおっさんとか言いましたっけ?wwきっと気のせいですよ^^

ではよい週末をw
アバター
2013/06/08 04:35
深夜に ε=ε=┏( ・_・)┛ すたこら つうか早朝!?
アバター
2013/06/08 03:14
♥♡こんばんは♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2013/06/08 00:37
そうなんやね。^^

ちゃんと戻って良かったです。^^

おやすみなさい。^^
アバター
2013/06/08 00:14
こんばんは。

伝言板の意味がわからないっす~。(?。?)

こちらからは普通に操作や表示されているよ~。^^
アバター
2013/06/07 23:22
メーちゃんが あの事言った後も 来てくれるのうれしい^^
アバター
2013/06/07 23:01
予報が大ハズレで、殆ど雨が降りませんでした。
来週末まで暑い日が続くそうです。;;
アバター
2013/06/07 22:07
メーさん(*´ I `*)ノ コンバンワ♪今日もしっかり食事摂りましたっ満足満足ʕ•ᴥ•ʔ
ピンクのバラ植えるの忘れてたーw
アバター
2013/06/07 18:23
Good evening.



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.