Nicotto Town



サッカーボールかと思ったけど。


スポーツがお題だとどこかに書いて在ったので
アイテムはサッカーボールかと思ったけど。

まあ、板の間の床で体育館の雰囲気で作ろうかと
貰う事にしたが、

作るのも面倒な気もする。

やっぱり大勢いないと一人ポツンのアバターを置いても・・・。

沢山の選手が居て、服装が分かれていて
制服姿の応援する女子が居てと言う雰囲気を作るのが
作った以上はそうしたいような

其れは大変な様な

それともやっぱり一人でアバターを雰囲気たっぷりに置いておくかとか。

そんな感じかなぁ・・・。

アバター
2013/06/08 15:37
ange 様
ステキ・お水をありがとう。
アバター
2013/06/08 15:33
Bonjour.ステキ・お水です。1日1笑♪◠‿◠。♡
アバター
2013/06/07 21:33
りら 様
昨年からテレビでの応援になります。
それでも昔から見ているので十分に想像が付きます♪
本当に素敵なイベントだと思います。
特に応援しているチームは昔は叔母友と「男気流」を応援したり、
天舞龍神を応援したり、後は個人的に知り合いの子供が出ている所を応援したりしてましたが、
相変わらずの北大の赤褌には、(((o(*゚▽゚*)o)))懐かしさも感じます。

むかし、応援団を知らなくて、何て人達なんだろうと避けて通っていました。
赤褌祭りに慣れるのは、子供が(@0@)ギョッとしてしがみついて来た時には
笑って見ていましたから、何時の間にかなれていたのでしょう。

其の伝統を「よさこいソーラン」に取り入れているのには(^O^)笑えました。
アバター
2013/06/07 21:22
Kei♡ 様
一応貰っておこうかなと思って。
還暦過ぎの婆にはスポーツと言ってもねえ。
本当はサッカーの「wカップ出場オメデトウ(^▽^)ゴザイマース」だけにしようかとも思ったのよ♪
アバター
2013/06/07 21:13

よさこいソーラン祭たけなわの街から幸せのお水とステプをお届けです。
よい週末を~♪(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2013/06/07 05:24
おはようございます^^
バスケットゴールいただいたんですね!
私もたまにはお題書こうかな・・・子供部屋に置いたらいい感じになるかも!と
思っています^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.