Nicotto Town


TAKEのつぶやき


☆山寺宏一

今一番のっている声優でしょう。「七色の声を持つ男」と言われるくらい幅広い役をこなされています。

個人的にはエディ・マーフィの吹き替えが最も印象的なんですが、パチンコの「宇宙戦艦ヤマト」なんかもされていました。富山敬と区別できないなんて話しもありますね。

アバター
2013/06/08 01:13
コエムシしか頭に浮かばないとはっ!w
アバター
2013/06/07 21:38
今、デスラーやっていますね。
アバター
2013/06/07 09:11
おはようです^^

山ちゃんはスゴイですよね~( ・∀・)
アンパンマンのチーズ(犬)とかwww

自分はエヴァの加持さんが印象的です^^
アバター
2013/06/07 07:00
一時期 声優さんになりたいな・・なんて思った時があった・・

いろんな役をできたなら・・自分でない自分になれるから・・



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.