Nicotto Town


寝起きの牡羊


俺に見つかったことを不運に思え

子供が「なんか変なムシがいる」とわめいていたので、振り返ると、カサカサカサ、と多足のなんだかわからないムシがテーブルの下に向かおうとしていました。

パンっとオモイキリ右手で叩き潰してしまいました。


俺に見つかったことを不運と思え、です。


「ゲジゲジだね。」と女王様が解説を入れてきました。


その後ムシをティッシュでふき取って、流しで手を洗いました。・・・キモっ。

アバター
2009/08/24 10:52
なんか綿ぼこりのひょろ長い感じのものだったんで、ヤレル、と思ってしまいました。
アバター
2009/08/24 00:17
え? 素手でゲジゲジ叩き潰すとは・・・・
アバター
2009/08/11 00:49
酔っ払ってましたからね。勢いです。
アバター
2009/08/09 22:56
お邪魔します<(_ _)>

 げじげじを潰したですか・・・
 凄いです ><
アバター
2009/08/06 23:02
うーん、そこんとこは、判断が難しいですね。

まぁ、素手でやったのは、飲んだ後だったので、勢いでしょう。
アバター
2009/08/06 01:13
…何かハードボイルドなセリフで一瞬カッコいいかと思ったのにww
しかし素手でよく潰せましたね!うわー!
これで父親と執事としての株も上がったことでしょう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.