Nicotto Town


今日の天気


2013/6/6


一言、晴れ。

特記事項は無し。
あえて言うと、図書館に予約していた本が東野圭吾のガリレオシリーズの、予約時最新刊で、やっと借りられたと言うよりは思ったほど待たされなかったなぁって感じで。
事件に使われたトリックはちょっと読むともうおなじみのばかりだからその点で感動は無いが、はなしが現代版シャーロックホームズになって来てて、ホームズ役は湯川だろうが、ワトソン役の草薙も主役級に育ってて、で、いまやツインボーカルになってる感じでそのハーモニーが面白い。
さて、金もない(給料日まで小銭が少々だ)から寝る。
(´-ω-`)コックリコックリ

アバター
2013/06/10 00:10
容疑者xの献身で柴崎コウが女刑事役で出ててそれが最悪の印象。
ハーゲンダッツでも食べてなさいって感じで、出てこなくて良し。

草薙は往年のワイルド7ファンなら随喜の涙の草薙さんと同じ名前で
東野さんも知ってるはず。そうじゃなかったらごめんなさい。
で、赤い指って作品では草薙にかなりスポット当たってます。
推理の軸は草薙です。m(__)m
アバター
2013/06/09 08:49
原作では、草薙の登場が多いのですね!?
ドラマは、だいぶ演出されているんだぁ・・・^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.