Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


待望の波乗り王子拝顔。







                     ………ただの(色白の)サーファー……


ともっすごテンション下がる事をつい思ってしまった私…いかんいかん。;;

いあ、これは近年ハンカチ王子、ハニカミ王子からはじまった、あの流れ?
斉藤君も石川君もものすごい才はあれどただの民間人。
……なる程、すっぱり民間人か波乗り王子。
ニコタだけに、せめてちんまい王冠やらマントやら位して欲しかった私、
ニコタの俗世間化の波に乗れてないのかも……orz
 もはや王子の配下でなくて相棒がプランナーってとこでもほぼ民間人決定ですが、

……で、その件で部屋まで押し掛けて来てるハッピー君、君は誰?
つか……何もくれないの?家まで来たのに何もくれないの??
(↑貰い慣れしている)

もうイベントの詳細もわかりましたし、用は無い筈なのですが、
いつか…ひょっとしていつか何かくれるンじゃないかと、帰すに帰せず、
部屋に戻る度にハッピーに驚いてる鶏頭かつセコいリア紺にございますwwてへへ♪

(そういえばニコタの男子アバって女子程には色黒になれないそうでw
 基本色白見た目草食系なのねw)

アバター
2013/06/07 23:42
>なっぽこさん

はいwおせじも使いたくなくなる王子にございますwwww
(運営が『王子』といえば王子なんだニコタはw)

ええもうwかる〜〜〜く結婚式なんで、わがままだろうと何だろうと好きにしてくれとwww
結婚という波に軽く乗った二人は時代にも乗ってるのかも……
(そして来年は離婚式だったらニコタにも時代にも取り残された気分になるかもの私w)
アバター
2013/06/07 22:46
おせじにも『王子』といえないwww

人魚姫もちょっとお遊び好きそうなwww

          かる~~~いお二人ですねーwww←波です!波www
アバター
2013/06/07 09:39
>♨外道丸♨さん

ニコタ七不思議の一つに数えてもいい位ですねえw何故男のが白い?男女平等でいいと思うのですが…

ああいうイベントでつけなくてはならない系のアイテムは、前回のアンクレットのように
イベントブレス専用レイヤーという感じで作ってもらえれば脱げ防止にもなり、
気軽につけられそうです;;

犬………今日も来てるんですけど……いあ、イベントのことなら昨日知ってるっていったじゃん。。。
(後々忘れてしまう人がいるのでその防止策なんでしょうか……??)
アバター
2013/06/07 00:08
ブレスレット着けたら、
服が全部脱げたりして、
ほんとメンドクサイ><;
ログインしたら、誰か居るしw
犬ッ?!みたいなw

そうなのよw
何でか、男のが色白いってゆう^^;
アバター
2013/06/06 23:20
>✽アミさん

wwwそら、イベントページ見ないとアレが王子とは思いませんよねえwwww

いあ、ちゃんと『おかえりなさい。お邪魔してます』的な事をいっておりますよw
イベントページを見に行けと言うのですが、
もう見たからいいんですけど………^^ゞ
ハッピーは一応、アバ紺のは止めておいて、さぶちゃんの方のは帰したので、
明日INしたときに来てるかどうかがちょっと気になってますwww(苦笑
もう見たってばwww

(ハッピー、何かやることを忘れてるのかもしれませんwこれだけのためになんてねえ(笑 )
アバター
2013/06/06 23:04
私もタウンにインして中央に行ってた見たけど
真珠貝からカード貰うことしか頭になく
終わってから
ちょっと見たら
なんと
そこに立ってるチャラいのが王子だって?
誰が立ってるかと思ったよ~(; ̄- ̄;)

そしてバラの種もしっかり貰って
帰宅したらハッピー君が居たんだけど

誰かのブログでは

おかりなさいって
最初言ってたらしいですw

私はしっかりおかえりなさいって読めたけどww

修正したんでしょうかね~

私もそれだけのためにハッピー君が来たのかい?って

帰っていいかっていう質問に

いいえって答えて部屋に残ってもらったものの

どうしたものか・・・・^_^;

みなさんどうしてるのかな~?と思ってます o(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2013/06/06 22:28
>まいさん

なんだかですよねえwニコタですから、もそっと現実離れてくれてもよかったんですけどwww
私のように黒くなりたいwとタウンのお知り合いの男子アバさんから言われた事がありまして、
どーもここまでは黒くなれないそうですよ。なんででしょうねえ??^^ゞ

部屋に入る=コインを置いて行く ともう図式が出来上がっておりますw
あ、明日も来るんでしょうかねえハッピーちゃん……(何しにくるんだろう……)??
アバター
2013/06/06 22:23
同じく^^@チョト期待していたのに・・・・・・・・;ナンダカナァ~www
男子は黒くなれないんですか^^;

ほんとですねw何もくれないのに、ちゃっかりお部屋に侵入しているとはwww
私はさっさとお帰り願いましたが^^消える時にコインでも置いていくのかと思ったのですが><@




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.