Nicotto Town


2024年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


ビーチでの限界線

画像

今晩は、皆さん。
ついに、ペットと一緒にタウン全体をウロウロする事が可能になりましたね♪ 
いやいや、おめでとさん(^o^) パチパチ!(^^)!

しかし・・・
ご覧の通りビーチでは、これ以上ペット達は前に動きません!(>_<)
猫は水を嫌がるからね~~~って違います。
アルパカも犬も同じ場所までしか、動いていませんでした。

仕方ないのかしら!? 大目に見てねって!?
ブツブツ。。。_(._.)_


気を取り直して、本日も自称・ニコタ女優でぇす♪
これ結構、気に入ってるのよね(^^)
頻繁にこのコーデ、しているかも(☆^0^☆)
「また、その服なの?」とか「好きだねぇ^^;」などと”クドかったら”
ごめんなさいm(_ _)m

アバター
2013/06/07 08:08
あれ??

昨晩、浜辺に出たら、
その写真の波打ち際に立ってるアバタの位置ぐらいまで

勝手に走っていった。。気がする。。
 あぁ。ペット公園みたいだ。。って思ったけど。。
 その先のビーチだったかも、。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.