Nicotto Town



少し進展?

ニコットおみくじ(2013-06-06の運勢)

おみくじ

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

昨日は、鼻から黄色い鼻水が1滴
薬効いているんでしょうか?
少し進展?
でも、重みは感じます。
明日は再診(耳鼻科)へ行ってきます。


今夜は、21:00~TBS系「潜入探偵トカゲ」です。
次回の家族ゲーム、本物の吉本荒野さん姿が…

昨日の訪問率98%です。あと4人

今日は末吉、そんなもんでしょう。


では、明日も元気に頑張りましょう。


<<< 伝言板としても使ってください。 コメ辺書いてます。 >>>

アバター
2013/06/08 15:30
>芹里奈*´∀`♀さんへ

「潜入探偵トカゲ」のクモは誰なんでしょうか?
こちらもクライマックスに。
週に2・3回とは、お忙しいんですね。

そうです。ちょい怖いです。
黄色い鼻水が出た時は「ヤッター」の気持ちでした。

315人はスゴイですね。私の2倍ちょっとですかねぇ。
それはムリでしょうね。

寝るのが一番。
わかっているのですが・・・。

コメとお気遣いとステキ&水やりありがとうございました。

アバター
2013/06/07 20:51
フッchanさんへ
いつもコメントありがとうございます

私いつもビデオに撮って潜入探偵トカゲみてます
結構、面白いですよね〜
最近、テレビが1週間に2・3回しか見れなくってガーンΣ(。Д。)
ホントへ込む〜




「次週まで、変化がなければ病院行き。
また、激痛がした時点で、病院行きだそうです。
目に見えなく、感覚なの判断なので微妙です。」
ていうのん見ましたけど大丈夫ですか!?
あんまり無理せず、やすんどいたほうがいいですよ^ー^

黄色い鼻水って初めて聞きました!!!!
重みが感じているのなら治ってきてるんではないんですか??
できるだけ変化があってほしいですね!!
おだいじに〜

昨日の訪問率98%ですってすごいですね!!後4人だなんて〜
私だったら絶対無理無理
315人ぐらいいるから!


ステキ&水やりプレゼント
病気を治すなら寝るのが1番良いですよ!
おだいじに〜

アバター
2013/06/07 18:04
>よちゃ犬 さんへ

再診に行ってきました。

次週まで、変化がなければ病院行き。
また、激痛がした時点で、病院行きだそうです。
目に見えなく、感覚なの判断なので微妙です。
まぁ、病院行く方が安心かも

コメ&素敵と水やりありがとうございました。
アバター
2013/06/07 18:00
>ほうじょう さんへ

再診行ってきました。
もう少し様子を見るとの事

いつもご配慮の言葉ありがとうございます。
アバター
2013/06/07 06:56
おはよう御座います♪
素敵と水やりお届け✿゛

おお、薬が効いているのですね!
早く治ると良いです(´∀`)
耳鼻科行ってらっしゃいませ^^
アバター
2013/06/07 06:05
薬が効いているのでしょう。
ご自愛くだされ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.