Nicotto Town



アニオタさん。と凛音ちゃん専用掲示板!

他の人見ちゃだめ!

見たらやばいことになるよ!






それじゃ、どうぞ!

アバター
2013/06/30 20:57
あー、違いますよwルナって人に見方がいない。

って言ってんのw

想華凛音さんに居ないとは言ってねぇよwww

あと、負けた?

まだ、白旗あげてませんよー?

あとwwww

目が腐る?

おっかしいなぁww

あ、あれれ?wもしかして、君って、

厨二病かい?ww

こーんな、くだらねぇもので目が腐る?

馬鹿ですか?ww

厨二病ですか?

あ、あれか、

ルナ『よし!これ、違う人が見たらあれだから、

 目が腐る魔法をかけておこう!』

なんて、しょうもねぇこと考えてんですかねぇ?w

ほんと、目が腐るだなんて、馬鹿馬鹿しいですねーw

どうせ、想華凛音さんも、ルナって人のこと

嫌いなんだろ?wwwww

こんなもん、好きになる人間なんていねぇだろwww

あ、いるかw一人。
アバター
2013/06/20 21:52
おい、君喧嘩吹っかけたのにコメ返さないってどういうことだよwwwwwwwwwww


ばっかみてぇだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2013/06/11 19:23
あれれ!?

コメントが返ってこないなぁ…。

俺に負けちゃったのかなぁ…??
アバター
2013/06/09 21:55
え、mjで!? 俺に味方居ないの!?←

さっみしぃなぁ…(´・ω・`)
アバター
2013/06/09 12:59
あのさー、一つ言っておくが、

自分にみかたが居るとかおもうなよ?

いや、思ってないかもしんないけどねぇーwww
アバター
2013/06/09 00:17
まぁ、君たちやww 落ち着けwww

tk、何故にここ荒らす。
アバター
2013/06/08 23:01
目なんて腐らないよ? もっと酷いこと言われてるやついるんだよ。 箱入り娘がwwww

ていうか、凛音ってやつに相談するより自分で解決しろよ。

それに君の頭よりは大丈夫だよ?wwww
アバター
2013/06/08 13:50
どうなのかなぁ?

いろんな意味で、ね?w
アバター
2013/06/08 12:56
貴方達から始まったものを、他の人が見たら目が腐る
から、作ったの。

凜音ちゃんとはリア友、相談したら参戦してくれたの。

貴方達の頭大丈夫?馬鹿なの?
アバター
2013/06/06 20:02
馬鹿なの?!君は?!馬鹿なの?!
アバター
2013/06/06 19:58
それじゃ、どうぞ!って誘導してるじゃない。
アバター
2013/06/06 19:55
他の人見ちゃだめ!

見たらやばいことになるよ!

ってwwwヤバいことってなんですか?wwwww

死ぬんですかぁー?ww殴られるんですかぁー?w

荒らされるんですかぁー?wwwwww

それはちょっと困っちゃうなぁーwww
アバター
2013/06/06 19:50
ばっかみたい。
アバター
2013/06/06 19:09
え、あいつの脳って?www
アバター
2013/06/06 19:03
対決的な・・・
うちも参戦!
アバター
2013/06/06 19:01
えw どゆことwwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.