Nicotto Town


まーちゃん


誰か教えて下さい

6月のイベント 「人形姫の結構式」 に参加 流れに従って進み ハッピー(くま)に

声をかける その後分からなくて マイページに戻る 部屋には ハッピーが

留守中にお邪魔して…助けて下さいと…イベントに行く

【イベントページに書いてあります】と言うのですが 見つからず 部屋に

戻ると又 ハッピーが居る その繰り返しです どうしたら 良いか 分かりません

アバター
2013/06/06 20:44
まーちゃんさん、こんばんは。

あはは♪僕も驚きました。ふふ♪交流ができてよかったですよ^^v

えっと・・先生って

パソコン教室??

それか・・・まーちゃんさん、foreigner??

あ、もし失礼にあたったらごめんなさいmm

ふふ、これからもドーナツ、頑張ってくださいね(^ヘ^)v

応援していますよ!

あ、それから・・・一応、コメは一応削除しました。

けど、長文でもOKなのですよ。折角のコメ、消すのは勿体ない気が・・・

またよかったら、コメくださいね(^ヘ^)v

あ、それから、 「人形姫の結構式」は下のともちゃんさんの解説の通りです。

お互い頑張って、たくさんのパールを集めましょうね^^v

それでは、また☆⌒(*^-゚)ノ~♪
アバター
2013/06/06 20:28
こんにちは(*^_^*)。

一番上のメニューのタウンへ行ってください。

広場の中央に、大きな真珠貝がありますので、クリックすすると貝の中からパールが出てきます。

パールは、4色あるみたいです。

何種類か揃うと、お花を合成するように何かアイテムが貰えるようです。

楽しみですね。

ちなみに、私は、5回もチャンスがあるのに、5回とも赤いパールでした。

残念(>_<)っっ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.