Nicotto Town



マスコミの反日手法。


中国、韓国のえげつない異常な反日行動を一応取り上げるが
良く見ていてご覧、結局は日本はおとなしくしていろという結論に
コメンテーターの発言で火消しに回る。

これだと視聴者がそれで終わって仕舞って
中国、韓国の異常な抗議行動をそのまま受け止めた形で終わる。

海外から見ると日本は其れが本当だから日本はその異常な抗議行動を
受け取ったとみられる。

その手法を取られている事に視聴者は気がつくべきだ。

毅然と中国、韓国に対しての異常な行動には抗議する対応を
日本国民はすべきだ。

アバター
2013/06/09 11:41
mico!! 様
ステキ・お水ありがとう御座います。(´▽`)
福島の高濃度汚染地区を日本国民に知らせなかったマスコミ。
その間、高濃度汚染地区で保育園児は砂場で遊んで居ました。
小学生は校庭で遊んで居ました。
バレてからさも、中学校の部活を廊下でやっている姿を報道して
同情するようなキャスターの発言。

その前にどうしてマスコミは世界の多くの国が知らせた高濃度汚染地区を報道しなかったのでしょう。
日本国民の人権を無視したマスコミの何を信用するのですか?
どこを信用するのですか?

マスコミは加害者です。なのに同じコメンテーター、キャスターが平然と報道番組をし続けています。
こんな恐ろしい国は無いと思います。
アバター
2013/06/09 10:10
Bonjour.ステキ・お水です。1日1笑♪◠‿◠。♡
アバター
2013/06/07 03:20
ヘンリエッタ 様

更に韓国の大統領が天皇に土下座せよと発言した事は国際問題だと思いますよ。
 ーーーーーーーーー
『「天皇は韓国人に土下座して謝罪せよ」
李明博大統領がさらにエスカレート 「天皇は韓国人に土下座して謝罪せよ」

李明博大統領「天皇は土下座せよ」
李明博(イ・ミョンバク)大統領が日本軍慰安婦、歴史教科書歪曲など過去の問題と関連して連日外交上の慣例を越える強硬発言をしており、その背景に関心が集まっている。


ソース:ソウル新聞(韓国語) 「日王ひざまずけ」
http://www.seoul.co.kr/news/newsView.php?id=20120815003005

日本のマスコミが言葉に謝罪に変えることも可笑しいと思いますよ。

まず従軍慰安婦の事も竹島も全部国際裁判に持って行くべきだと思いますよ。
どうして民主党は竹島問題も国際裁判に持って行かなかったのでしょう。

可笑しいですよね。

アバター
2013/06/07 02:18
こんばんは♪
足あとのみで失礼いたしました!
stpとお水のお届けです。

とてもとても興味深く読ませて頂きました。
私も反日マスゴミと左巻き政治家が大嫌いです・・・
日本の国益と日本人の未来を考えて欲しいものですね。
アバター
2013/06/07 00:28
赤胴鈴の助 様
こちらこそいつもstp❤wをA(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪

反日マスコミの巧妙なやり口にうんざりしている所です。

要するに、怒る気持ちは解るけど、此処は一つ大人になって無視しておこうと言う結論に
持って行くやり方をとっているわけです。
最後の発言をするコメンテーターがそれまで散々中国、韓国のやったことに怒って置いて
司会者が其れを言う役の人に降るとそいつがまあ、此処は相手が民度が低いと言う事で
大人になってとか、今日は上から目線で騒ぐ必要もないような説得をすると
それまで言っていた人が静かになるという感じで
一応視聴者も前に発言してくれた人が言いたいことを言ってくれたので満足して
ま、いっかとおもう雰囲気に持っていく手法を取るわけです。

此れって行動の結果は日本が毅然と抗議の態度を取らないで終わってしまうという。

様は抗議するなと言った事と同じなんですよね、結果は。

それに視聴者がこう言う小学校の学級会で最後の教師の「お前らの気持ちも解る、先生はしっかり受け止めた。
だがな、此処はどうだろう。それに乗ったら同じじゃないか。そいつらの事は無視しよう」と説得される。

だが、その通りだと思っていると、相手はそれだけ知能の低い民度の低い連中だからね。
こっちの大人の対応等理解できるわけがない。
ますますやって来ると言う事になる。

もっとはっきり言えば国際社会では通用しないと言う現実がある。
尖閣諸島は中国領だと中国が主張し、公的な場でも主張して、それに抗議をして日本の主張をしないと
日本はその時何も言わなかったではないかとなってしまう。

つまり慰安婦問題もはっきりと毅然と歴史的史実を提示し続けて抗議と自分達の立場をはっきりさせないと
日本だけが悪いと言う事になる。

つまり橋下氏の言っている事は、日本だけでなく多くの国がやっていたではないか。
やったことは悪いことだが、何故日本だけが責められるのだ。
みんなできちんと歴史認識と事実を認めてみんなで辞めようとするべきではないか。
このままだと日本だけがやった事に見えるので日本だけやったと見えることが侵害なのだと言う事。

神社に放尿など国際問題にすべきだと思う。
アバター
2013/06/06 23:48
今晩は~!(●^o^●)♪いつもお世話になります!駆け足訪問でごめんなさい!<m(__)m>stp❤wのお届けです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.