Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


鷹の爪団

鷹の爪団の総統じゃ!(f・Д・)fた~か~の~つ~め~

もらったステキコーデ♪:20

秘密結社「鷹の爪団」の総統じゃ!
吉田くん!吉田く~ん!どこいったんじゃ!

秘密結社・・・なんと甘美な響き^^
鷹の爪団、入りたいですよね。

初期の頃から割と好きでよく見てました。
くだらなさが魅力です。
いろいろなものとコラボしてるので、見たことのある人も多いと
思います。

最近はNHKでやってるのですね・・・
http://鷹の爪.jp/
youtubeとかにたくさん転がってるので、見たことない方はぜひ!

(f・Д・)f  た~か~の~つ~め~

アバター
2013/07/08 19:45
ふと思ったのですが、ねこうさぎさん、
もうじきお誕生日、もしくは、最近お誕生日だった
のでは、ないでしょうか?
という訳で、
アザラシさんはバースデープレゼントと言うことに
しませんか?
クラゲ服は、予備、確保できてますので
そのままお持ち下さって、大丈夫です。^^
アバター
2013/06/09 22:26
>なぎささん
鷹の爪団は「つまらん国境をなくして、どの子も笑顔で過ごせる
世界を作る」を目標にしてるんですよ^^
総統は涙もろい人情家です。活動資金もバイトして稼いでるし^^;
宇宙から見たら、地球上には国境なんかないのにね。
アバター
2013/06/08 12:36
見たことなくて・・話に乗れないけれど アバ かっこいいですね
世界征服ですかぁ~でも戦争は もういらない 
世界は元々一つなのにね 悲しいけれど今はばらばらに。。。
そんな世界で ひっそりと精一杯生きていくだけで・・もういいのかも<夢ないねぇ(苦笑)
アバター
2013/06/07 02:16
「おもしろい」が2とは・・・orz
ニコタの民は「鷹の爪」を見てないのかΣ(゚ロ゚;) まあそうだろな^^;

>ケイト☆さん
わざわざ見に行ってくださってありがとです。
グッズもたくさん出てますから見かけたことあるかと
思います。面白いですよ^^

>誠さん
うんうん。ファン歴は長いです^^;
吉田くんは赤いマスクが手頃なのがないので難しいです。
メガネを外すと私じゃなくなるので、あえて付けてます^^

>志維さん
そうです、最初は深夜にやってました。古墳ギャルと一緒にね。
今じゃNHK、しかもEテレ(教育テレビ)ですからね^^;
世界征服を教育してどうするんだろ?>日本^^;
アバター
2013/06/06 15:06
すっごいよなかに見たような~?
アバター
2013/06/06 14:13
おお!!凄い似てますね(*´艸`)
初期の頃から見てるとは!!(°д°屮)屮
って事はFAN歴長そうですねw
ブログにも書いてますが、吉田くんをどこぞからスカウトwして来て、ぜひ並んで欲しいものです(≧m≦)ノツ

ただ総統って確か裸眼じゃ・・・??あれ??
アバター
2013/06/06 12:18
みてきましたーあれですかー
にてますねえ
アバター
2013/06/06 12:17
鷹の爪?
とんがらししかピンと来ない私みてきます。

かっこいいーー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.