Nicotto Town



梅雨が消えた・・・・・?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:18

梅雨入りが宣言されて・・・・
梅雨らしいのは2日ほど?
あとは夏のような日差し。

梅雨前線も列島から離れてるし。
梅雨入り前の天気図の気がするのは私だけかな?

アバター
2013/06/07 04:03
夏の水不足なんてことにならないことを祈りたいですね。
私のほうは未だ大雨というのは無いので本格的でないのかも
二日前にやっと道路上にカエルが出現し始めましたw

アバター
2013/06/06 08:40
☆老馬さん
(✿✪‿✪。)ノおはようございます♡

本当におかしいですよね。
今年の梅雨。
でも、ここにも訪問されてるやまちゃんが言うには、
あの日の梅雨入りは間違いだったとか。
10日ほど早いらしいです。
あの日から10日後くらいなら、平年並みですよね。
だって、老馬さんも書かれてるように、これって梅雨入り前のお天気ですよね。
いったいどうなってるんでしょう。
でも、ずっと天候が異常だから、この梅雨入りも異常なのかも。

雨は苦手だけど、降らないといけない時に降らないのは困ります。
水不足にならないといいのですが。
これからでしょうか。

今日こちらは曇っています。
でも、雨の予報は出てないです。
昨日より陽射しがない分、過ごし易そうです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.