Nicotto Town



六月六日のstpとお水のメッセージボード


風邪が少し良くなってきた様です。

でも、風邪薬は当面は飲み続けます。

飲まないと露骨に喉が痛いので治ってないがわかります。

まあ、市販の対処療法の薬ですから、痛み止めが少し入っているようです。

でもこの程度の風邪には病院のいくつもの風邪薬を飲むよりは良いようです。

胃薬は沢山の薬を病院で処方されているので
その中に胃薬も入っているのでちょうど良いです。

それでも今もフリースを二枚重ねに増やしました。

「よさこいソーラン」の季節で毎年見に行っていまし。
早めに行って座る無料の前の席を確保して見て居ました。

一生懸命さが好きなのと、ぴったりと息があった感じが好きなのと
若さもおばさんの強さも色々見れて人が見れて好きです。

衣装もとても工夫されていて綺麗です。


★5月30日のstpとお水のメッセージボードのお返事を先に載せます。

アバター
2013/06/14 20:38
こんばんわ。風が吹いて雷も鳴ったのに・・・。今日も不発でした~。(;_;) ぽちっ♪
アバター
2013/06/13 23:40
生命体5618 様
こちらこそいつも感謝をしております。
ステプと例のモノを受け取りました。ありがとう。
アバター
2013/06/13 21:02
こんばんわ。いつもご来訪&その他諸々感謝です。ステプと例のモノのお届けで~す♪ ぽちっ♪
アバター
2013/06/13 13:25
猫目 様
そうですね。
相手の坊ちゃんの家は常にエリートの家を保つように教育されている環境なのかも。
我が家は健康第一と友達大切。その小学校時代の友達は大人になってからも続きました。
大学時代になってからとある高級クラブに行った時に「此処は君らの様な人種が来るところでは無い」と
言う様な言葉を言われたそうです。
医学生が常連の店でメニュも高く、連れている女もどこかのお嬢さん。
別に会員制のクラブでは無かったのですが、
馬鹿にされた態度を取られるので次第に他の客は来なくなる雰囲気。
店側も其れをよしとしている雰囲気。
「お前は相変わらずなだな」と言って出てきたそうです。

息子の就職時は大氷河期、大学を出ても小企業の運転手。
田舎で作業着で長靴の仕事。息子も入った会社が崩壊。
次の会社は未だに正社員ではありません。

でも、此の年代の人達はほどんどが似た様な環境にいるので
それでも、たくましいなぁと多くの同年代の子達を見て思っています。

ただし、アベノミックスが一番来無い所に我が家も周りもその子達の家も
あるので、責任の一旦は団塊の世代にある事は確かなので
もう、二度と此の日本を過ちの追いやらないようにと思っています。

せめて、最低限、国益を考える国民になって欲しいと思います。
アバター
2013/06/13 12:38
お庭で走りながらお辞儀をするとスライディングすることを発見しました 
2つの事を同時に出来ない不器用な子W

当事者の胸の内にはそれぞれに複雑な物があるのでしょう

アバター
2013/06/13 06:14
tamana さま
取り急ぎ来てくださったことを御礼申し上げます。
体調不調にてこれにて失礼
アバター
2013/06/13 06:13
生命体5618 様
取り急ぎ来てくださったことを御礼申し上げます。
体調不調にてこれにて失礼
アバター
2013/06/13 06:12
アキラ 様
取り急ぎ来てくださったことを御礼申し上げます。
体調不調にてこれにて失礼
アバター
2013/06/13 06:11
たかゆき さま
取り急ぎ来てくださったことを御礼申し上げます。
体調不調にてこれにて失礼。
アバター
2013/06/13 06:10
光太郎 さま
取り急ぎ来てくださったことを御礼申し上げます。
体調不調にてこれにて失礼。
アバター
2013/06/13 05:32
猫目 様
相手はえに書いたような頭脳明晰お金持ち何不自由なく育った体格の良い少年。
其処にものおじしない(誰にいたんだか)転校生。
最初は其の相撲場(下が柔いつちの水を入れる前の田んぼ)。
誰と誰が相撲を組むかを彼が決めていた。
だが、一人の男の子が何回も相手をさせらればおう、誰も彼に従うようになる。
彼は数人の取り巻きを引き連れて学校をのしていた。
彼はその中の一人の強そうなやつを負かせていた。
当然彼が一番強いとなっている。
そこへ家の数年少林寺を習っていて毎日付きと蹴りを繰り返していて
帯も既に白いのからとうに違っている。
体も硬いしね。
で、数人を一体一の相手を簡単にやっつけた。
最後に彼から二番目に強いと思われた男の子もね。

危機感を抱いた其のお坊ちゃんは複数でやることを相談したらしい。
彼の家に招いてケーキとジュースのおやつを食べさせて。
数人が相撲じゃないと嫌がったみたいだが、その後の学校生活を考えて渋々承知。
自分達は卑怯者になる。
ただでさえ、一人の子を何回も色々な子が相手をさせるのに気持ちよく思っていなかった。
これはいじめでないかってね。

で、一度に複数でかかったけど、流石に相撲のルールを守ろうとしたらしく
と、言うか少林寺をできるだけ避けたので伸ばされた。
で、ボコボコになって帰って来た。
で、考えていた。夕食も食べないで自電車に乗ってどこかに行った。
少林寺の師範(大人を教えている時間だった)の所へ言って自ら辞めると言って来た。

で、次の日同じメンバーを呼び出して、腹にケリを入れれば動かくなる
で、其のお坊ちゃんをケリで倒して柔い土に顔が半分埋まる具くらい数度踏んづけた。

それっきりお坊ちゃんの取り巻きは二人に減った。
息子は小学校の友達は今でも友達だよ。

その坊ちゃんは家庭教師をつけて成績優秀。
其れを期に勉学で一番の位置を取り続けた。
で、そのお母さんは何があったのかはよく解らないが其れを期に人が変わったように勉強をしだしてと言った。
で、我が家の息子は喧嘩で少林寺が解禁になってしまって・・・。
家の息子も其れを期に変わった。
大学に入って向こうの坊ちゃんは医学部、家の息子は3流大学。
偶然会った時に見下した様な言葉をはいたそうだ。
アバター
2013/06/13 05:02
gray 様
取り急ぎ来てくださったことを御礼申し上げます。
体調不調にてこれにて失礼。
アバター
2013/06/13 05:01
tamana さま
取り急ぎ来てくださったことを御礼申し上げます。
体調不調にてこれにて失礼。
アバター
2013/06/13 05:01
(⋈)姫花!♥ 様
取り急ぎ来てくださったことを御礼申し上げます。
体調不調にてこれにて失礼。
アバター
2013/06/13 05:00
とも 様
取り急ぎ来てくださったことを御礼申し上げます。
体調不調にてこれにて失礼。
アバター
2013/06/12 20:55
こんばんわ。あらら、「ヤギ」さん、戦意喪失して敵前逃亡か?! ぽちっ♪
アバター
2013/06/12 10:20
ハッピーちゃん 何もくれないので一日放置されてる事が多いです 
飛び込み時は拡材持参せよとの教訓ですW

風邪お大事に しっかり治して下さい
アバター
2013/06/11 23:27
こんばんは^^昨日眠れなかったのでだるだるです~^^;
巡回終わったら寝なきゃ><

のたもたさん、風邪が悪化しちゃったんですね><
大変です><
どうぞお大事になさってください。
早く良くなりますように・・・・><
アバター
2013/06/11 20:42
こんばんわ。フレ~!フレ~!ザック・ジャパン♪ 降れ~!降れ~!雨! ぽちっ♪
アバター
2013/06/11 19:29
こんばんは~^^小雨が降り出して涼しくなりました~
アバター
2013/06/11 19:29
こんばんは♪今は晴れてきてますが雲の流れが速い!一寸蒸してきました(^_^;)

stp&お水お届けです。
アバター
2013/06/11 19:19
こんばんわ。
お体どうでしょうか?
台風がどこかへ行ってしまい、気温が32℃まで上昇!
少雨はまだまだ続くようです。
そう言えば北海道も軒並み30℃行っているようですね…。
アバター
2013/06/11 17:26
水遣り+ステブ巡回です
アバター
2013/06/11 11:52
ピンクの薔薇イベント今日までで明日からはもう種が貰えないのは残念(´・ω・`)
タダと云う言葉の麗しさWW

お子さんはご自分で判断して勝利なすったのですから大したもんです
アバター
2013/06/11 09:43
おはようございます^^
台風が向きを変えたので青空が見えて来ました。極端なお天気の変わり様^^;;
アバター
2013/06/10 23:43
こんばんは^^お水とstpのお届けです♪
砂糖ゼロおからクッキーをネット通販で購入しました♪
甘いもの好きなので罪悪感を減らそうと時々悪あがきしていますww
アバター
2013/06/10 22:37
♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡

こんばんは☾!*.+
支援ありがとうございました..✿!*
お礼の素敵と水やりお届けです⋈.(*´꒳`*)ゞ

♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡
アバター
2013/06/10 22:35
こんばんは~^^今週もよろしくお願いします(*^_^*)
台風が発生したけど、今日も曇りがちながらまぁまぁ良い天気で蒸し暑かったです^^;
アバター
2013/06/10 22:16
猫目 様
田んぼは崩れると元に戻すのが大変らしいです。
私たちには、想像もつかないのですが。
お水を入れる前の田んぼは土が柔らかいようで、
転んでも衝撃が少し和らぐようで相撲の真似事にちょうど良い様でした。
学校内に在ったので大人は解りませんが、
プチいじめぽいのは、いつも同じ子が相手をさせられたり、
投げられる子が同じ子だったりとなった場合は
遊びを超えた状況になったと思います。

家の息子は転校する前の学校が文武両道を目指している学校で
放課後に剣道と少林寺の公務員だけど師範の方が父母が学校を借りるお金を役員を決めて集金して
その方は無料で都合の付く時に教えに着ていましたので、数年習って居ました。

其の後、転校した学校は男子の虐めが在ったようで、
直ぐに標的になりましたが、
喧嘩に少林寺を使うと破門と言う事で、相撲と言う事で相手をした様です。
毎日鍛えていた息子は1対1では、全員に勝ったそうですが、
ボスらしき立場に在った子が、腹の虫が収まらなかった様です。
数人がかりでかかってきまして、相撲でないので我慢をしていた様ですが、
酷い状態で帰ってきまして、私も軽いめまいが・・・。
息子はしばらく考えて居て、決意をした様で、
自転車で一人で少林寺の師範の所に自ら辞める事を言いに言った様で、
其の後に其の複数の子達を相手にまあ、要するに下が柔らかい土なので
誰も怪我をするほどではないのでしょうが、
その学年は弱い子が息子の後ろに一斉に其の後ついたので
虐めが無い学年になりました。

いくらお互いが小学生でも、少林寺のけりが決まれば、其の子はしばらく動けないでしょうし、
で、複数の子を殆ど静かにさせた所で
ボス的な子が逃げ出したのを捕まえて・・・・
ご裕福かご家庭のとても可愛らしいお顔の坊ちゃんでしたが、
数度顔を土に少し埋まる状態に・・・。

で、其の学年は虐めが無くなったそうで。www・・・・・。

で、卒業式の後の親の懇親会の時に其の坊ちゃんのお母様が
私の所に誤りに来まして、
複数でやる計画を建てていたのを聞いて止めたけど、やったそうでとの事。
こちらも、ええ、どうも家の息子も返り討ちにした様でとこちらこそどうもと。

少林寺を辞めるきっかけになったので気持ちは複雑。
アバター
2013/06/10 21:37
こんばんわ。「ヤギ」さん、このまま直進してくれ~。(一部地域の方ゴメンなさい。) ぽちっ♪
アバター
2013/06/10 19:39
こんばんは♪曇りから晴れてきました。今週もよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2013/06/10 17:23
打ち水+水遣り+ステブ巡回です
アバター
2013/06/10 12:35
こんにちは^^
晴れて来たのでシーツをお洗濯中!この強風だとすぐ乾きそうです^^;;
アバター
2013/06/10 10:34
おはよう御座います 台風接近中 今週の天気は不安定になりそうです
穀倉地帯のため田んぼによく車が突っ込む事故があるようで
結構賠償金を請求されるようです
以前の会社でも営業車が突っ込んで従業員総出で掃除に出かけたそうですW
アバター
2013/06/10 02:03
(⋈)姫花!♥ 様
こちらこそA(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪

ご心配おかけして御免なさい。
でも悪化の一途をじわじわとたどっています。(;_;)
アバター
2013/06/10 02:02
とも 様
私は風邪で微熱が出てついに扁桃腺が晴れてきたので
フリースをまた今日から二枚重ねに戻りました。

冷房は真夏になっても北海道は付けない家がおおいのです。
ぜひぜひ、そんな北海道に避暑にいらして下さいませ。
もう、帰りたくないと多くの観光客の方が毎年言っています♪
アバター
2013/06/10 01:59
生命体5618 様
生まれたのはヤギさんだけでしょうか?
牛さんも羊さんも生まれたのでしょうか?
今後の展開が気になります。
ぽちっ♪をA(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪
アバター
2013/06/10 01:57
猫目 様
田植えと言えば、息子の小学校も小さな水田があるのですが、
田植えになる前はそこが子供たちの内緒の決闘場所(相撲)になっていて
ついに隠れ虐めの場所になっていて、
その延長で田植えの後も使われようで、様は田んぼがめちゃくちゃ。
その学年の親たちで田んぼの修復が業者を雇うと凄い値段なので
された様で、ご苦労さまと既にその時代を卒業した学年の親たちはホッとして居ました。
アバター
2013/06/10 01:45
アキラ 様
夏に深刻な水不足の予感ですが、
EUの豪雨は何と観光客が集まって見物しているとか。
どうも日本人にはその感覚は理解できません。
アバター
2013/06/10 01:43
光太郎 様
巡回ご苦労さま。
stpとお水を(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
アバター
2013/06/10 01:42
ニコル 様
随分ピンクの薔薇をメガ化させている庭に出会いますが、
皆さん頑張っている様子。
我が家の庭は相変わらず貧素を美徳としております。www
様はほったらかしです♪
アバター
2013/06/10 01:40
猫目 様
田んぼのしろかき(みているだけ)ご苦労様です。
勿論、貝をあさったり、アシカから薔薇の種を貰う毎日ですが、
それはそれ、これはこれで御座いますです。(アッサリ)www
アバター
2013/06/10 00:19
こんばんは(*´꒳`*)!*.☾
支援ありがとうございました☀゛
お礼の素敵と水やりお届けです..✿!*

体調大丈夫ですか??*
お大事にしてください(๑・・`๑)♡
アバター
2013/06/09 23:04
アナスタシア☆ 様
元々は学生達が自らの手でやり始めた若者の祭典でしたが、
其のスポンサーを探しているうちにポチポチと企業がチームの衣装とか旗に名前を書くのなら
衣装代の一部を出しましょうとなって行きました。
其の為に旗に企業の名前をつけたり、チーム名にお金を出した会社の名前が入ったりしてます。

下の運営や舞台の設置は学生達がお金を集めてボランティアでやってましたが、
踊り手達から舞台が揺れて恐ろしいとか、上に照明がグラグラと揺れて落ちかけたりとか
苦情がたくさん出ました。

そして商工会議所に大きな寄付を頑丈な舞台を作るために話し合いに行って
其処で大金と運営とそして宣伝とテレビ局の協力と大きく変化します。

その過程はその都度、広報の様な雑誌に載ったり、対談の様子が商工会議所系の雑誌に載ったりと
しました。

その時、アクまでも学生に拘った人達との酷い角質があり、
変質的な嫌がらせがあったり、その裏に首をかしげるようなNGO系ぽい、
学生のボランティアと言っても左系の組織がちらつく様な所があったりして
市民に含めて一般参加書は敬遠する様な雰囲気でしたが
彼らと離れるきっかけになったと思います。

その頃からネットでの嫌がらせの書き込みが続きました。

更に爆弾テロまで起きて邪魔をされましたが、
それでも、アクまでも多くの市民も一般の人も参加という事で大きくなって行きました。

其れが収まったのは偶然なのか民主党政権になって、
何と録に手伝いもしない左系のボランティア?らしい人がテレビで自分達の名前を売ったりするような行為が
あったりしたのをじっと我慢して、その年は不快な思いでつい最近までですけど見つめて居ました。

民主党政権が無くなって今はどうなったのかは解りません。
彼らの残党が残ったのか、芸能界、テレビ界でも、民主党政権ができる辺りから
違ってきたでしょう。

対した歌が上手いわけじゃない、演技が上手なわけじゃない、首をしげるような人間達が
テレビで大手を降っているでしょう。
そんな感じでした。

其れがどこまで今年は改善されたのか、排除されたのか、そのままなのかは解りません。

日本のテレビ界からも、よさこいソーランからも凡ゆる所から左系を無くしたいです。
アバター
2013/06/09 22:43
とし toshi 様
夏の水不足が心配ですねぇ。
北海道は嫌になるほど雪がふるのでその雪がじわじわと溶けた雪解け水で
しのげます。

其の為に秋は実りの秋になります。
どこも一丁一旦なのですねぇ。
アバター
2013/06/09 22:41
akisato 様
本当に母がいつも寝巻きの上に何枚も重ねて家に居たのを思い出します。

次第に母の言っていた愚痴と同じ言葉を発しているのに気がついて
こんな体調だったのかと思ったりもします。

それでも、掃除機は毎日かけていて、家は小奇麗でした。

母の母も喘息で苦しみながら最後は息を引き取るのですが、
同じ様にヨレヨレと起きては玄関の板の間を拭いて居たのを思い出します。

昔の人にはかなわないなぁと思ったりもします。
アバター
2013/06/09 22:37
とも 様
よさこいソーランを家のテレビで見ていて思ったのですけど、
去年もこの時期風邪をひいて居ました。

次第に体調を崩して家にいる時間が長くなっているこの頃です。
アバター
2013/06/09 22:35
生命体5618 様
電気代の値上げは理屈から言って通らないのですよ。
なぜなら火力発電のエネルギー代は円高でも低くなって行くはずですから。
まず第一に原油の値段は過去に円高時代の安くで手に入れた備蓄があるはずです。
なければおかしいですからね。
半年分の備蓄を置いてあるはずです。円安になったからと言って、直ぐに原油が上がるはずがありません。
あげたのなら其れは安くで買った原油を不当に便乗値上げをして居ます。

次にアメリカのシェールガスは日本に円高時代についた石油よりの安く値段を設定して決めています。
その情報は既に入っています。契約をしましたからね。
それでも世界にアメリカが売っているより高い値段です。
三菱は交渉の余地がもっとあるはずです。
しかしその運ぶ技術は日本の技術です。
世界にアメリカがシェールガスを運ぶにしても日本の技術で運ばないと経費がかかりすぎます。

次にロシアの天然ガスもサハリン3で契約をしても液化にします。
つまり今時パイプで海を通しません。
海を通るところは全て液化にします。それも日本の技術で運びます。

しかしハブ港は釜山が起点になるかもしれません。其処から世界に運ばれるかも。
此れは24時間可動を可能にした戦略の勝利です。
世界は既に24時間体制になってます。
成田の敗北、日本の敗北は空港も港も24時間体制にできなかった糞馬鹿左翼の老組みと地域の馬鹿の
無能な権利意識です。

沖縄も馬鹿だから、落ちぶれれて産業が発達しないでしょう。
つまり沖縄も米軍基地の恩恵以外に何も発達しないのです。
其れは馬鹿左翼のグローバル意識の知識の低さです。

沖縄はそれとは別に敵国工作員の巣ですから、彼らによって落ちぶれさせられるでしょう。

まあ、話はそれましたが、火力発電によって電気代が上がるのは嘘です。
別の理由で上がるのなら、其れを精査して企業努力が足りないのか
余計なものまで経費に入っているはずです。

そんな訳で電気代は下がらなければおかしいのですよ。
或いは現状維持が精一杯でしょう。
アバター
2013/06/09 21:48
こんばんは~^^暑くなってきましたネ~冷房が欲しい季節になってきました^^;
アバター
2013/06/09 20:59
南の海で「ヤギ」さんが誕生しました。真っ直ぐこちらを目指しています。オイオイ・・・。 ぽちっ♪
アバター
2013/06/09 20:26
先程帰宅しました 田舎は水郷と化しました 来週田植えです
アバター
2013/06/09 18:50
こんばんは♪曇りから雨になって一寸寒い位です。蒸れる様な雨よりましですが梅雨らしくないなぁ。
アバター
2013/06/09 16:52
水遣り+ステブ巡回です
アバター
2013/06/09 00:19
こんばんは(*´꒳`*)!*.☾
素敵お返しです!*.+
アバター
2013/06/08 22:15
こんばんは~^^今日ものんびりしてしまいました~^^;
アバター
2013/06/08 21:07
こんばんわ。南の海で台風のタマゴが発生しています。雨を降らせてくれ~。適度に!!! ぽちっ♪
アバター
2013/06/08 18:14
夕方、和歌山北部で連続の地震…。
最近、地震が多いです。((((;゚Д゚))))
アバター
2013/06/08 17:04
打ち水+水遣り+ステブ巡回です
アバター
2013/06/08 11:26
こんにちは^^
青バラ10個植えてみましたが全滅でした><
また種をためなくちゃ!
アバター
2013/06/08 09:02
今日はこれから田舎に帰ります 田んぼのしろかき(私は見てるだけ~)をします
では王子は貧乳好み!(≧▽≦)
アバター
2013/06/08 00:57
こんばんは。
お風邪よくなってきてるんですね^^

私は「よさこいソーラン節」ブーム?が謎でした…。
なんでやってるんだろう? なんで流行ったんだろう?
なんで海外チームまで?
誰かが仕掛けたんでしょうか?
一地方の祭りですよね?

不思議でした(*'-'*)
アバター
2013/06/07 23:06
こんばんわ 梅雨なのに 雨が降りません 空梅雨でしょか^^
アバター
2013/06/07 22:45
こんばんは☆

今日は久しぶりの雨でしたが雷雨となり
家の前に何度か雷が落ちました。
怖かったけれど梅雨とはいえ久しぶりの雨。
恵みの雨なのかとホッとしています。

若い頃は風邪を引くと一気に熱が上がり
高熱にもなることも多かったのですが治るのも早かったです。
歳をとると高熱になることもなく症状も比較的軽いのですが
長引くのでしんどいですね。
お大事にしてくださいね^ー^
アバター
2013/06/07 22:37
こんばんは~^^
日中は意外と良い天気だったけど夕方から夜にかけて雨が結構降りました~素敵な週末を~♪
アバター
2013/06/07 21:59
みなみ 様
実は更に風邪を今日は悪化させて仕舞って
食事、薬、ねるの生活です。
今のど飴を舐めながら、パソコンのお返事。
のど飴って、結構効くので驚き♪
アバター
2013/06/07 21:57
こんばんわ。おおっ、先月の電気代が安い!これから気温とともにうなぎ上りかな~。(>_<) ぽちっ♪
アバター
2013/06/07 21:57
アキラ 様
stp&お水をありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)
アバター
2013/06/07 21:56
光太郎 様
水遣り+ステブ、ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡
アバター
2013/06/07 21:54
gray 様
ニュースで空梅雨で水不足の事が出ていました。

程々に雨が欲しいところでもありますが、
毛布が干せるぐらいの天気には憧れます。
アバター
2013/06/07 21:53
猫目 様
ぜ~んぜん、ナイスバディじゃないわよ。
凄い貧乳。寸胴タイプ。
あれじゃトランジスタグラマーと進駐軍に呼ばれていた日本人女性の風上にもおけない。
最も出身国が海の中なので、どこの出だかは知らないけど。
アバター
2013/06/07 21:46
スウ 様
そうよね。二人共甘すぎると思わない。(`_´)プンプン
まず、式を三つなんて言うのを其れはダメだと説得できなくてどうすんの!
これからの人生設計に余計な無駄は行けません!
何も貰えないのなら、やらない所ですが、貰えるのでと割きってです。

第一人魚姫と言ったって貧乳で料理が下手そうでケバいだけ女。
子育ては無理そうで、先が見えているから、やれやれと言う感じ。
所詮他人の家の事なので口は挟まないけど、
普通は見なかったことにして、通り過ぎると思う。
アバター
2013/06/07 21:35
あいぼん。 様
こちらこそ、A(*゚ー゚*)R(ー゚* )I(゚ )G( )A( ゚)T(* ゚ー)O(*゚▽゚*)ノ~☆
アバター
2013/06/07 20:05
こんばんは^^お夕寝してしまいました…zzzステキぽち☆
アバター
2013/06/07 19:02
こんばんは♪今日も晴れです。stp&お水お届けです。
アバター
2013/06/07 17:28
水遣り+ステブ巡回です
アバター
2013/06/07 17:19
水遣り+ステブ巡回です
アバター
2013/06/07 13:13
こんにちは^^
今日も良いお天気で綿毛布を洗いました。すっきり爽やか~な気分です♪
アバター
2013/06/07 10:49
結構あっさり波乗り王子捕獲されちゃったけど決めてはやっぱりナイスバディ?
アバター
2013/06/07 10:11
おはようございます。
いつもご支援をありがとうございます!
お風邪が少し良くなったとのこと、喉が痛くなるのは辛いですよね…。
こじらせるといけませんので、お大事になさってくださいね。

波乗り王子はいまどきのチャラ男、というように見えて仕方がありません。
計画性なく式を挙げ、手配は人任せ。
私たちは式場のスタッフか?
結婚が安易に捉えられているようで納得いきません。
ゲームの世界のことなのだから、軽く流せばいいのですが。
個人的に、チャラ男→出来婚→浮気→離婚→子供が可哀想、という
偏見が頭から消えません…。
アバター
2013/06/07 07:01
訪問ありがとう♡

ステプ&水やり、

お届け♪───O(≧∇≦)O────♪
アバター
2013/06/07 01:41
とも 様
今、多くの人が風邪が治り切らないで、スーパーでも咳き込む人が多いです。

更に微熱が下がらない人も多くて可笑しいですよ。
アバター
2013/06/07 01:39
生命体5618 様
やっぱり適度な梅雨が必要なんですよねぇ。
雨乞いの踊りでも・・・♪L(゚ロ゚L)ズンL(゚ロ゚L)ズン(ノ゚ロ゚)ノドコ(ノ゚ロ゚)ノドコL(゚ロ゚L)ズン(ノ゚ロ゚)ノドコL(゚ロ゚L)ズン(ノ゚ロ゚)ノドコ♪

いや、北海道が大雨になっても困るけど。雪解け水があるので地盤がゆるいので・・・。
アバター
2013/06/07 01:33
アキラ 様
何やら水不足の雰囲気が・・・・。
可笑しな天候ですよね。

ヨーロッパの大雨のニュースも凄いですよねぇ。

アバター
2013/06/07 01:31
猫目 様
波乗り王子と結婚する気になったのも首をかしげますが、
今まで振った男が上げた結婚式に負けたくないと言う気持ちでも
3つも上げる必要が無いのに、きょうりょくしようだとーぉお。ヽ(`Д´)ノ

と、まあ、怒ってはみたものの、物に釣られるんであります。
だだで貰えるものは貰っておこうかと・・・・。

アバター
2013/06/07 01:23
光太郎 様
巡回ごくろうさま♪
stpとお水を★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
アバター
2013/06/06 23:07
こんばんは~^^
過ごしやすい1日でした~^^雨も降らず・・・夜にちょっと降ってるのかなぁ・・・
風邪、なかなか喉がスッキリしません。
のたもたさんもお大事に^^
アバター
2013/06/06 21:02
gray 様
これだけ寒暖の差が大きいと一枚何か羽織った位では対応が追いつかないですものねぇ。
夜昼の寒暖の差が大きい地域ですと昼間は半袖、
夕方に一枚羽織って夜は毛布みたいな素材の衣類を着るのが毎日の様です。
そういう対応になれていれば良いのですが、
夜に突然気温が下がると夜中に寒くて目が覚めた時は既に風邪を弾いている状態。
厚着をすると今度は汗をかいてしまう。

体調が崩れるのが解ります。
喘息の原因が当然寒暖の急激な差ですし、発作の原因もそうですので
ああ、ありえるなと思いました。
アバター
2013/06/06 20:54
既に困っている地域が出始めています。雨~♪雨~♪降れ~♪降れ~♪適度に降れ~♪ ぽちっ♪
アバター
2013/06/06 20:00
こんばんは♪ちょっと蒸してきたけど、まだまだ良い天気です。 stp&お水お届けです。
アバター
2013/06/06 18:49
新イベント開始 初っ端から危うそうなカップルですね 人魚姫軽すぎ~(≧▽≦)
アバター
2013/06/06 17:16
打ち水+水遣り+ステブ巡回です
アバター
2013/06/06 09:14
おはようございます^^
注文したアイロンが本日到着予定です!届いてからお仕事ガンバリマス!^^;;

風邪は大分いいようですね。
早く完全に治りますように~!

昨夜のニュースでやってたのですが寒暖の差アレルギーの人が増えているそうです。
症状は咳がやたらに出るらしいのですが、なんか自身に思い当りました!
アバター
2013/06/06 07:35
Kei♡ 様
不思議ですよねぇ。
目とか、腰痛とか、可笑しな所にでたり、軟便になったりと、体が色々と警告を出すのね。

好きなアニメを見たりするとちょっと良くなったりするのはなんだろうね?
アバター
2013/06/06 07:32
とも 様
お昼寝って、ちょっとした体へのプレゼントですよね。

そして、しすぎると夜が眠くなくなるので、苦労が待っているのにね。(´▽`)
アバター
2013/06/06 07:30
生命体5618 様
「ミラクリン」をタップリのぽちっ♪ をありがとう。(´∀`*)
アバター
2013/06/06 07:27
アキラ 様
暑さが時々そうやって一段落してくれるのは良いですねぇ。

こちらは反対にたまに暖かい日が来るとほっとします♪
アバター
2013/06/06 07:26
tamana 様
子供が小さい時の運動会の事を思い出すのでしょうが、
この頃、なぜか自分の小さい時の運動会を思い出します。
当時は近隣の人達の一大イベントで、それこそ親戚も一緒に父方の家族だけでなく
母方の家族も来た様です。

黒い羽織を大人達が来ていたので、そういう捉え方をしていたイベントだったのですね。
近所が仲が良かったのか、我が家も応援する子が多くて大変だったのを思い出します。

親同士が仲良くても子供同士が録に口を聞いてないのでその後に気まずかったのを
懐かしくおもいだします。www
アバター
2013/06/06 05:47
おはようございます、良くなってきてよかったです。
私も腰痛が・・・疲れるとでてしまいます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.