Nicotto Town


来世も猫になりたい


最近のおやつ

むしゃむしゃ姫武者

もらったステキコーデ♪:40

甘栗むしゃむしゃ

アーモンドかりぽり

ピスタチオをカッシュカッシュ

ポッキーをポリポリ



アバター
2013/06/08 16:59
いつもお気遣い頂いてありがとうございます!!

ナッツ大好き(*´∀`*)
アバター
2013/06/07 13:32
あみちゃん
10時ころにパン屋さんにコロ子と行ってきたのよ。
店に入ったとたん「OOOOさーーーん、ごめん。昨日全部買って行かれた」ーってさ。
私と一緒で好きな方がいたのよ。
これは 特殊な自家製のナントカカントカを1週間寝かせて作るので 早くて来週の水曜日とのことでした。
待っててね。水曜日に行ってみるわね。

ニコタで娘と話せるなんていいこっちゃー。(通訳:いいことね)

では では 無理せずに。
アバター
2013/06/06 21:35
凄いコンボだなww
そのローテーションw(笑)

今食べてるのは何だろ?^^

アバター
2013/06/06 21:13
タイトルナイス~ヘ(゚∀゚*)ノ

口に咥える物はさ、手で持ってる感じに手も動けばいいのにね^^
アバターながらポトンと落ちるんじゃないかと思っちゃう・・あはは(^_^;)
アバター
2013/06/06 14:29
あはは(≧▽≦)ゞ
あみさん美味しそうな音出してたくさん食べてるんですな❤
コーデもとっても可愛いですぞ(*´ェ`*)ポッ
アバター
2013/06/06 11:10
あー、美味しそうだね^^

私の朝食のパンに似てるね。
アバター
2013/06/06 08:15
カリカリポリポリ

リスっぽいイメージだよぅ('ε'*)
アバター
2013/06/06 01:08
甘いものいっぱいですな♪
欲張りさん(o´艸`o)w
見てたらお腹空いてきちゃった;;w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.