Nicotto Town



花嫁行列とは…


花嫁行列とは、沢山の花嫁さんが行列をなして練り歩く事ではありません。

MISERYは子供の頃、↑ を理解してませんでした(^^;

ちょうちん行列とごっちゃにしていたんだと思われます…多分…


えーそんなこんなで(笑)

今年は和装花嫁ちゃんにもなりました\(^○^)/

これでもか!ってほど、ピンクを選びましたょwww

でも、角隠しってムズカシイですねぇ~~~;

まぁ角隠しの時は文金高島田で決まりだし、それ以外のヘアスタイルを合わそうってのが
そもそも無茶な話しなんですが( ̄□ ̄;)

なんとなぁ~~く髷風なのがあって、前髪がジャマにならないのを選んだつもりです。

カワイイなぁ~~w と自分で納得。

リアではどんな色の打掛を着ようと、角隠しは白しかなかったように思うんですけど
最近は色物もあるんでしょうかね?




アバター
2013/06/06 10:44
>ゑむさん
コメント投下有り難うございます♪

そそ!子供の頃の勘違いって結構あって、その勘違いっぷりに自分の事ながら笑っちゃう事多々あります(^^;

わぉ~☆ゑむさんは着物ドレスを新調されたのですね。
カッチョイイですね!
アバター
2013/06/06 10:40
>JULAさん
コメント有り難うございます^^

和装花嫁ちゃん、なっちゃいました\(^○^)/
コレ1着持ってたら、シーズンの度に着れるんじゃないかと…www
アバター
2013/06/06 10:25
ふふっww
花嫁行列ね、子供の頃のMISERYさんの想像しているだろうお顔をゑむは想像しちゃいましたww
子供の頃の勘違いって微笑ましいですよね。

そんなユニークなお子チャマ時代を経て、綺麗な花嫁ちゃんにお成りになって…!
淡いピンクの内掛けがとってもお似合いです~~。

ゑむは内掛けはpassして着物ドレスにしましたょ♪
アバター
2013/06/06 08:51
”花嫁行列”=たくさんの花嫁が行列  ^^ ^^ ^^ 想像しちゃいました~^^

MISERYさんチョイスのピンクは 淡いお色で シャっきり美人のお顔によくお似合いですぅ~~!

アバちゃん とても 満足そう^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.