Nicotto Town



アルジェリア人人質事件


アルジェリア人人質事件

米国国務省は3日日本人10人が死亡し

た今年1月のアルジェリア人人質事件の

首謀者で死亡説も出ていた、ベルモフタ

ール司令官ら5人の居場所特定につなが

る情報に対し、計2300万ドル(=約

22億8000万円)の懸賞金がかけら

れた。


米国政が西アフリカのテロ対応で懸賞金

を出すのは初めてだそうです。 誰か一

緒に犯人の捜索にいきませんか?? 懸

賞金山分けで 。。(
o
≖‿≖)ニタァ♥

本日199文字でした。



アバター
2013/06/06 23:41
>>かすみそうたま ゴメンナサイ 離れたところにお返事書いちゃって(‿_‿✿)ペコ 
      かいものは男性の担当って じゃあイスラム圏の女性はお買いものも行けなくて
      ストレス溜まりっぱなしじゃないですか>< 変な所で同情しちゃいます。
      ニコタ軍で イスラム世界を探っちゃいましうか??
アバター
2013/06/06 21:19
>>rinyaponたんへ 私が死んで保険や 処分されるささやかな財産よりも この
     巨額の懸賞金の方が・・・・圧倒的に多いです (◞‸◟ㆀ) 危うきに近寄らずって
     君子じゃないし・・・・・ アホは高い所が好き だからね~( ̄▽ ̄;Aアハハ
     危ない所行きそうね 。。(o≖‿≖)ニタァ♥
アバター
2013/06/06 21:14
sakinoさん・・命と引き換えですよ・・やめましょう!!

うんうん(*^-^*) 危うきに近寄らず~^^
アバター
2013/06/06 12:49
>>ღ.萌香◠‿◠*たんへ 私みたいにお金欲しさに 調べる人いそうですよね
      もしもし情報知ってしまったら、 偶然って宝くじに当たるようなもの??
      その場に居合わせて知ってしまったとか?? サスペンスドラマみたいね
      
アバター
2013/06/06 12:32
「懸賞金は逆効果」
…という、有名なセリフがありますよね^ω^
でも、捜査のプロでない一般人が情報を発見するのは、偶然だと思うんですよねー
探そうと思って探せるわけじゃないような??
にしても、人質事件とは、怖いですね~(;_;)
アバター
2013/06/06 12:09
>>NIKKOたん 懸賞金って 特に 公が出したものにも税金かかるの??
     だったら、最初に 税引価格なんて 出したら 真面目に 情報を探そうとする人も
     減っちゃうのかも???
     最近大人になったのか マッチングイベントも欲しいものなら Pアイテムも買いますが
     ココ何回かCアイテムのみです ><
     NIKKOたん サブアバも使われてるのですね 
アバター
2013/06/06 11:54
メンテ中訪問ですぅぅ・・ 
22億円の懸賞金ってことは税金が引かれて半分の11億円程が手取り?

せっかく仕事の空きができてニコインしたのにメンテでタウンに出れません!
新イベントが始まる前夜に サブアバ君達 のマッチング・イベントを完了させました!

本日の素敵とお水をお届けします! 
アバター
2013/06/06 09:02
>>.❀.柊子テンテイ 「 君子危うきには近寄らず」です。 海外に行かれる際は
       どうぞ 気を付けてお出かけくださいね 変な人が近寄ってきても
       逃げて下さいね そもそも組織撲滅を狙わないとこのような犯罪が
       後を断たないから、 根絶なんでしょうね 私なんて貧乏人代表だから、
       安心して現地潜伏で狙われないでしょうね まだ 懸賞金狙ってるのです (* ̄m ̄)プッ
アバター
2013/06/06 08:48
本当に狙われていたのは日本人一人でしたものね
国は情報を多く把握しているはず。

それを公表しない(できない)のは
世界に日本がどれほどの情報収集能力があるのかが
組織に知れ渡ってしまい結果、新たな日本人(エグゼクティブ級)の誘拐が起きてしまうから?


限られた人数の命より組織撲滅を選んだ。。ということになりますね・・・

アバター
2013/06/06 07:27
立候補したいところですが、
犯人を探すにも、女性だけでは出歩けない国っぽいですよね~。。 残念。。^^;
イスラム圏にも、いろいろあるでしょうけど、
買い物は男性の担当。。というケースが多いそうですね。
アバター
2013/06/06 02:44
>>さゆきたんへ 共和国って響きはいいけど、 その実北朝鮮もそうですもんね><
      国連の力も及ばない国なんですね>< 国連って名前は凄そうなのに
      結構力ないのですねって言うか それらの国に効力が及ばないのか???
      よく「触らぬ神に祟りなし」っていいますが その通りの国なんですね><
アバター
2013/06/06 02:33
アルジェリア民主人民共和国。
北朝鮮も民主主義人民共和国だから、共和国って聞くと良いイメージがない。
社会主義政権が敗れイスラム政権が選挙で勝ったのに軍が認めなかった。
ロシア、中国の兵器を使っているのでイスラムになりそうな共産圏という、ややこしい国です。
選挙で政権交代するはずが、イスラム政権の樹立をよく思わない者たちの力で、今でも社会主義のまま。
軍が選挙を勝手に無効にしているのに国連は知らぬ顔です。
イスラム政権をよく思わない西側の意向でアルジェリアの選挙はウヤムヤにされたと言われています。
こういうややこしい国と取引すると、大きな利権を得られますが急に政変などで契約内容がご破産になる事も多く極めて危険が大きい。
アバター
2013/06/06 00:59
>>船越オブファイアたま  ココでベルモフタールが トイレを使ったなんて情報なら
     1万ドルにもなるのかな?? (* ̄m ̄)プッ 
アバター
2013/06/06 00:57
これほどの額ってことは
よほど情報ないんでしょうなあ
アバター
2013/06/06 00:34
>>らおぽんたま 命の保証ね~~ (´ヘ`;)ん~~~  横にシュワちゃんとランボー連れて
      乗り込みますか 。。(o≖‿≖)ニタァ♥ 山分けね ✿(。◕‿-。).:*:☆
アバター
2013/06/06 00:32
命の 保障があれば 個人PKOにでも 行きますか。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.