Nicotto Town


楽しい事は良い事だww


伝言板

なかなかインできない日が続いてるな~~><

伝言板見て、挨拶行くつもりだけど、

流れないように、なるべくこっちによろ~♪

アバター
2013/12/31 20:35
うきゃきゃきゃきゃw
行ってきちゃったw

随分軽そうなアバやってるんだね^^;
でもどこかで見た気がするんだわ
あの大阪人より大阪人らしいっていうマイぺ。。。
貞操だけは守ってねプー!(*≧m≦)=3

そそ、この間はお話しメチャメチャでごめんなさいね^^;
あの日初めて新しいPCに触ったばかりだったの
ニコタ出来るか試してみて、って言われてINしたところだったのw
慣れるまで時間かかりそうですのでしばらくチャットはメタメタですが
優しく大きな心でお付き合いください(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
アバター
2013/12/31 18:35
見てきたよwww ( ●≧yy≦)  

あとでサブであっちの方もいってみようと思ってますww(*^m^*) ムフッ
話したこともないんだよね?
なんであんなに性格が解るようなこと書いてるんだ?
むふふふふふふ
何だかとっても楽しい空気が漂ってるよね
o(^-^ o )(ノ ^-^)ノワクワク ドキドキo(゜▽゜o)(o゜▽゜)o
アバター
2013/12/05 22:39
荘也、こんばんは☆

今度の白ガチャイベのトピの記載で、曜日間違えてるのに今気がつきました。

不注意で本当にすみません。

忙しい時期にお手数かけて申し訳ないけれどどういう風に訂正したらいいか
トピの方に書いたので、意見と参加大丈夫かどうかを再度聞かせて下さいお願いします。

今度書く時は、間違えないように確認もっとするようにしておきます(><)
アバター
2013/11/20 00:25
遅くなったけど王子、コメありがとう^^

折角なので、罰ゲの別バージョン?ブログアップしときます♪
アバター
2013/11/19 23:45
王子、こんばんは^^

トピ変更しておいたので、よろしくお願いします(。◣‸◢)ノぉぅ
アバター
2013/11/12 22:48
王子、こんばんは^^
遅くなったけれど、トピあげたのでよろしくお願いします(。◣‸◢)ノぉぅ
アバター
2013/11/05 17:36
寝て起きたらね、あれはなんか公開するのためらっちゃった(*ノωノ)恥
でもかわいく撮れてたのでひとりで楽しみます❤
んむ?けっきょくおもちゃ部屋は場末のラブホに進化できたのかな?(・_・)


ちっちゃい子はあのあとコウノトリさんが連れてきてくれたんだよww
いっぱいミルクあげたらおっきくなって旅立ちました( *´艸`)
アバター
2013/10/31 23:17
❤Happy Halloween❤ ごちそうさまでした(。◕‿◕。)ノぁぃ♡

釣り集計お疲れ様^^
見に来てくれて、ありがとう♪

結果ドキドキ~♪
アバター
2013/10/28 23:44
こんばんは^^今週もまったりのんびりよろしくお願いします(๑◕ܫ◕๑)ノ

今日はニコ店で、近くて驚いたw
アバター
2013/10/22 14:17
荘也さん、うちのほうにアドバイスありがとう~^^
こういう企画運営は初めてなので、不安ですが頑張ってみますね~。
とりあえず、まおちゃんと、かどめちゃんあたりに協力を頼んでみようと思います。

それにしても、サブアバ集会ってすっごくワクワクしますw
めっちゃ楽しみだな~^^

ぜひ、そうこちゃんにも会いたいので、よろしくね~♫
アバター
2013/10/19 09:20
おはようございます♫
昨晩は釣り、とっても楽しかったです~^^ありがとうございました(´∀`*)
荘也さんの好感度、さらにUPしましたよん( ´艸`)♪

さて、そのときお話に挙がったサブアバパーティーの件なんですが、思い切って私がトピ立てしてみようかな?と思って書き込みに来させてもらいました。
せっかくうちの家を会場にご指名頂いたのでw(´∀`*)

ただ心配なのが、私自身がその時間に確実にINできるか保証できないので、私が遅れた場合でも、そこに居る人達で進行してもらえる形で呼びかけたいと思っています。
仲の良い人たちに一応声かけもしてみます。

日程は、11月の第2か第3土曜日がいいかな?と思っています。
そうこちゃんのご予定は、いかがでしょうか?w

とりあえず、今度のハロウィンパーティーが終了してから告知したいと思っています。
また何か補足や、アドバイスあったら教えてくださいね~♫
アバター
2013/10/19 00:02
こんばんは♫
さっき、かどめちゃんとカフェで話してたんですが、もう一度ハロウィンパーティーやりたいねって話になりました。

なので、来週の土曜日あたりをイベント日に設定して、サークルの掲示板にトピ立てして、募集を募ってもいいですか?
主催者は、かどめちゃんと私です。

ハロウィン楽しいから、もっとやりたいよね~ってことで、仮装ならなんでもOKで募集したいと思ってます。
募集期間少ないし、いつものイベントと違って土曜日イベなので、人数集まるか心配はありますが。

荘也さんに許可もらったほうがいいなと思ったので書き込みに来させてもらいました~♫
お返事待ってます(´∀`*)
よろしくね^^
アバター
2013/10/04 16:27
荘也さん^^ヾ(❀╹◡╹)ノ゙こんにちは~♪

先日はありがとう(*^▽^*)
楽しかったです(*´艸`*)

えっと…しばらくの間、ニコタにほとんどイン出来なくなると思います。
リアの諸事情のため忙しくなり来春頃まで落ち着かないので…

サークルのイベントはなるべく参加したいと思いますが…何とも言えません^^;

そんな訳で…また、イン出来たときは遊んでくださいね(*´∇`*)
アバター
2013/09/27 15:41
荘也さん^^ヾ(❀╹◡╹)ノ゙こんにちは~♪

訪問ありがとう(*^▽^*)

↓ルカちゃんが頑張ってトビ立てしてくれました^^
ぜひぜひ見てくださいね^^

イベントが楽しみです^^
荘也さんのかっこいい姿が見られるかなぁ?(≧▽≦)ノ
アバター
2013/09/27 15:13
王子~トピあげたので、よろしくお願いします。
不慣れで何か失礼があったら、すみません^^;

書いてから凄い緊張してる^^;
アバター
2013/09/27 10:08
パレードならしっかり観てきたさ!
ついでに中央でシャンデリア被ってきた♦♫♦・*

お漏らししても人様に迷惑かけないように垂れ流ししていない私はエライでそ!
今日はパンパースにしてプールは洗って干しました(≧∇≦)V
アバター
2013/09/24 14:48
荘也さん^^ヾ(❀╹◡╹)ノ゙こんにちは~♪

今週もよろしくです(*´∀`*)
毎日お疲れ様です^^
今週も充実した一週間となりますように(*´∇`*)
アバター
2013/09/19 11:17
荘也さん^^昨日の侑也さんとのデート、見に行けなくてごめんなさい(o´_ _)o)ペコッ
見に行きたかったなぁw

侑也さんのブログの写真、見たけど素敵なカップルに写ってるねw
荘也さんの女装が可愛いですよ(*´∇`*)

また、二人でのデート、楽しみにしてますね(。◔‿◔。)w
アバター
2013/09/17 13:23
荘也さん^^ヾ(❀╹◡╹)ノ゙こんにちは~♪

訪問ありがとう(*^▽^*)
今週もよろしくです^^

アバター
2013/09/09 08:32
荘也さん^^(✿✪‿✪。)ノおはよう♪

今週もよろしくね(*´∇`*)
朝晩涼しくなってきて秋の訪れを感じるね^^
季節の変わり目、体調を崩されませんように^^
アバター
2013/09/06 17:00
体調を崩して入院してました(◞‸◟ㆀ)インは不定期ですがよろしくお願いします(✿◕‿◕)
アバター
2013/09/05 07:27
荘也さん^^(✿✪‿✪。)ノおはよう♪

サークルイベの集計、お疲れ様でした^^
意外な結果が出ましたねw

9月も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2013/09/01 23:03
こんばんは^^今日から9月ですね!今月もよろしくお願いします(。◕‿◕。)ノぁぃ♡
アバター
2013/09/01 22:32
明日こそペンギンビーナスしたいんだよwwww(><)
美しいペンギン目指してがんばるんだw
アバター
2013/08/29 08:51
荘也さん^^(✿✪‿✪。)ノおはよう♪

昨日はありがとう(*^▽^*)
とても楽しかったです^^

また、遊んでくださいね(*´∇`*)
アバター
2013/08/28 23:36
荘也さん^^(*´∇`)ノ こんばんは~♪

サークルに掲示板のコメントにインしてそうな感じだったので遊びに来ました^^
でも、お留守でしたw
どこに夜遊びしてに行ってるんですかぁ?ww
アバター
2013/08/28 01:14
いきなりのシステムエラーでとっても残念でした。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

金魚鉢27日までだったんだよね(;;)
せっかく中に入れたのに~~~~~~><
とっても悲しくなっちゃったのでYou Tubeみて慰めてもらっていました~~~~
もちろんふなっしーにですわよw(●^∨^○)

アバター
2013/08/26 00:20
荘也ちゃん元気か~~~~(≧∇≦)
お疲れ残っていませんか~~~~

いつもね、ダイニングのテーブルでPCやってるんだけどね、正面の椅子の背もたれにふなっしーのリュックを掛けてあるの❤
PCの向こう側でふなっしーがにま~~~って笑ってるのよ(*^m^*) ムフッ
この幸せ感❤たまりませんwwwww

アバター
2013/08/22 22:05
ひゃっは~!
楽しんでるか~~~~!

もう最近はふなっしーのYou Tube観まくって癒されてますwww
ってかヤバイです
ふなっしーグッズが集まり始めましたw
私の周りが黄色で彩られてきていますwww
あ~~~~~でも幸せ~~~(〃▽〃)ポッ❤
アバター
2013/08/20 14:12
荘也さん^^ヾ(❀╹◡╹)ノ゙こんにちは~♪

昨日はコメントありがとう^^
遅くまでお疲れ様でした^^

今度の釣りイベントがとても楽しみです^^
あっ‥まだ参加表明してなかった^^;
アバター
2013/08/03 21:36
おっ!
カッコいいじゃんw
今度は私もちゃんとまともな格好で。。。
今度こそは美しく着飾って♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
お笑いコンビのコントじゃなくデートよw
   
アバター
2013/08/02 23:03
荘也さん こんばんは^^
憶えていてくれているでしょうか。陽菜ですよ~^^
やっと長い長い旅から帰ってきました
とりあえずご挨拶にきてみたけど、荘也さんも忙しいのかな
暑いから体には気をつけてね^^
アバター
2013/08/01 23:28
こんばんは^^8月もよろしくお願いします(。◕‿◕。)ノぁぃ♡

今日のコーデ渋くてかっこいいね♪
でもたこさんウインナーが可愛い^^
アバター
2013/07/31 10:48
荘也さん^^ヾ(❀╹◡╹)ノ゙こんにちは~♪

訪問ありがとう(*^▽^*)
久々のインです^^
まだまだ、ゆっくりとイン出来そうにないですが、
たまに息抜きに遊んでいますww

毎日暑いですが、熱中症には気をつけてね^^
アバター
2013/07/28 17:00
おひさしぶりです 
ニコタ退会するので サークルを脱退させていただきました
せっかく承認していただいたのに 申し訳ありません
短い時間でしたけど とっても楽しかったです
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2013/07/24 02:36
あ。。。裸じゃないwww

ありがとね!今夜はイケメンの裸堪能させて頂きましたw

違う!違うのよ!!
裸を拝んだ御礼じゃなくて、ほら、なんだ~~~その。。。
臭いが。。
じゃなくってwwwwwww

ま、いいか。
私の言いたいことは伝わったでしょ。
アバター
2013/07/21 23:00
荘也さん^^(*´∇`)ノ こんばんは~♪

夏休みに入るため訪問は休ませていただきます┏○))ペコッ

9月の初め頃に復帰の予定です^^

これからますます暑くなりますが、熱中症には気をつけてくださいね^^
アバター
2013/07/18 18:26
こんばん(b'v`★)b わっ♪ 昨夜は途中抜けで (*_ _)人ゴメンナサイ

今度は しっかりと参加したいでーす^^
アバター
2013/07/17 01:13



ʅ(´՞ਊ ՞ )ʃ三ʅ(´ ՞ਊ ՞)ʃ三ʅ(´՞ਊ ՞ )ʃ三【今週もヨロチク】ʅ(´ ՞ਊ ՞)ʃ三ʅ(´՞ਊ ՞ )ʃ三ʅ(´ ՞ਊ ՞)ʃ
アバター
2013/07/15 20:39
荘也さん^^(*´∇`)ノ こんばんは~♪

今週もよろしくね(*´∀`*)

毎日暑いけど、熱中症には気をつけてね^^
アバター
2013/07/08 08:46
荘也さん^^(✿✪‿✪。)ノおはよう♪

昨日はありがとう(*^▽^*)
楽しかったです^^

気の合う弟が出来て良かったねww

次のイベはなるべく参加出来るように頑張りますw
アバター
2013/07/07 23:27
(,,Ծ‸Ծ,,)b そうよ… そうなのよ… 思いっきりお祝いコメもらっちゃったのよ…
そしていちばん楽しかったのは荘也でしょーw
前向きすぎるぅww 
アバター
2013/07/07 23:21
もぅ~~~ そんなこと言ってwww

同性婚させておいて楽しんでるイケメンくんはだぁれかな~
マジメに結婚したと思われたんだぞぉ…
これは慰謝料請求しなきゃかもw
アバター
2013/07/04 15:38
こんにちは♫
昨日はとっても楽しかったです^^
サークルイベント初めて参加だったけど、緊張せずにまったり過ごせて良かったです。
どうもありがとう~。

また楽しい企画、考えてくださいね~♫
アバター
2013/07/04 10:29
おはよんで~~す^^

昨日は楽しいイベントありがとうございました~^^
花嫁さんいっぱいで 何故か私までテレテレでしたw

また 遊んでくださいね (#^^#)
アバター
2013/07/03 20:07
荘也さん^^(*´∇`)ノ こんばんは~♪

今夜のイベント、参加したいけど、
体調が悪いので、参加出来そうにありません(*´・ω・`*)

本当にごめんなさい(o´_ _)o)ペコッ

次のイベントは参加出来るように頑張ります^^
アバター
2013/07/02 22:58
こんばんは^^7月もよろしくお願いします(‐^▽^‐)
アバター
2013/07/01 11:46
荘也さん^^ヾ(❀╹◡╹)ノ゙こんにちは~♪

先月もお世話になました^^
今月も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

今週も充実した一週間となりますように(*´∇`*)
アバター
2013/06/28 14:09
昨日はありがとねw
ひっさびさに楽しかったわ(≧∇≦)

最近私も忙しくなってきたので巡回とシーズンイベしかやってなくって~
まだイベもゲームじゃないから助かってるけど、それでもタウンでのイベって重くなってめんどいです
来月からまたもう少しお仕事増えます^^
娘に『もっと働け!』と脅されてますwww(><)
なのでまた癒してください

癒しだよ!いじめちゃだめだよ!
年寄は労わってね!ヨロピクw(*^m^*) ムフッ❤
アバター
2013/06/28 14:02
荘也さん^^ヾ(❀╹◡╹)ノ゙こんにちは~♪

一週間お疲れ様でした^^
週末はゆっくり休めるといいね^^
素敵な週末を(*´∇`*)
アバター
2013/06/27 23:42
い  今  な
い  度  ん
の  は  だ
に  い  か
~  つ  な
   イ   ~ 
   ン    
   す  水
   る  曜
   の  日
   か  だ
   予  け
   告  の
   し  イ
   て  ン
   く  な
   れ  の
   れ  か
   ば  ?  
アバター
2013/06/27 09:18
荘也さん^^(✿✪‿✪。)ノおはよう♪

釣りイベの集計、お疲れ様です^^
最終結果はどうなるんでしょうね~?

荘也さんが優勝じゃないのは残念ですねw
アバター
2013/06/27 00:03
こんばんは^^お久です♪
王子の赤い髪新鮮だね^^

今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/06/24 11:05
荘也さん^^(✿✪‿✪。)ノおはよう♪

今週もよろしくね(*´∀`*)

お元気ですか?
毎日、忙しいと思うけど体調を崩しませんように^^
アバター
2013/06/19 22:29
やっと帰ってきました!!!▄█▀█●ガーンバテバテでーす(◞‸◟ㆀ)ショボン
アバター
2013/06/17 22:32
こんばんは^^今週もまったりよろしくお願いします☆(*^o^)乂(^-^*)
アバター
2013/06/17 18:22
.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪ よろしくですん^^
アバター
2013/06/17 17:44
か               ま                               っ
        て                      く                                れ
  な                                      い                        と
ぐ                    れ                                   る                     ぞ
アバター
2013/06/17 13:06
荘也さん^^ヾ(❀╹◡╹)ノ゙こんにちは~♪

今週もよろしくね(*´∀`*)
毎日暑いけど、体調を崩さないようにね^^

イベント頑張ってるんですねww
デーコレーションケーキの服、ゲット出来るといいね^^
アバター
2013/06/16 20:22
お久です。イベント用にためしに釣ってみたけど、6/11から今まで一つも釣れない~(T_T)
罰ゲーム確定になりそうなので、釣りイベントは不参加ということで・・・。
今回に限らず、ここのところレア魚が釣れません。
やっぱり10分ずつの小出しじゃ無理ですかね。
アバター
2013/06/16 17:41
今日も暑かったですが明日の予報もピーカンですね><暑そう
アバター
2013/06/14 05:44
オハツです(*- -)(*_ _)ペコッ
承認ありがとうございます まったり参加ですけど よろしくお願いしますo(_ _)oペコッ
アバター
2013/06/13 11:30
荘也さん^^ヾ(❀╹◡╹)ノ゙こんにちは~♪

昨日はお疲れ様でした^^
とても楽しかったです^^

写真アップしたので、また見てくださいね^^
荘也さんの両手に花の写真も載せましたww

次のイベントもとても楽しみです^^
アバター
2013/06/11 19:31
こんばんは、ななダヨーーーン
久しぶりです。
みんな忙しそうでさみしいよ。
アバター
2013/06/10 22:45
こんばんは^^今週もよろしくお願いします(‐^▽^‐)
アバター
2013/06/10 10:23
荘也さん^^ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆

今週もよろしくです(*´∀`*)
今週も一週間、無理せず熱中症に気をつけて頑張ってくださいね^^
アバター
2013/06/10 07:38
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

今日も1泊してきますのwwww
目標ができると頑張れるわね~(≧∇≦)V
アバター
2013/06/08 23:55
荘也さん、こんばんは✿
あれから・・・そろそろ1年ですね^^
最愛のこたさんに会えなくて 寂しいでしょww(o'艸')
アバター
2013/06/07 23:09
こんばんは^^王子~♪

忙しい中、訪問ありがとう^^

急に暑くなって、バテ気味です^^;
体調崩さないように気をつけてね^^
アバター
2013/06/07 18:19
大魔王がくるぞww!すったかたったったwwwwwwε=ε=o(*^▽)o

一泊楽しかったぞw
ダブルベッド買ったんだwwww(≧∇≦)!
昨日電化製品もほぼ買い揃えたし!
新婚さんみたいで楽しいわwww(〃▽〃)ポッ
アバター
2013/06/06 23:20
荘也さん^^(*´∇`)ノ こんばんは~♪

忙しい中、訪問ありがとう(*^▽^*)
毎日お疲れ様です^^
アバター
2013/06/06 21:46
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧こんばんわっ☆最近多忙の為、訪問できずすいません(>ω<)
アバター
2013/06/06 09:10
おはよう♬久しぶり~~~~そうやも忙しいんだね(◞‸◟ㆀ)
あ~初めましての間違いだった( *´艸`)ププッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.