Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


ハイヒールに…


牛乳入れて
飲んでみよっかなぁ~☆
的な^^;

この2つって、フリマ的に
価値高いんですかねぇ~?

今日ねぇ~、ログイン時
1000コイン貰ったんだぉ♪(初

アバター
2013/06/05 23:43
昨日テレビで…森永卓郎氏が
踏まれたいってゆってたけどw

1000コインは、その内貰えると思うょ☆
アバター
2013/06/05 23:29
タイトル見て飛んできたwwwwwwwwwww

ふ、踏まれたいのかと・・・・おーっほほほほほほ^m^

てか・・・そのログイン時の1000コインって・・・1回もないのだが・・・
殴りこみに行ってくるかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2013/06/05 22:33

やっぱりそうでつか☆
分析能力とかホントないんで^^;
フリマの人気品とか、サッパリ分かりまへん;

美容パック人気ないのかぁ~^^;
ティンカーベル欲しいけど…無理だろうなぁ~;

オレンジブラン様はくじ運がいいから?
明日にでも1000コインgetしそうでつ♪^^b
アバター
2013/06/05 21:54
今のところ、その2点は人気があるようです。

おっきい牛乳は、温泉白ガチャ普通品の中では上位と思います。
(人気がないのは、美容パックと洗顔くしゅくしゅあたりか?)

あと、ガラスの靴も、私はたいしたことないか(入手容易だろう)、
と思っていたら、出品者の求めが高くてびっくり。
ニコタは女子比率が高いので、女子的には、憧れの品なのかもしれないです。
男子には不人気とみて、ダブリの手裏剣出品でゲットしましたです。

黒ガチャだと、共用のエフェクト系(キラキラひらひら)も
最近、需要が高い感じです。
(昔は 全身服がうれしかったですけどねえ・・。)


ログインコインも、C1000なんてあるんですか。知らなかったー!
確かに、C300とかC500とか、多少違いがあるなあとは思っていましたが、
「1日め~5日め」で、だいたい決められているんだろうという認識でした。



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.