Nicotto Town



昨日はサッカー?

ニコットおみくじ(2013-06-05の運勢)

おみくじ

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。


昨日はサッカーだったんですね。
今朝知りました。
気付きませんでしたねぇ。
録画を見てたので…。f(^_^;)


今日の調子は、少~し痛いかなぁ。
治りつつあるのか、そうでないのか(´△`)

今夜はテレ朝系21:00~「遺留捜査」
フジTV系22:00~「家族ゲーム」

昨日の「幽(かす)かな彼女」神山先生は?
次週も楽しみ。


中吉かぁ?私的には、小吉かも

では、明日も元気に頑張りましょう。

<<< 伝言板としても使ってください。 コメ辺書いてます。 >>>

アバター
2013/06/06 19:02
>穂乃歌 さんへ

再びのコメントありがとうございます。
そうですね。今日は涼しくて過ごしやすい感じでした。

副鼻腔炎の方はほんのちょっと痛み(重み)があるくらいです。
今の薬が効いていればいいのですが?

いつもご心配していただき、ありがとうございました。
アバター
2013/06/06 18:58
>ほうじょう さんへ

家族ゲームは色々のバージョンがありますが
今回櫻井翔さんが演じるがスキです。

副鼻腔炎なかなか手強いです。
明日、再診に行きます。

いつも、ステプ&水やり&コメ&お気使い、感謝です。
アバター
2013/06/06 18:56
>よちゃ犬 さんへ

そうですね。
サッカーにあまり関心がないんで、特に。

次週の家族ゲーム、本物の吉本荒野が明らかになりますね。
めっちゃ楽しみです。

コメと素敵と水やりありがとうございました。
アバター
2013/06/06 18:46
>*♥めるあ♥* さんへ

次週は、本物の吉本荒野さんの事がわかりますね。
「いいねぇ~」

コメありがとうございました。
アバター
2013/06/06 18:43
>穂乃歌 さんへ

「遺留捜査」ですか、
来週に続きましたね。
糸村さんが自宅謹慎に・・・。

副鼻腔炎ほんと薬が効かないんでしょうか?
明日、再診に行くのでまた結果報告します。

色々とご心配していただきありがとうございます。

コメとお水と素敵も感謝です。
アバター
2013/06/06 18:38
>≠楓恋の法則 さんへ

巡回、ご苦労さまです。
ステキとお水を受け取りました。
コメもありがとうです。
アバター
2013/06/06 18:26
こんばんは、今日も一日お疲れさまでした^^
お加減いかがですか?
気温がやや低かったのですごしやすかったのではないかと思いますが、
まだ不調でいらっしゃるのならどうぞお大事に。
アバター
2013/06/06 06:21
おはようございます。
そのまま、回復へ向かうと良いですね。
お体をご自愛ください。
家族ゲームちょっとググってみました。
アバター
2013/06/06 06:13
おはよう御座います^^

私も、ニュースを見て初めてサッカーの事知りましたよww
ワールドカップ出場ですよね!

昨日の家族ゲームはおもしろかったですb
いよいよ家族が崩壊しましたが、これからどうなるのやら...
気になりますね*/

素敵と水やりどうぞ(*'▽'*)
アバター
2013/06/05 20:09
家族ゲームですね(*´ω`*)
楽しみです✿
アバター
2013/06/05 20:05
こんばんは、一日お疲れさまでした。
お水と素敵お届けします^^

そうなんです、昨日はサッカー中継のため通常の放送がなくて…
まあ火曜日はこれといって見るものがないのですが^^;
今日は遺留捜査を楽しみにしています^^

副鼻腔炎も長引いてますね。
どうぞお大事に。
アバター
2013/06/05 19:27
 ―只今、巡回中―

 ステキとお水をお届けに参りました^^

 ※満開時はステキのみです<(_ _)>



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.