Nicotto Town



なんと!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:13


  花嫁衣裳を着ちゃいました。

  何処かに貰い手ありませんか?(^ー^)

アバター
2013/11/10 18:16
東北にあるかも!ははは
アバター
2013/07/15 18:14
御無沙汰で~す!
アバター
2013/07/08 20:11
つばささん、こんばんは^^

あの~余計なおせっかいかもしれませんが、

しんじさんは、意識障害という病気になってしまい、

大変のようです。

私も、しんじさんから、無視されているのかっておもっていましたけれど、

しんじさんは、二コタにインしていても、

きっと、タイピングとかが、難しいのだと思います^^;

しんじさんのところの、伝言板が眼に入ってしまったので、

余計なおせっかいで、すみません。。。

アバター
2013/06/28 09:30
おはようございます^^

はじめまして、ゆうみといいます(^^)

あの~私は、しんじさんの、ニコ友なんですけれど、

しんじさんの所の、伝言板を見て、ツバサさんのブログに、

こうして書かせて頂いています。

しんじさんは、急に二コタに姿を見せなくなってしまって。。。。

何かあったのかと、心配しているんですけれど・・・・

今度しんじさんに会ったら、ゆうみのところに、伝言を残すよう、

伝えて頂けないでしょうか??

しんじさんには、ニコカノもいて、その人も、とても心配しているので・・・

すみません、突然こんなことを~~~~

宜しくお願いします^^
アバター
2013/06/07 16:22
ここはやっぱり綺麗でしょ?w
アバター
2013/06/06 23:07
可愛いですね(●^o^●)
アバター
2013/06/05 18:53
かわいいに1票^^花嫁衣裳綺麗や^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.