Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


野外調査本格始動

 8月21日から群馬県である研究発表に向けて、データを集めるために、今日から3日間野外調査に出ることになりました。

 今日と明日は、大学から歩いていける場所での測定ですが、明後日は、地元からかなり遠いところへ行かないといけないので憂鬱です(--


 本当は、今日・明日行くところでのデータを明後日にまとめ、来週から遠出の予定だったのですが、先生の指示でそうなってしまいました・・・。


 というわけで、今日は8時間、ずっと直射日光の下測定を行っていました(^^A)

 日焼け止めのローション塗ったのに、腕が中途半端に日焼けしてしまい、いま手の甲と二の腕のひじの手前まで真っ赤です。

 ローションの効果は多少あったのか、ヒリヒリはしていないですが、これはしばらくしたら皮が剥けてしまいそうです・・・。


 明日も同じ場所で測定を行うので、明日はアームカバー着用で測定を行います。

アバター
2009/08/07 08:48
ぽありょさん:ありがとうございます(^^)日や絵の皮剥け、下手をすると痕が残るってわかっているのに、ついつい剥いてしまうのが私ですσ(^^;)
アバター
2009/08/06 20:00
お疲れ様です☆
日焼け、皮剥けちゃいそうなんですね~...
小さい頃は皮むくの、結構すきでした♥
今は日焼けが恐いお年頃ですが...( ̄ー ̄;)ゞ
日焼けお肌、お大事に♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.