Nicotto Town



朝日の実態と野中と鳩山を暴く。



鳩山が馬鹿をやったと思ったら今度は野中だ。
======
『確たる根拠も示さないで…官房長官、野中氏批判

2013年6月5日(水)12時35分配信 読売新聞

 菅官房長官は5日午前の記者会見で、野中広務元自民党幹事長が沖縄県・尖閣諸島問題の「棚上げ」を日中両国が確認したと聞いたと発言していることについて、「野中氏は(1972年に)田中元首相から伝聞で聞いたと確たる根拠も示さないで、招待された中国でわざわざ発言したことに非常に違和感を覚えている」と述べ、批判した。

http://news.nifty.com/cs/domestic/governmentdetail/yomiuri-20130605-00672/1.htm
                 』
===============
知って欲しいのは此の野中はオウムに破防法をかけなかった恐ろしい男。

現在もオウムは信者を増やし続けている。
信者の彼らはマインドコントロールをかけられて、
地下鉄無差別サリンテロ事件を起こした事でどんなに恐ろしい事かを
証明していると思う。

========

読者必見!!危険なオウム信者がまた増えている!!「破防法絶対は反対!」と叫んでオウムを生き延びさせた江川紹子、有田芳生、青法協弁護士らよ、貴様らを絶対に許さん!!ケジメを取らせる。
http://kotodamayogen.blog.fc2.com/blog-entry-323.html
              』

======



=====
『【今こそ語ろう】オウムへ破防法適用を妨害した朝日

中略
関連スレ
【社会】日弁連が9市区長に勧告=オウム信者の転入届受理[4/30]
http://news2.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1051707052
                 』

野中広務の正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1306.html
             』

『 中国を訪問中の鳩山由紀夫元首相は17日午前、反日プロパガンダ施設である江蘇省南京市の「南京大虐殺記念館」を訪問した。南京大虐殺をめぐっては死者数が複数あり、「いわゆる南京事件はなかったのではないか」(名古屋市の河村たかし市長)という見方もある。中国要人との会談時の発言を含め、鳩山氏が中国に利用されている面もありそうだ。

 記念館には、日中戦争時に旧日本軍が行ったと中国側が主張する、目を覆いたくなるような記録が展示されている。以前、「信憑性が乏しい写真が展示されている」と報じられたこともある。
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20130117/plt1301171143002-n1.htm
       』
===========

此の両氏の異常とも言える反日馬鹿さ加減には呆れるの範囲を通り越して日本国民としてヽ(`Д´)ノ怒りを覚える。

アバター
2013/06/06 03:20
りら 様
よさこいソーラン祭りは姪っ子が小学校時代に出たので応援を手伝わされたり、
仕事で通る場所が練習場になっていたりと縁が深いです。

男気流の追っかけの知人と一緒におばさん二人でまわったり。
http://www.youtube.com/watch?v=TzO_i00Y8so

新琴似天舞龍神の踊りは毎年素適です。
http://www.youtube.com/watch?v=f_srAdDP8PI

昨年からテレビでの観戦になりましたけど、毎年一日は見に行っていてのですよ。

そうそう、北大の赤褌も・・・・。「北海道大学 縁 」で出てきますので、
(興味がある方はググって見ると、youtubeで見れますけど)

昔っからの伝統で、大通りの噴水に登ったりと色々やらかしていましたが、
こう言う形で伝統の赤褌が市民の中に残りました。www

アバター
2013/06/05 22:49

札幌の風物詩よさこいソーラン祭開幕♪\(^o\)♪
涼しい初夏の北海道にいらっしゃい♪
おやすみなさ~い☆(。-_-)ノ☆・゜
アバター
2013/06/05 22:31
安奈 様
スパイ防止法を(普通の国にある法律を)どうして此の国は作らないのでしょう。
普通は国家ができたら直ぐに作らなければならない法律です。

単なる知能が低い狂った奴なら此の国に害を齎さないのですが、
中国に言って余計な事を言って来て、中国の新聞に載ったりすると日本にとって悪影響を及ぼしたり、
結局中国政府を助けるような印象を持たれる言葉を発言してくるから困るのです。

ブリヂストンも本当にその利益が反日に結局回りまわって使われているかと思うとぞっとします。
アバター
2013/06/05 22:22
tamana 様
カンボジアの虐殺を日本に現地で取材してきたといって嘘の情報を流したのですよ。
世界であのポルポト派(中国傀儡政権)の虐殺を無視していた日本を世界はどう見ていたでしょう。

それだけじゃありません。南京大虐殺と言い、従軍慰安婦のあの偽の情報を載せたのも朝日新聞です。

これだけ偽の情報を流してもまだ公共新聞として存在しているのは可笑しいですよ。

朝日は敵国工作機関紙ですよ。

アバター
2013/06/05 19:36
今晩は。
あの二人は、外患誘致罪(?)に問えないものなんでしょうかね。
日本に不利益しかもたらさない人間はいりません。
アバター
2013/06/05 19:27
ほんとですよね><
反日政治家は中国へ移住してもらいたいです。
なんであんなのが政治家名乗って、選挙で当選しちゃうのか。
組織票だってわかっててもやりきれません。

朝日もね~><
あれが日本の新聞社だなんて、名乗ってほしくないですよね。
いくら民主主義とはいえ、ここまでの反日を大々的にやることが許しちゃう国民も
反省していかないといけないですよね><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.