Nicotto Town


今日の天気


2013/6/5


晴れ。やっと休み。

10連勤かと思っていたら9連勤だったが結構きつかった。昨日は定時で上がって帰りに平塚のどさん娘でホルモン焼きと瓶ビール。家に帰ってからも缶ビールにハイボールでおつまみ食べて〆にスパゲティ200グラム茹でて、でもこれはさすがに半分しか食べられなかったが。ま、胃袋が昨年の同時期と比べたら多分半分くらいになったのだろうなぁというのが実感できる。
苦痛を感じることなく自然にご飯を半分食べなかったり、おかずを残せる。
でも、そのスパゲティは今朝朝食に食べたが(笑)。

今日はゴミの日で以前だったらもう車が来てるタイミングだが今年になってなんか11時くらいになったみたいで先ほど出してきた。いまのところ空梅雨みたいな感じで気候は完全に夏。Tシャツに短パン姿、クロックスでちょうど良い感じ。
このあとは図書館に予約していた本を借りに行く。予約時最新刊の東野圭吾の本。休みだから今日中に一気に読んじゃうかも。
(*´∇`*)♪

あ、洗濯機とまった。干してから出掛けよう。お昼は何食べようかな。またガスト?
う~ん、楽しく悩もう。
(Ф∀Ф)

アバター
2013/06/10 00:04
そう?白夜行を読む事をおすすめします。
頭の中をガーンと殴られる瞬間を味わえると思います。
m(__)m
アバター
2013/06/09 08:48
あろさん、いっぱい飲みますね~

東野圭吾は、ドラマで見てしまうと、原作に触手が伸びません^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.