Nicotto Town


かおりの徒然


6/5日 今日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:41

今日は、これ着たwwww

アバター
2013/06/06 10:59
こんケロ~w
アバター
2013/06/06 10:57
かおりさん おはようでござんすぅ^^ 
ステプ お届けで~すぅ♪
アバター
2013/06/06 10:11
おはけろ☀
アバター
2013/06/06 09:59
おはようございます(^^♪今日から何処の広場にもペットを連れて行けるようになりますね~^^)
アバター
2013/06/06 09:37
おはようございます。

今日はメンテだし、この際私の身体もメンテしようかな (✿❛◡❛ฺฺ)ノ 
アバター
2013/06/06 09:37
stpと水やりです^^メンテナンス前の駆け足巡回ですレ(゚∀゚;)ヘ=З=З=З
アバター
2013/06/06 09:11
おっはよ~^^歯の衛生週間に合わせる様に歯痛です>、顔の左半分腫れてますがマスクして仕事ガンバです♪
アバター
2013/06/06 08:58
こんケロ~w
アバター
2013/06/06 08:52
 おはようございます
アバター
2013/06/06 08:38
お早うございます、お目覚めはいかが?
アバター
2013/06/06 08:00
おはよ☆ 雨が降らないで喜んでいたら、水不足の心配も出てきたとか・・・ うーむ。( ̄△ ̄;)
アバター
2013/06/06 07:58
かおりさん✰◕‿◕)ノノ㌧㌧| おはよ ヾ。(o~≖ิД≖ิ~)◕‿◕)ノ゙ねむい~
アバター
2013/06/06 07:56
こんケロ♪(‐^▽^‐)今日はカエルの日ケロケロ♪
アバター
2013/06/06 07:41
おはよう 長野県千曲市からノ凸 千曲川の清流水お届けします 梅雨らしくない天気が続きますね^^;
アバター
2013/06/06 07:39
今朝は曇り空で少し蒸し暑いねぇ!
雨の少ない空梅雨?だから今夏は水不足の恐れが有るかもね。節水~節水~
アバター
2013/06/06 07:33
ヾ(๑◕∀◕๑)/かおりちゃ~~~~ぁああん❤
おはよ~~~~~ぅ♪
((ρㅈ←。`)人間の残酷さにまだ、
ふっきれない部分もあるけれど、今日は笑顔でヾ(≧∇≦)〃ざぱ~ぁ☆
アバター
2013/06/06 07:27
o(゚∀゚)oヾおはよう~♫ 今朝は曇ってます。雨だ降るのだろうか☂/// ステプポチット(^u^)
アバター
2013/06/06 07:22
おはよう~~ 昨日は黄河河畔の舟レストで舌鼓 ちょっと酔ってしまいました^-^) ははは(;一_一)
アバター
2013/06/06 06:34
おっは~(๑・∀・๑)ノ゛今日もぉ元気にぃ頑張ろうね♪ステプシャワ~✿
アバター
2013/06/06 05:57
世の中には幸福も不幸もない。ただ、考え方でどうにでもなるのだ。
アバター
2013/06/06 05:57
おお 蝶々が居るね。
アバター
2013/06/06 05:55
あいうえおっはよう♫

リスボンの旧市街の2つ目のケーブルカー=ラブラ線の写真をどうぞ♫

朝一番電車=始発の乗客は自分一人で女性運転士がニコニコ♫

坂の斜面なのに水平な車輛が面白かったです♫

ぜひ写真をお楽しみくださいね。

楽しい木曜日を♫
アバター
2013/06/06 05:05
おはよう^^、雨が降らないので お水やりに2回は あちこち回ってます
アバター
2013/06/06 04:33
おはようございます☆     
今日も1日がんばりましょう!
アバター
2013/06/06 01:01
歯を抜いて口の中、出血多量だよ;;
アバター
2013/06/06 00:41
ようやく木曜 。。(o≖‿≖)ニタァ♥ 明日が金曜日でまたオヤスミ❤STP&WTR
アバター
2013/06/06 00:34
こんばんは^^

訪問感謝のステプとお水ですw
アバター
2013/06/06 00:26
こんばんわ^^ メンテがあるので 深夜の配達中 stpお届け☆彡
アバター
2013/06/06 00:22
柱|ω◕)ノこっそり深夜におやすみなさいのポチッとな☆
アバター
2013/06/06 00:16
こんパンは~♪
アバター
2013/06/06 00:12
2ℓは5日間でゴクー。今、喉が渇いたのでペプシNEX キングオフゼロ フタを開けましたー!シュワ~。
アバター
2013/06/06 00:09
けろ
アバター
2013/06/05 23:47
かおりさん✿◕‿◕)ノ゙こんばんは~^^駆け足ステプップ=3=3=3
アバター
2013/06/05 23:35
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2013/06/05 23:32
こんばんは~♫ 
今日は暑かったですね。
やっと手持ちランプが出来ました♫ 
ステプ&お水(*ゝω・)ノアリガ㌧♪
アバター
2013/06/05 23:26
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2013/06/05 23:25
こんケロ~
アバター
2013/06/05 23:16
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2013/06/05 23:08
こんばんは!^^
今日も暑い一日でした~^^;
水不足にならなきゃいいけど・・・^^;
アバター
2013/06/05 23:04
( ゜▽゜)/コンバンハ この時間もちょっと暑いです そろそろ扇風機出しておいた方がいいのかなぁ?
アバター
2013/06/05 22:42
こんばんわ☆
昨日はステプ&お水のお届けができなくってごめんなさい。
本日分、ただいまお届け~♪
アバター
2013/06/05 22:34
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ステプです(●・Θ・●)
アバター
2013/06/05 22:26
昨日ニコ3周年を迎えました!皆さんに感謝です、ありがとう!アリガトウ!
アバター
2013/06/05 22:22
こんばんは☆夜は涼しいね❤
アバター
2013/06/05 22:16
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2013/06/05 22:12
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2013/06/05 22:09
こんばんは~♪(o'ー'o)ノ 毎日ピンクの薔薇の種がもらえること、今日気づきましたwww
アバター
2013/06/05 22:03
イベント、やるき満々です。真珠貝の上からこんばんわぁww
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2013/06/05 21:40
( ´ ▽ ` )ノこんばんは♪stpのお届けです♪日ハムVS巨人を観ながらの訪問です♪
アバター
2013/06/05 21:20
こんばんは♪忙しくてなかなか訪問できず申し訳ないです^^;10月迄は超不定期です<(。 _ω_ 。)
アバター
2013/06/05 21:10
かおりさん(●`>Д<)ノ今晩和 料理苦手なのに今日の料理を見ながら巡回~(・∀・)タベルノスキ!
ももみちゃんかわゆし(*´ェ`*)ポッ
アバター
2013/06/05 21:02
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは❤ 

感謝のメガ水ザッブーン! STPポチン❀
アバター
2013/06/05 20:51
こんばんは☆
アバター
2013/06/05 20:47
さくらちゃんですね かわええぞ
アバター
2013/06/05 20:09
コンバンワ✰(。◕‿◕)ノ゙ 去年の打掛は買いそびれたので今年は初日に買っちゃいました(✿→艸←)
アバター
2013/06/05 20:03
かわいい^^
アバター
2013/06/05 19:51
こんばんわ~^^
アバター
2013/06/05 19:42
こんばんわ~ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
アバター
2013/06/05 19:37
( ゚▽゚)/コンバンハ 今日も暑かったですね。
アバター
2013/06/05 19:34
こんばんは~♫ 
やっと手持ちランプが出来ました♫ 
いつもお花の水まき(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
アバター
2013/06/05 19:10
stpと水やりです^^
よく頼むケンタッキーのセットが無くなっていましたw
メニュー変わったんですね^^
アバター
2013/06/05 18:49
(´。`){今晩和☆今日は某上司がオバカなせいでどっと疲れました。駆け足でごめんなさい。
アバター
2013/06/05 18:45
こんばんは^^*
アバター
2013/06/05 18:21
こんばんわ~^^梅雨だけど 湿気が少なくて
爽やかですね~!暑さも 昨日よりましな感じがしたよ~ww
アバター
2013/06/05 18:04
((o´ω`o)ノコンニチワァ♪今日の新作にツボってしまったぁ~しゅてきですぅ(ˇ◡ˇღ)
アバター
2013/06/05 18:00
こんばんはヾ(・∀・`*)ノ)))))))♪ヾ(・∀・`*)ノ))))))))タタタタ♪
アバター
2013/06/05 17:44
こんばんは。朝早くの出勤でこの時間は非常に眠いです。
アバター
2013/06/05 17:21
こんけろー。
アバター
2013/06/05 15:51
ケロリ♡
アバター
2013/06/05 15:50
( ノ゚Д゚)こんにちは~
梅雨の中休みも今日までかな。。。^^
アバター
2013/06/05 15:40
こんにちは

訪問ありがとう。

今月下旬、ゲロゲロゲロっとなくカエル~!の下呂温泉に行ってきます。
アバター
2013/06/05 15:25
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
アバター
2013/06/05 15:04
去年に続き今年も大阪マラソン落選しました( ;∀;)
アバター
2013/06/05 14:55
✤こんにちは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2013/06/05 14:36
お〜〜
さっきはすまん!
反応が遅かった!

お昼はお好み焼きを食べたんだ! 
すごく美味しかったよ。 
少し食べ過ぎちゃったんだ・・・・ 
Z~~
アバター
2013/06/05 14:23
今から夏が始まって7月8月も夏ってことは夏が三ヶ月間も、長くない?
アバター
2013/06/05 14:12
こんにちわ✿ 今日も夏日 ☂はいつ降るの?・・今でしょ(。-∀-)
アバター
2013/06/05 13:51
にゃつのような日差しにゃん! 
にゃんはた~力を
奪われてしまったのでお昼寝で充電にゃん♡ 
Z~~
アバター
2013/06/05 13:48
ワニワニ(^^)
アバター
2013/06/05 13:46
今から夏が始まって7月8月も夏ってことは夏が三ヶ月間も、長くない?
アバター
2013/06/05 12:58
かわいいねーこんけろ
アバター
2013/06/05 12:35
カワイイにポチっとなw
アバター
2013/06/05 12:24
あしあと=
アバター
2013/06/05 12:16
10%カロリーが抑えられるタニタ食堂の金芽米にしてみたけど
美味しくて食べ過ぎてしまいそうです(^^;

↑可愛いね^^ぽちしてくるね~
アバター
2013/06/05 11:44
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪
アバター
2013/06/05 11:38
☀・゚:*(*◕ω◕)ノ"☀Good moning☀ヾ(◕ω◕*)・゚:*☀

*。.。*♫ⓢⓣⓟ&水+.゚(o☻ܫ☻o)゚+お届けです♫*。.。*.
アバター
2013/06/05 11:24
おはよっ!! 今日も、元気で、がんばろうーだゼェーット!!
アバター
2013/06/05 11:24
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^4月限定アイテム明日までですね。
アバター
2013/06/05 11:24
おはよっ!! 今日も、元気で、がんばろうーだゼェーット!!
アバター
2013/06/05 10:08
ヽ(´・∀・`)ノモチーフがカエルの庭アイテムがリリースされたネ♪♫
アバター
2013/06/05 09:57
 こんにちは




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.