Nicotto Town



ビターちゃんと一緒に♪

ビターちゃんと一緒に♪

もらったステキコーデ♪:24

久しぶりのビターちゃん登場です(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

アバター
2013/06/05 22:55
ヤツフサさん♪
ビターでもチョコには代わりないので、虫歯でしょうか(笑)
そういえばビターちゃんから歯ブラシ貰いましたよね^^
アバター
2013/06/05 22:52
りんりんさん♪
ビターちゃん、忘れられないように出番を考えてみました^^
おもしろいですかね~~^^;
でも嬉しいですよ(✿◕‿◡)♬ 

大通り六丁目の「北のフードパーク」は目移りして
大変なほど美味しいものがいっぱいです\(@0@)/
私は踊りよりそちらに目が行ってしまいますよ♪
アバター
2013/06/05 22:32
泣きそうなビターちゃんをみると、
歯が痛いのかな?と思ってしまいます。 (´ω`)
アバター
2013/06/05 17:36
かわいいに、1票☆
ビターちゃん参加で・・おもしろいにも~票が入ってますね(笑)

よさこいソーラン祭りですねぇ・・避暑を兼ねて・・札幌へ行きたいです。
夜店を中心にあちこち行ってみたい、なんて~言えませんヽ(^。^)ノ♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.