Nicotto Town



今日は

射的の景品でとったカカシっぽい。

もらったステキコーデ♪:108

SBI、すっごかった。

制限値幅超えたんだよ。

おかげで一部売れました。(*゚ー゚*)

ほんと、すごい会社・・。

昨日言ってた、アベノミクスの対策発表は、今日の間違いでした。

何時か知らないんだけど、

読んでた人いたらすいません。

それの期待感なのかな~。

ほぼ全部上げてきてたよね。

あんなに下がってった時に、こうやって一度でも上がると、

一安心する。

明日はどうかな~。


この背中のカカシ、フリマだとあんまり人気ないんだけど、

オレは気に入ってます。

気が抜けちゃってるとこがいいよね。

今日はそんなもんで、クローリアンあんまりやらなかったな。

明日まじめにやろ。

おやすみ~。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.