Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


ちまちま光る~♪



…………じゃなかった、キラキラ光る~ですねwお庭の星^^ゞ

ピンクの薔薇が3つ庭に咲いたら人魚姫のおまじない効果で光るそうです。ちまちま。

……だって、今までが今までで、ドーンと花火とか、ちょいとささやかでも蛍とかですから、
もちょっとは派手だった気がするのですが。
ぱっと飛んできてバシャッと水&ステプボタンを押して伝言板に飛ばれた日には気がつかないかもこのキラキラ。
しかも最近はアバもキラキラ背負ってますからねw
まあ、貰いモンで文句を言うのもなんですし、しっぽりニコカップルが愛を語る場としては
十分控えめに雰囲気出してる気もしてきてます。

これで本日発売の庭グッズを揃えればもっと雰囲気出ますかね??
ああ…ウエディング仕様な庭グッズよりも梅雨仕様の方が多かったような。
梅雨でもキラキラ…も、まあ、ウエディングじゃないけどオツなものかもですが。
ただいつも思うのですけど、モスグリーンの地面は変わらないので、たまにはあの芝の色を
変えてみたいなあとは思うのですけどね。
梅雨の前に恋のイベントをたっぷり楽しみたいなあとwwwつ、梅雨はやっぱり嫌www;;

(何色に替える?ピンク?黄色??うーんw)




アバター
2013/06/06 22:51
>亜我夢さん

wwww次々といいタイミングででますねww白黒ガチャは(苦笑
結局これは運営にとってドル箱なんですよね。ううwやっぱり髪はこちらで出そうな予感;;
アバター
2013/06/06 22:49
そうかぁ~~次黒ガチャ出るんですね(@_@)嗚呼・・・頭いたし。。
アバター
2013/06/06 20:02
>亜我夢さん

あのヘアはさきっぽをしなしなと動かして、次回黒ガチャ目玉になるのではないか?
という予想をたててるのですがwww
いいですよねえ♪欲しい方一杯いらっしゃると思いますよアレは♥

最低3個のピンクバラが必要ですが、庭一杯のバラによく似合いそうですキラキラw
(芝生にキラキラは本当に目立たなくてw)
アバター
2013/06/06 19:37
庭のキラキラはやはりピンクバラですか・・
沢山光ってらっしゃるお庭があります。

人魚姫のヘアですが、まだ売ってないですよね、可愛いから欲しいのですが・・・
アバター
2013/06/05 13:54
>Renaさん

やっぱり3つじゃアシカの貰いモンで賄えるせいですかねえ;;
いっそ15個並べたら、星の数が3倍になるとかwww(でかくなる…のはちょっとなのでw)

ああ確かに!そういえば1ヶ月後ですねあの派手な天の川。
そうか前振りだったのかwwwこれだから貰いモンはww(苦笑
(でもあっちは…去年なんてタダだったような気もしますけどねwwww)
アバター
2013/06/05 13:50
>まおさん

じ〜〜っとこれまた目を凝らさないと見逃してしまう訳です。
本当に30代以上の推奨コミュニティなんだろうか……(目の事も考えて欲しいわぷんすか。)

そうそうwまだ未購入なので微妙ですが、
これまたよっくみないとさらーっと流してしまいそうなよく見るとカタツムリ&カエル。
通常品にもそれなりに可愛いものがあるし、1つだけ買ってもなあ……と私も考え中。
さぶちゃんなんかはハロウィンの時のネコフェンスがお気に入りなので
今回は見送るかもですw;;
アバター
2013/06/05 13:45
>mamorikaさん

そうなんですよ。イベント説明ページの下〜〜〜の方に枠とってちまちま書いてあります;;
ううむwどの道ちまっとしたイベントなんですね…ちなみに6月26日まで。
リアじゃどっしゃん降りの頃ですなw^^ゞ
その頃にはリアのじとじとをキラキラで癒してくれるでしょうかw;;
アバター
2013/06/05 07:16
おはようございます^^

しょぼいですよねぇ、あれ^^;
タウンに出る蛍に匹敵・・・・ごほごほ
あのしょぼさを堪能した後なら、この次来るであろう天の川がより豪華に見える!という事かとw
アバター
2013/06/05 01:14
お庭に出て、キラキラってどこぉ?って暫く探しちゃったw

お庭アイテム、毎回頑張って全部買っていたんだけど、フェンスみたいなものって、
複数買うじゃない?で・・・結局Dコ貧乏になっちゃったw 今回は様子見です(☍⊖⁰)ポロリン
アバター
2013/06/04 23:42
えっ(゜Д゜)
もしかしてあれってイベントの特殊効果だったんですか!
知らなかったです(^_^;
それじゃ3つは桃薔薇残しておかなきゃいけないんですね〜。
今度からそうします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.