Nicotto Town



オメデト( ^_^)∠JAPAN!。.*:


ヽ(゚・^*)^☆.。.:* ・゚☆祝日本☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

で、ありまして、風邪なのでもう布団に戻ります。

今日のお水は無理かもで・・・。
そういう事情で・・・。

アバター
2013/06/05 06:56
Kei♡ 様
小倉氏の出ている朝のワイドショーで宗とか言う女性のコメンテーターがイヤミぽい発言をしたために
火がついて、諦め気味だったのを良し見て応援するぞに変わると、
風邪薬を飲んでカーテンを閉めてすぐ布団の中に。

所がイザ寝ると用事を思い出して、裸足でパジャマでウロウロ。

そんなこんなで夕方になってしまう。

夕食を食べ終わって風邪薬を飲むまで見て、布団に入るつもりが
息も切らせぬ展開にハーフタイムにヨロヨロとソファーに横になった以外は
何と前のめりで(少しはり気味の腹を抑えながら)トイレと往復しながらの観戦。

とても展開が早くて、見ごたえのある試合。
最後は時間稼ぎだと思った途端に死に物狂いのオーストラリアに1点を入れられた。

その後の一瞬の暗い雰囲気をどんどん選手を投入して、
最後まで攻撃態勢を選手に教える監督。
背の高い選手と動きの速い選手を入れてオーストラリアを追い詰める。

ベテランの選手が前に全部攻撃で入って、
本田がオーストラリアの選手を刺激するのか、挑発に乗って来た選手の攻撃で何度も倒れて見せる。
誰もが、次の出場など考えていない。
イエローカードギリギリの挑発をしてPKをもぎ取るとぶつかり合いが合って
ついに本田がPKをとった時に「肉を切らして骨をきる」が頭によぎって、
ギリギリの命懸けの最後の最後までのを見せられた気分。

で、インタビューなんて聞いてられずにトイレに飛び込んでドアを開けて耳をすませながら
トイレでうなってヘロヘロになって出てきた時は終わっていた。

で、布団に入ったら2時間ぐっすり寝ていて一瞬時計がどうにかなったのかと思った。

今朝は今朝食の後に風邪薬を飲んでねる所。

そう、それぞれが色々なこれからの事を言っていたらしい。

風邪の心配をかけているのを謝る。
でも、もう、直したりするのに凄い体力が要りそう。

母も妙に毛糸のセーターをいつまでも来ているのを思い出す。
6月になってもストーブを炊いて側に座り込んでいた。

そうだったのかと、優しい言葉をかけそこねて、其れを思い出して
後悔ばかり。

若い時は戦争中で、その後に武士の家を鼻にかけたきついので有名な姑にずっと使えた。
自分は小さいなぁと思ってしまう。
アバター
2013/06/05 06:14
おはよございます!最後の最後に本田が!^^
引き分けでも良い!行けるなら!でも課題が多いですねぇ~なんて偉そうに・・・
今朝はちょっと寝坊です。

風邪お大事にして下さい。
アバター
2013/06/04 23:57
とし toshi 様
もう、見れないかと思うほどの絶不調の体調の中で
睨みつけるようにしてテレビを見て居ました。

凄かったですよ。試合運びが両方共一方的じゃなくて、ハラハラでした。
で、ちょっとした終わり頃の油断で、引き分けでもと思った時に相手に入れられて
そこからが、何時もならどっと動きが落ちるんだけど、
ザッケローニがどんどん選手を入れて、諦めないと言うムードを作って
それ以上に本田が相手をムカつかせて何度も転がって見せて、
長友もやる気満々で、誰もが此処で自分が次が出場停止になってもと言う感じで
みんな目が離せない感じで敵陣でセメギ合って

ついに本田の相手を挑発した行為に乗ったオーストラリア選手の行為が認められて
PKに、其処でど真ん中をブチ抜いて勝ったの。

さすが連戦練磨の侍たちの本気度を魅せられて、肉を切らして骨を切るみたいな奴。

でも、体調は最悪でインタビューを最後まで見れなくてトイレの戸を開けて聞いていたけど。
なにせ、腹に来る風邪なので。

最悪の中で最高の試合を見た感じぃ。www
アバター
2013/06/04 23:46
アナスタシア☆ 様
本当ですね。
最後はあれは本当に本田の作戦勝ちですね。
多分ムカつく事をして誘ったんだと思う。
その前に散々本田が其れをやって倒れたけど認められなかったので
最後に認めざる得ない程度の事をオーストラリア選手はやったんだと思うのです。

最後のチャンスをもうダメもとで強引に作ったんだと思う。
自分が次に出場できなくなったとしても、此れで最後のチャンスを作ったんだと思う。
そして買ったのだから、本田は凄い選手だと思った。

まあ、もう全員が次が出場できなくても此れで最後にするつもりですごかったけど。
アバター
2013/06/04 23:34
おお すごいね! かったのですね^-^
アバター
2013/06/04 23:21
こんばんは。
W杯きまって嬉しいです^^
もう負けるかと思いました(^_^;)
最近良い事なかったけど、ちょっとハッピー気分です♪
アバター
2013/06/04 22:51
りら 様
朝から風邪薬を飲んで早めに寝て夕方に備えたんだけど、
布団に入ると何かと用事を思い出すもんで、ペタペタと裸足であっちウロウロこっちウロウロ。

そうこうしてる間に夕方に。
で、ちょっとだけテレビで見るはずが最後まで見て仕舞った。
でもほんと!\(^0^*)/日本ばんざーい!って感じで♪
アバター
2013/06/04 22:12
祝♡日本代表ブラジルW杯出場決定!
\(^0^*)/\(^0^*)/ばんざーい!ばんざーい!
どうぞお大事になさいませ。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.