Nicotto Town


ようこそお越し^^


祝 ワールドカップ出場♪

なにはともあれブラジル行けるぜコーデ♪

もらったステキコーデ♪:17

ひやひやしたけど、ワールドカップ出場決定♪

本田選手、PKゴール、ありがとう。

川島選手、神技をありがとう~♪

アバター
2013/06/10 01:28
さえさん
ありがとうございます。
素直にWCへの切符、うれしいですよね^^

キラさん
そうですよね~
はらはらしただけに、ほっとしました♪

momokaさん
ワールドカップに向けて。
これからが大事ですよね。
がんばってほしいなあ。

∮エイジ∮ さん
一昔前より、ねばる試合ができるようになりましたね。
あと、最後まであきらめない心。
本番もがんばってほしいなあ。
アバター
2013/06/10 01:25
セレイユさん
ええ、瀬戸際の引き分けでした。
PKで、本田選手が見事なセンターゴール。
ちょっ鳥肌たちましたねえ。

沙羅さん
どっちかってと、豪州に押されてたからなあ><
引き分けでいけるって、どこか油断もあったかな。
ブラジル行きの切符を手にしてよかったよ。

カズさん
こちらにまとめてリコメ^^
来年、また新たな応援グッズがでるかな^^
WC出場を決めた本田選手のゴール、すごかったよねえ。
アバター
2013/06/10 01:20
ちっちさん
いやあ、胃の痛い試合でしたねえ><
もうちょっと安心して観戦したいなあ。

☆美櫻☆さん
ぽちっとな、どうも~^^
どうにか引き分けてブラジル行き決定でした。
ほっとしました。

音Neo織さん
センスいい、いただきました^^
できたら勝利してほしかったですけど。
終わりよければすべて良しですね。
アバター
2013/06/07 12:11
いやー、予選後半苦しかったデスネ。

ホントに今の日本はレベル上がったですね。とくにメンタル的に。
アバター
2013/06/06 23:20
何はともあれ良かった良かった。
予選最終戦はのびのびプレーでゴールラッシュを見たいものです。
アバター
2013/06/06 21:46
ワールドカップ

楽しみですね♪

がんばれ~日本です。(^o^)/
アバター
2013/06/05 15:13
私もTV見てたよw
やったね。出場決定一番乗りだ~
アバター
2013/06/05 14:56
W杯おめでとう!ですね^^b かわいいですぅ(*´`)
アバター
2013/06/04 23:28
この格好、3年前にはよく見たっけ。
来年も盛り上がりそうです。
アバター
2013/06/04 23:17
0-0で前半40分ってとこまで見てたけど、
後は他の事やってて……
気が付いたら終わってた^^;
勝てばと思い込んでたのに、引き分けでも出場決定やったんやね~w
アバター
2013/06/04 23:05
靴とスカートが、シャツといい感じで合ってますね。
テレビ見てなかったんだけど、どうやら引き分けだったのかな?
勝ったなら、もっと大々的に勝った勝ったとみなさん騒いでるだろうし(^o^)
すみません、スポーツにはほとんど興味なくて。
アバター
2013/06/04 23:01
「センスいい」にお祝いの一票ですw^^!

ほんとヨカッタ×②ww

こう言う明るいニュースはいいですね~♪
アバター
2013/06/04 22:19
ぽちっとな~ してきました

ワールドカップ決まったのですね
ちょこっとだけ見て 他のことしてたので
決まったの知りませんでした
アバター
2013/06/04 22:05
最後、ちょっと諦めかけてました~^^;

何はともあれ、バンザ~イ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.