Nicotto Town


タクミ♪♪


きんぎょー♪

釣りのランキングで入賞しました。

2013/05/28 ~ 2013/06/03
キンギョ<br>(黒)
順位 大きさ
80位 キンギョ
(黒)
18.77cm

『キンギョ黒』 で 80位♪

レアはなかなか釣れないけど、

ランクインしたから

まあいっかw^^

早くレア釣りたいぞ~ (o^-^o)

アバター
2013/06/08 08:11
釣りをしてみたんだけど、
タツノオトシゴが出てきてくれないのぉ~

出てきたら、絶対に釣り上げて見せるんだけどなぁ~
って、タツノオトシゴのせいにしていますw
(´▽`*)アハハ
アバター
2013/06/05 16:14
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

お話してみようかと、お部屋にお伺いしましたが、お留守でした・・・(≧▽≦)ノ

タウンに、いらっしゃいますか?
アバター
2013/06/05 10:02
今回のレアはハートの水槽でラブラブになれるのよね~♥

早く釣ってみたいなー

時間さえあれば・・・・w
アバター
2013/06/04 22:19
キンギョ(黒)ランクイン、♪おめでとうございま~す♪

頑張って、レアも釣って下さいネ~ヽ(▽⌒*)♪
アバター
2013/06/04 21:50
ハート形水槽欲しくて・・・
釣りしましたが 駄目でしたww
お互い頑張りましょう(*^▽^*)
ランクインパチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】御座います♫
アバター
2013/06/04 21:33
ランクインオメデトウございますw

私もがんばります^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.