Nicotto Town



今日は特に

ニコットおみくじ(2013-06-04の運勢)

おみくじ

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今日は特に、昨日の激痛はなく(´。`)ホッ
昨日は、仕事に身が入らなくて…。
次激痛したら、早退して就寝します。ニコも休むかもww

みなさんへ
いつも、コメ又は伝言でお気使いいただき、
本当に感謝しております。
ありがとうございます。m(__)m


今夜は、20分遅れでフジTV系 22:20~「幽(かす)かな彼女」
神山先生は、やめさせられるの?
アカネさんが復活?見どころ満載です。

昨日の訪問率98%でした。欲しい少し。
今日は半吉、運気下がっていますね。


明日も元気に頑張りましょう。


<<< 伝言板としても使ってください。 コメ辺書いてます。 >>>

アバター
2013/06/05 18:59
>よちゃ犬 さんへ

再び、こんばんは
気温が高いのはイヤですが
雨が降らないのが不気味です。

昨日の「幽かな彼女」クライマックスに近づいてますね。
視聴率もいい見たいですし、
卒業(お彼岸)スペシャルなんかいいですね。ww

今日の分の、コメと素敵と水やりありがとうございました。
アバター
2013/06/05 18:53
>穂乃歌 さんへ

お疲れ様です、。
そうなんですよね。
サッカーがあったんですね。
今朝、知りました。f(^_^;)
何とか引き分けでW杯出場よかったですね。

ちなみに今日は、少し痛みが

コメありがとうございました。
アバター
2013/06/05 18:45
>よちゃ犬 さんへ

お返事遅れました。

昨日は暑かったです。
エコ扇風機ですね。
と言っても学校にクーラはつけませんよねぇ。ww

今日は少~し痛みました。
そんなに支障はありません。

昨日分のコメと素敵と水やりありがとうございました。
アバター
2013/06/05 18:32
>✤大安✤ さんへ

いいえ、気にしないでください。
お返ししなくてもいいですよ。

あっ!もしかしてご迷惑でしょうか?

コメありがとうございました。
アバター
2013/06/05 12:23
>≠楓恋の法則 さんへ

こんにちは

訪問&ステキとお水のお届けありがとうござます。
アバター
2013/06/05 12:21
>*♥めるあ♥* さんへ

こんにちは
はい、痛みがなくてよかったです。
そうですね。寝るのが一番ですね。

お見舞いのコメ&素敵ありがとうございました。
アバター
2013/06/05 06:13
おはよう御座います、素敵と水やりどうぞb

今日も昼間の気温は高いのですが、朝はやはり少々寒いです...
この一週間は暖かいみたいですねb

幽かな彼女見ましたよー!
あのてきとーな感じがする河合先生がまさかの本気で叱った(°д°)
何だか来週は最終回の様な雰囲気が漂っていますが...どうなるのでしょう??
アバター
2013/06/04 23:25
こんばんは、いつもありがとうございます^^

今日はあまり痛まなかったようでよかったです^^
どうぞお大事になさってくださいね^^

サッカーの豪州戦もドラマも
仕事の都合で中途半端にしか見られませんでした、残念です^^;
ドラマではないですがごぶごぶ見ようかな…^^;
アバター
2013/06/04 20:54
こんばんは^^
今日は朝にIN出来なかったので夜に訪問ですbb
素敵と水やりどうぞ(#^.^#)

昨日はかなり痛かったようですね...(´;ω;`)
今日はあまり痛くなくて良かったです><
気を付けて、お大事になさって下さい!

今日も大阪は暑かったですね~;
私の学校も、扇風機を付けましたよ*/
まあ、山の中なので比較的涼しいですが^^♪
アバター
2013/06/04 20:53
今晩は!   お久しぶりです^^    お返しできないんで、訪問やらなくてもいいですよー(';')

いつもありがとうございます!!!
アバター
2013/06/04 20:04
 こんばんは*

 ステキとお水のお届けです^^

 ※満開時はステキのみです;;
アバター
2013/06/04 18:44
今日は激痛がなかったんですか!!
それは、なによりでした(*´∀`*)

体調が良くないときは寝るのが一番ですよ( *`ω´)bb

お見舞いの素敵です✿*




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.