Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


1ドル99円に

http://uploda.cc/img/img51ace01082e64.png
まさか1ドル100円は越えないだろうと思ったら 1ドル99円

http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20130528-OYT1T00602.htm?from=ylist
甘利経済財政相は極端な円安は困ると発言したり、何かと迂闊な大臣だが先週
「株の乱高下、抜ける予定でございます」などと述べた。
それが良かったのか一時、市場が落ち着いたかなと思った次の日には再び暴落。
円安が徐々に進行したが、とうとう今日1ドル99円になってしまった。
甘利大臣は経済に素人らしいが、あまり適当な発言をすると痛い目にあう、など
と批判する記事があった。
それにしても、まさかここまで円高に戻るとは。
この人が言うことは信用できなくなった。

http://www.nikkei.com/article/DGXNASFL040IY_U3A600C1000000/
麻生財務大臣は株価、為替の動向についてノーコメント。
ここまで悪化したら ぐうのね も出ませんね。

アバター
2013/06/08 03:39
もうダメかも知れないですね
アバター
2013/06/08 01:19
円高になりましたね
アバター
2013/06/06 01:13
今の為替は円高に戻ろうとしているようです。
アバター
2013/06/05 21:27
政治家の最近の錬金術です
「円安は困る」と発言したら 為替介入するのだろうと予想して投資家が動くから 相場が動く
それを前もって逆張りしておけば がっぽり
不用意な発言にみせかけて まさか逆張りしてるとは思わせないテクニック
アバター
2013/06/05 05:57
何か大きなトラブルがあると リスクオフ→円買い というのが毎回のパターンなので、すぐに円高に戻ってしまう。
1ドル120円ぐらいまで円安にならないと日本は息ができないような 
アバター
2013/06/05 01:06
なんか ここ数年為替も安定しませんね~ もちろん株価もですが・・・・

政権がコロコロ変わらざるを得ないってのも 理由の一因なのでしょうか??
アバター
2013/06/04 06:05
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/130524/fnc13052407080001-n1.htm
バーナンキ発言と中国の経済停滞から、ここまで状況が悪化したようです。
夏の選挙まで円安が続いた方が良かったのになぁー
アバター
2013/06/04 05:49
甘利さんや 安部政権で信用できる人は だ〜れだ?
ボクは そんな人は知りませんww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.