Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


デアゴスティーニで刑事コロンボ

刑事コロンボ
ネット全盛ですからコロンボの動画も探せばあるかも知れませんが
DeAGOSTINI デアゴスティーニ のDVDコレクション創刊号 汚れた超能力 が安かったので買いました。
この「汚れた超能力」は前に観たので知っているのですが、安いのは創刊号だけだから、仕方ありません。
犯人が警部の見ている前で弾丸を持ち去る。
殺人現場に置いてあるモノを持ち去れば嫌でも疑いがかかるというのに、犯人の超能力者(手品士)は実にウカツです。
コロンボは鑑識が調べる前の証拠品に素手で触りまくります。
誰ひとり手袋をして現場を調べない。
写真撮影すらやっているのかも怪しい。
コロンボは現場保存に無頓着なのかと思いきや、他の事件ではタイプライターの紙に一切触らず犯人に紙の印字位置がズレている事を確認させます。
ドラマのシナリオを書いている人が複数いるので、各話でつじつまが合わない部分が出てくるわけです。
コロンボがイタリア系でイタリア語が話せたり話せなかったりと主人公の設定自体不安定です。
コロンボは家で料理をしているのに3話では、料理できない設定になっている。

ところでデアゴスティーニのDVDコレクション冊子よりネットのWIKIの方がよほど詳しく解説してあります。
本が売れなくなって久しいですがネットの普及で色んな情報がタダで流れているので、仕方ないですね。

アバター
2013/06/05 06:34
通常価格1490円。
古いテレビ映画一本がこの値段。
他にもっと安いDVD売ってますからねぇー。
アバター
2013/06/05 02:14
かみさんがねぇ~
アバター
2013/06/04 23:39
ゲゲゲのきたろうも発売してましたね
アバター
2013/06/04 21:56
デアゴスティーニの刑事コロンボDVDって・・・・
売れるのだろうか(´・ω・`)
アバター
2013/06/04 06:23
コロンボのカミサンが推理っておかしいでしょう。
ホームズの弟が探偵という映画もありましたが、パクリで面白くなるなら みんなそうしてますよ。
アバター
2013/06/04 04:30
ミセス・コロンボって作品もありましたね♫
美人のかみさんと カワイイ娘さんが出ていて 警部コロンボは出てこない設定の作品♫
娘にアイロンをかけるように指示することばかりが 記憶に残る内容だったような…ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.