Nicotto Town


つれづれなるままに?????


これはすごい^^;


うーん
いつもどおりコンビニでヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ

前から気になり悩んでいた1品
http://www.beverage.co.jp/product/fruit/hmt_spgf.html


ついに飲んでしまった^^;

いい仕事してる(笑)
単純に炭酸だけどさすがは
トロピカーナ

グレープフルーツが生っぽい味で
結構本格派(笑)

これはグレープフルーツ嫌いでなければ
かいですな(笑)

久々のあたりでした(笑)

アバター
2013/06/18 02:56
うんうん><
エラーかな?^^;

遅くにわざわざありがとうね^^;;

おやすみなさ~い^^

アバター
2013/06/18 02:55
だめーー><

お庭に上陸できない><

だから~~
お部屋にもはいれない~゚゚・(>_<;)・゚゚・。
アバター
2013/06/08 08:27
これはおいしそう^^
やっとあたりがでたねー♪
アバター
2013/06/07 22:25
これ、ワタクシも、飲んでます~。
アバター
2013/06/04 16:47
おお!これ良さそう^^
岩塩入りってのも 熱中症対策にもなるし!
( ・∀・) イイネ!
アバター
2013/06/04 12:38
滅多に炭酸飲まないんだけど(除く酒類w)
これはいい仕事してるーっと思いましたウマ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!!
アバター
2013/06/04 08:20
グレープフルーツ結構好きだヌ!!
アバター
2013/06/04 07:46
みたことないなぁ~~^^
今度探してみます (*^_^*)
アバター
2013/06/04 01:44
わお~^^
グレープフルーツだいすき~^^

飲んでみたーい^^

これからの季節にぴったりだね^^ ♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.