Nicotto Town



ピンクのバラ

ピンクのバラに合わせてみました。

もらったステキコーデ♪:119

オレが好きなピンクのバラは、ブライダル・ピンクって言って、

もうちょっと薄いピンク色なんだけど、

なんで最初にピンクのバラ出ないんだろって思ってたから、

いきなり3倍でどんどんできることになってすごいです。


その3倍っていうのが、ちょいつまんないので、

じゃあなんで、いつもあんなに時間かけてバラ作って来たかという。

その自然さが期間で設定されちゃうと、庭で植物を育てているという気分が、

人工的な感じを受けるんだな。

まあ、ガーデニングは、いそいで作っているわけでもないので、

外でのんびりやっているという自然さは、考えて企画してほしいと思いました。


今日はどんと株が下がってたね。

ちょっと買い足しました。

アベノミクスがなんだか円高にもどってきて、

4日に、アベノミクスの対策を発表するとか言ってたんですが、今日か。

ほんとにあるのかな。

それで、ちょっと上向きなってくれると面白いんだけどな。

円高はいやだよ~。(*`-´*)ノ

だいたい、リーマン・ショック前にもどってないんだから、

過熱しすぎってことないじゃないの。

お札たくさん刷ったのに、円高になるってどういうこと。

対策がんばってね。(=^-^)ノ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.