Nicotto Town



福君の家出^^;


お隣のオス猫の福君が家出して二週間がたちました@@;

生まれたばかりの時に捨てられていたのを

お隣のご主人が連れて来た猫です^^

やっとご近所の縁の下にいるのを見つけたそうですが

呼んでも出てこないそうです(@_@;)

可愛いメス猫でも見つけたのでしょうか(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

暖かい時期なので心配は要りませんが

冒険もほどほどにして、早く帰って欲しいな~~~\(@0@)/アセアセ

アバター
2013/06/05 20:16
りんりんさん♪
やっと昨夜帰ってきたそうですが、痩せてオドオドしているそうです(@_@;)
何があったんでしょうね!!
アバター
2013/06/05 06:11
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤を流れ星に願いを込めて贈ります(*˘︶˘*).。.:*♡
免疫力アップでハッピーライフ❤エンジョイライフ❤♥(ლ︶︶ლ❀) (✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡
サマーハズカム(*˘︶˘*).。.:*♡ (~Q~;)血潮で夢を希望を現実に叶えよう○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(*˘︶˘*).。.:*♡
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤
(*˘︶˘*).。.:*♡ 元気が一番!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤
アバター
2013/06/05 00:39
ずっと昔、実家のご近所の飼い猫が・・うちに棲みついてました。

帰ってくれるよう、ご飯やらないでいたら・・よそへ家出しちゃって・・それっきりでした。
やっぱり・・年若いオス猫でしたよぉ。旅に出る習性なんでしょうか・・。なんだか寂しいですね。
アバター
2013/06/04 23:19
たんたんさん♪
すぐお隣の縁の下で見つけたそうですが、呼んでも出てこないそうです@@;
困った子ですね!!

オス猫は一度外の世界を知ったらもう帰りたくないのでしょうか・・・・(。・ω・)ノ゙
アバター
2013/06/04 23:15
男の子の猫はある程度たったらお家にはなかなか戻ってこない、

と聞いたことがあります。

実際祖母の家で昔飼っていた雄猫は3歳くらいの時に突然家出して行方不明、

何年も帰ってこなかったとか><

福君はご近所の縁の下なんですか・・・・

早く帰ってきてほしいですね。
アバター
2013/06/04 23:15
ミントンさん♪
すぐ近くにいるのに帰ってこないことがあるんですね(@_@;)
私は犬しか飼った事がないので(今はウサギのピカソ君がいますが♪)
ぜんぜん習性が違うのですね^^;
お隣の奥さんは少し窓を開けて待っているようですよ(。・ω・)ノ゙
アバター
2013/06/04 22:55
室内飼いの猫ちゃんが、うっかり逃げ出したりすると
一時戻れなくて、近くに居てても帰ってこなかったり
怪我をした場合は、治るまで帰ってこなかったり、
いろいろ心配なことがありますよ。

しつこく追い回したり、叱ったりしないで見守っていれば戻ってくると思いますけどね(*^_^*)
アバター
2013/06/04 20:46
ぎぴぽん♥さん♪
私は犬派で猫ちゃんの習性がよくわからないので
ビックリですよ@@;
犬は忠誠心が強いので、家出など考えられませんよ(@_@;)

とにかく福君早く戻ってね^^;
アバター
2013/06/04 20:38
あらら(^_^.)ネコちゃんの習性ですね~・・・お隣さんはとても心配でしょうね(>_<)
アバター
2013/06/04 20:23
ちゃぴおさん♪
きっと近所に可愛い娘がいるのかもですね(✿◕ܫ◕)ノ゙♥
飼い主がいくら呼んでも出てこないそうですよ@@;

ダレンくんも深窓の令息♪なので逃げ出さないように気をつけてね^^;
我家のピカソ君も気をつけなくては(。・ω・)ノ゙

アバター
2013/06/04 20:17
にこらびっとさん♪
赤ちゃんの時に捨てられていた所を育ててもらったんですから
きっと冒険の気がすんだら帰ってきますよね(*^-^)v
アバター
2013/06/04 20:14
ユリエさん♪
実は我家には猫アレルギーの家族がいて
私もどちらかというと犬派なんですが
お隣の猫君なので心配ですよ(@_@;)

時々我家の池の金魚を狙って野良ちゃんが来るのだけは
困っています@@;
アバター
2013/06/04 20:11
じりじりさん♪
きっと他の三匹のメス猫がお年寄りなので
まなちゃんのような可愛い子を求めてお出かけしたんでしょうね(✿◕ܫ◕)ノ゙♥
アバター
2013/06/04 20:10
二週間行方不明!?
と思ったら、縁の下で確認されたんですね^^
うちのダレンくんにも最近お友達が遊びに来ます。
窓際でしか会ったことないですが・・・
会わせたらそれこそ帰って来なさそうなので・・・!
アバター
2013/06/04 20:09
Minoriさん♪
我家には猫アレルギーの家族がいて
残念ながら猫が飼えないのでよくわからないんですよね^^;

お隣はメスが三匹(みんなお年より・・・)で福君が若者なので
外に冒険したくなったんですね@@
アバター
2013/06/04 20:05
ヤツフサさん♪
冒険が終わったら帰ってきますよね♪

お隣さんに福が来ますように願っています(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/06/04 17:33
『福』ちゃん、縁起がいいお名前ですね。
福に逃げられたくないですね・・・(^O^)
アバター
2013/06/04 15:43
こんにちは。
福ちゃんの冒険ですね。
家出するネコっているらしいですよ。
ネコだから家にいるのに飽きたのだと思います。
自由な暮らしがいいのでしょうね。
餌だけお隣へもらいにくるネコもいます。
こちらとしては放し飼いは困るのですが。
アバター
2013/06/04 11:20
まなちゃんに連れてきてもらいましょう^^
アバター
2013/06/04 07:28
福くんとはカワイイお名前ですね。
元気だといいんですけどね。。。
暖かくなってお散歩したくなったのでしょうか???
居場所が分かって何よりですが、、、、
ネコはああ見えても時々すごい冒険魂をもっていますよね。
アバター
2013/06/04 00:34
連れて来た猫と言う部分をさっと目を通した時に

来福 と読み間違えました。 (^_^;)

何かいいことがあるといいですね。
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.