Nicotto Town



学校でやってしまった失敗


失敗というか~w 高校の時に

一年生から二年生へのクラス替えで

仲良しグループがバラバラになってしまって

お弁当の時間に違うクラスで食べていることが

多くて、よく先生に怒られていました。

一度怒られると、今度は私たちのクラスに

お友達が来て一緒にお弁当食べていましたw

今思うと先生が怒っても懲りないで

続けていた私たち、笑っちゃいますw

先生もそんなに怒っていたように思えないっていうか

あきれていたような感じです(゜∇^*) テヘ♪

アバター
2013/06/04 23:16
デヴォたん~わぁ~い、そうかなぁ?可愛いかなぁ^^って、違うかぁw
アバター
2013/06/04 23:15
ぴぽぽさん~ねぇ~お弁当の時間って楽しいですよね。

久しぶりにお友達と会うとこの話題になることよくありますw
アバター
2013/06/03 23:47
そのくらいなら可愛いモンだよ^^
アバター
2013/06/03 23:06
お弁当の時間ってさ、たのしかったよねー♪
うちも、お弁当作って、交換して食べてて、がんばった記憶あります
ほんと、高校のお弁当の時間は楽しかった~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.