Nicotto Town



30分走( ´・ω・` )


今日この炎天下の中、30分だけ走ってきましたぁぁ( ´・ω・` )最近走ってなかったし、体重がやばすなのでちょっとまた本格的に走ろうと思い決行!ですが思った以上に衰えがありとてもきつかったです( ´;ω;` )筋トレは毎日してたけどやっぱりサボっていると駄目だと改めて実感・・・。とにかく(*0`∩´0*)ゞ《頑張りマス!!!》。o+゚☆

P・S 24時間テレビでイモトさんが124キロ走るみたいですがかな  
    かなり無理があるような・・・。練習期間短すぎでしょ?ゴール 
    でけるようにがむばれ~o(`・ω・´)o  
    

アバター
2009/08/05 21:04
がむばりゅo(`・ω・´)o
アバター
2009/08/05 20:32
お疲れ様ですbb
頑張るのだww
イモトさんがんばれーww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.