Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


ネバーランドってどこかしら


まぁそんな事はどうでも良いんですが(え。

女船長フリマでゲット出来ました♫

最近ガチャもどうしても欲しいアイテムが無いので、浪費しなくて済みます。
でも女船長だけは一目惚れでどうしても欲しかったので
目玉アイテムじゃなくて本当に良かったです。

赤ですしね!

ロックでバンドな感じ。
フックでギター弾くとか結構危ないですけどねw

ふと気になったのですが、
姫林檎(ワタクシ)と言えば何色ですか?

良ければ教えてください(*^_^*)

アバター
2013/07/15 08:50
>もなかさん

お返事ありがとうございます!今更のレスになってしまいました;;

黒×赤最強ですよね!新しく買ったパソコンも黒赤ですし、愛用のPSPも黒赤です!
最近緑もちょっと好きになってきました
そうですよね^^もなかさんと知り合ったのはMALICEがきっかけだったんですものね♡
この前中古で買ったアルバムをヘビロテで聴いてます
早くDVD欲しいなぁ
アバター
2013/06/04 10:29
姫林檎さんと言えば…黒×赤のイメージですかね?
単色ならワインレッド…ってどれも今着用されてる服がそのまま私のイメージみたいですww
Koziファンっていう先入観があるからかもですが(*´∀`)ゞw
アバター
2013/06/03 22:05
>煌翡芽さん

そうだったんですか!?(゜o゜)
2週間くらい前…あぁもう少し早くログインしていれば…
ネバーランドのガチャもそういえばもう発売して時間たってますもんね!
楽しそうですねぇ(´∀`*)
最近イベント事に疎くて…
今はピンクの薔薇を毎日貰いに行くのが精いっぱいでございます。

ぽっこりお腹の海賊w
確かにあれはちょっとハズレな気もしますが、好きな人は好きなのでしょうww
ティンカーベルとか粉の背景?アクセサリ?も可愛いなと思ったのですが、
人気が高そうで(目玉だし)フリマでは難しいかなぁなんて…

はっ!ホントだ。言われて気が付きましたが、胸チラ見せだ!
このスカートのふわっと加減が好きです^^
胸の部分がハートになってるのも、お袖がヒラヒラしてるのも…
もちろん網タイツも好きです!
そのままでもいいですが、やっぱりニーハイ重ねると色っぽさ増しますよね~

イメージ色、黒ですか!
確かに黒多いです!真っ黒口紅とかよく使ってますし、大好きな色の一つです。
リアルだと本当に黒い服ばかり着ています^^
お答えくださってありがとうございました♡
アバター
2013/06/03 21:22
ネバーランド…2週間位前の第2イベ広場がそうでしたねぇ^^;
インディアンのテント有り~の、海を望む崖有り~の、海にはワニが顔を覗かせてたり~の、
宝箱がクリックでパカっと開いたり、大きな木に登って枝の上で座れたり…と、
ニコタの広場からしたら、斬新で楽しかったなぁ…終わっちゃったのが本当に悔やまれます( ̄д ̄)トオイメw

女船長ゲットおめでとうございます^^
この弾の全身服はお腹ぽっこり海賊以外全部気に入ってしまってますねww
赤だし胸の谷間もチラ見せだしミニスカだし編みタイツにブーツだし…あれ?なんだか男目線?!^^;
眼帯ににゃんこギターでロックな雰囲気満点ですねw
フックがピック代わりでイイ音出るかもしれないですよん(*´艸`)ww
あ、私も着用する時は黒ニーハイを履いてますw

姫林檎さんのイメージ色…お付き合いが深い方の方が的確にお答えされるのかな?と思うのだけど、
傾向としてはゴシックかしら?…となると黒??
ん~…↑のアバの印象受けすぎでしょうかね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.