Nicotto Town



例の痛みが

ニコットおみくじ(2013-06-03の運勢)

おみくじ

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今日は昼から、例の痛みが…。
激痛です。たまりません。
その後、耳鼻科へお薬お変更してもらいました。
経過によっては、手術も考えないといけないとの事。(//Д//)
薬だけで治って欲しいですねぇ。(>人<;)
痛みの方は、4時間経ったので2回目を飲みました。
今度は、少し治まりつつありますが、寝るのが一番かも…。
ちょっと寝かせていただきました。
次は、金曜日の診察です。
今日は早めの就寝にします。


さて、今夜21:00~はフジTV系「ガリレオ」です。


では、明日も元気に頑張りましょう。


<<< 伝言板としても使ってください。 コメ辺書いてます。 >>>

アバター
2013/06/13 18:50
>青城_みりあ★! さんへ

そっかぁ、プレ狙いの人がいるからねぇ。
激減となるとショックだよね。

かなりのお怒りですね。ww
ここは、ミナミの帝王「萬田銀次郎」さんで
「削除はいけまへんなぁ~。あとで後悔する事になりまっせぇ~」
「暗い夜道と甘い言葉には気をつけまひょなぁ。」
なぁ~んてね。

コメありがとうございました。
アバター
2013/06/13 16:44
お気に入り激減中ですわ~削除するなら登録しないでほしいという気持ちです…
アバター
2013/06/10 00:05
>青影_14号…!さんへ

まいど、いつもすんまへんなぁ。
おおきに、おおきに
コメとstpと水遣り、もうときまっさぁ。
アバター
2013/06/09 14:55
こんちゃ、今日のstpと水遣りでっせ~メガりますように(^。^)
アバター
2013/06/08 16:52
>青影_14号…!さんへ

まいどぉ~。
巡回、ご苦労さんやねぇ。
なかなかメガ化しませんわぁ。

おおきに。
アバター
2013/06/08 14:04
こんちゃ、今日のstpと水遣りでっせ~メガ花しますように(^_^)
アバター
2013/06/07 18:06
>青影_14号…! さんへ

今日は普通に書きます。

いつもコメとstpと水遣り、ありがとうございます。
メガ化して欲しいです。
ご苦労様でした。
アバター
2013/06/07 13:46
ΚΟТI ЩА━d(。>∀<。)━!!!!!
   今日のstpと水遣りでっせ~メガが出ますように~
アバター
2013/06/06 19:03
>青影_14号…! さんへ

まいどぉ~。

支援おおきにぃ~。
お疲れさんやなぁ。
アバター
2013/06/06 16:31
支援や~
アバター
2013/06/04 18:22
>ほうじょう さんへ

いいえ、昨日は痛みながらの訪問でした。
なので、ブログはほとんど見てません。

いつもお気使いのお言葉、感謝です。

コメ&訪問あんどコメントありがとうございました。
アバター
2013/06/04 18:20
>青影_14号…! さんへ

いつもどうも・・・
今日の分stpと水遣り受け取りました。ww
今日はボチオチでんなぁ。

コメありがとうございました。
アバター
2013/06/04 18:18
>ミントスカッシュ さんへ

今日は大丈夫です。
まぁ金曜日までに沈静してくれればいいのですが・・・。
そうですね。長期で休めればいいのですが・・・。

お気使いコメありがとうございました。
アバター
2013/06/04 18:15
>もも さんへ

そうですね。
次あの激痛が来たら早退します。
全然仕事になりません。
家に帰って就寝ですね。
そうですねぇ。期待を持って乗り越えないとですね。

いつもお気使いのコメントありがとうございます。
アバター
2013/06/04 18:12
>穂乃歌 さんへ

しつこいです。もう肺炎から2ヶ月が経ちます。
そうですか・・・。手術は怖いです。
どうせ部分麻酔なので見えちゃうんでしょうねぇ・・・。
(゚д゚lll)

はい、無理はしてませんので
ご安心ください。
無理な時はちゃんと報告します。

いろいろコメントありがとうございました。
アバター
2013/06/04 17:14
なんといってよいのやら。
薬だけで治るように祈っております。
いつも、訪問あんどコメントありがとう。
アバター
2013/06/04 15:56
こんちゃ、今日のstpと水遣りでっせ(^_^) 大丈夫かい?
アバター
2013/06/04 14:48
大丈夫ですか?!
お仕事もされていますし、かと言って長期間お休みするわけにもいきませんしね;;

私は風邪などになった時扁桃腺が異常に腫れるんですよ(泣)
無理しないでくださいね。
アバター
2013/06/04 10:04
わ・・@@;
なかなか沈静しないのですね;><;
痛いのは辛いですよね><
お仕事 休むのなかなかですものね;><;

痛みが酷いなら 痛み止めを貰って 痛みをとってぐっすり眠ると良いですよ;;

今回 続いていますが これが過ぎれば 落ち着くはずです。
辛い;><;と思いますが 乗り越えてください><ファイトです><
アバター
2013/06/03 23:25
こんばんは、いつもありがとうございます^^

副鼻腔炎しつこいですね。
私の知り合いの方にも手術しないと…と言われた方があります。
どうぞお大事になさってくださいませ。
訪問はご無理のない範囲で大丈夫ですよ^^
アバター
2013/06/03 20:06
>悪魔⇔小南➚ さんへ

わざわざ、すみません。

コメとお返しいただきました。
アバター
2013/06/03 19:39
いつもありがとうございます♪
お返しです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.