Nicotto Town


メージャン


学校でやってしまった失敗。。。


そんなん沢山ありすぎて・・・(笑)

1つ上げるなら大学の時の試験。

大講義室というところで試験があった時のこと。

そこは階段状になった部屋なのですが私はその中段くらいに座っていたのです。

机の上にはシャープペンと消しゴム。

消しゴムを取ろうとした時です。

勢い余ってシャープペンと消しゴムもろとも手で弾き飛ばしどちらも教卓まで・・・

もちろんシャープペンは派手な音を立てて落ちていきました^^;

いやぁ恥ずかしかったです。

アバター
2013/06/09 01:37
> snowpink さま
みんなの視線がそりゃ~痛かったです^^;
でもよく授業中にも居眠りして「がくっ」とかなってたので「またあいつかぁ~」って感じですが(笑)
アバター
2013/06/07 14:57
試験中でシーンっとなってる中だから
響いたろうね~
それは災難だったね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.